ツイッターパーツ
t
トトロに進撃の巨人!?日本の街角で見かける雪の作品のクオリティがすごいと海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

トトロに進撃の巨人!?日本の街角で見かける雪の作品のクオリティがすごいと海外で話題に(海外反応)

トトロに進撃の巨人!?日本の街角で見かける雪の作品のクオリティがすごいと海外で話題に(海外反応)

_93642313_df11b726-33fc-401d-bee8-d6646a45a70f.jpg

_93642307_b44ec075-e08c-4054-a0e1-65d769223cc0.jpg

_93642309_f2a91da4-9bf2-40c1-925f-40a1186b6ec0.jpg

_93642314_aa443e9d-2a32-405b-a6f6-f10ac708e9bb.jpg

_93642376_01402860-54bd-41ca-b173-62acfbb87292.jpg

_93642378_b33d9010-3847-481f-b638-0fc8055af298.jpg

_93642380_6eadf6a2-23fc-4623-b079-56e45ff603b5.jpg

_93642384_12c21821-0306-4982-9605-fadcb5027fee.jpg



いやぁ、トトロっていい顔してるね!




日本の雪だるまってアニメキャラかゲームキャラが本当に多いよね
完全に日本にはアニメ・ゲームが浸透してる




カオナシのクオリティが素晴らしい




トトロの黒い部分は一体何で出来てるの?
カナダでも作ってみたいよ




進撃の巨人だ!
すごい




日本で毎年雪が降ったらいろんなところで見られるよ
ほとんどは朝起きて外出したらいつの間にかできてるんだ
きっと妖精の仕業だよ




すごい細かいね
もっと他のキャラもみたいな




ポケモンは本当にそっくりだ
どれくらい製作に時間がかかったんだろうね




札幌の雪まつりも行って、見てみなよ
すごいよ!




日本の文化は繊細だ




次の機会に雪が降ってきたら, 雪だるまを作ろう




次に雪が降ったら、ナルトの雪だるまを作ってみよっと




アニメ天国の日本バンザイ




顔のない雪だるまがある




日本が恋しくなっちゃった




トトロ―!!




カッコいい




かなりクール




とりあえず雪がないと何もできないし・・




トトロがかわいい




雪が降ったらまたお願いしまーす




バス停にいるトトロがかわいーい




雪だるまなのにレベル高すぎっ!




こんな可愛いトトロを置いてどこにも行けないね




可愛いトトロはバスを待ってるのかな?




アイスランドでもトトロを作んなくちゃね




雪まつりを見逃しちゃった




今すぐ行けば間に合うかもよ




後の祭りってことで・・




ちょっとおバカっぽい顔だね!




アハハー、雪だるま見たら、キミの顔を思い出しちゃった




雪だるまが動けばもっと面白いのに




「トトロ―」って絶叫しそうになったよ




https://www.facebook.com/bbcnews/posts/10154321568552217?match=amFwYW4%3D
https://www.facebook.com/FansOfStudioGhibli/posts/1310074465682232?match=c25vdyBhbmltZSBwb3AgdXAgYXJvdW5kIGphcGFuIGFmdGVyIHdpbnRlciBzbm93ZmFsbHMsI0phcGFuLGphcGFuLHNub3c%3D
https://www.facebook.com/
Comments
 
韓国を旅してみろよ。
韓国中にクウォリティーの低い慰安婦像という宗教施設があるから。
 
>可愛いトトロはバスを待ってるのかな?
まっしろしろすけ出ておいで!
 
>完全に日本にはアニメ・ゲームが浸透してる

作りやすいから作ってるだけじゃんって分からないのか
ジョニー・デップを作れるんならやってみ?って言いたい
 
さっぽろ雪祭りの始まりを思い出したわ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ