ツイッターパーツ
t

2017-01-23 (Mon)
海外「素晴らしい夫婦だね」10年間会話がなかった日本人夫婦の感動の結末に海外喝采(海外反応)

huhu0649878998978611050165665464.jpg

日本の番組である探偵ナイトスクープの依頼が海外で話題になっていました






これって、なんていう番組?




探偵ナイトスクープっていう番組よ




おかげで旦那さんは10年間とっても平和に暮らしましたとさ!




それって、精神的な病じゃないのかな・・




忍者も玉ねぎを切ったら泣くんだよね?




いやぁ、世界中には色んな人がいるもんだ




でも夫婦生活はあるんでしょ?




夫としては、夫婦生活あり、会話なしってサイコーじゃん




ちょっと話は違うけど、どうして日本の女の子は笑うときに歯を隠すんだろう?




大口を開けてガハガハ笑うのは日本のカルチャーにないんとちがう?




これはあくまで想像だけど、妻の浮気が発覚して、夫が妻を信頼しなくなったとか




もしかすると、妻がピル飲んでるから大丈夫って言って、妊娠したとか・・




何年も会話がないのに、子どもが2人いるって・・




もしかすると、夫は妻が子育てしてかまってくれないのに怒っているとか・・




なんか気の毒だなぁ




でも、それって、サムライ的な男子だよね




愛する人といっしょにいて話さないなんて拷問だよ




いやぁ、いい奥さんだ




ホント、かわいい奥さんだね




なんだよ、日本人妻が欲しくなっちゃったよ




その奥さんが旦那さんを待っている姿を見たら、泣けてきちゃったよ




日本っていいねぇ



スイス人だけど、うーん、ちょっとこの話は想像つかないな




ちょっと、この奥さん人間が出来てるね




うちの牛並の奥さんと取り換えてほしいよ




それセクハラだよ



これは、あくまでテレビの話題だから
ある意味、異常なことだよね
日本の文化じゃないよ




笑いながら、泣いてしまったよ




最後は、ハッピーエンドだったから成功だね
うん、喜びの涙になったよ




この話は作り物じゃないよね




心温まる話だねぇ




えーけっきょくそのお父さんは拗ねていただけ?
嫉妬?
シンジラレナイ




結局、奥さんは何も悪いことをしていないのよね・・




おとーさんはちょっとアスペルガー的なのかな
だとしたら、驚かないね




日本人の歯並びはある意味セクシーだね




これってアメリカのリアリティショート同じぐらい嘘っぽいね・・




子供っぽいおとーさんね




最後はハグしてほしかった




男の子は涙を隠すために笑ったんだよね




日本人ってほんとうにカワイイ




23年間話してないとなっているが
18歳のよしきくんは、どうやってできたのか、、、、無言でのエッチか??




ちょっとしたすれ違いで23年間も会話がなかったのに、お互い愛しあってる日本人の凄さだねー、観客の笑いも、バカらしいけど愛らしい二人に笑ってるだけでしょうね




https://www.youtube.com/watch?v=a5IXj8LFKA0
http://9gag.com/tv/p/ayzGMA/japanese-parents-haven-t-spoken-10-years?ref=fbl9
https://www.facebook.com/9gag/posts/10155268044161840?match=amFwYW5lc2U%3D





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク