ツイッターパーツ
t
海外「素晴らしい夫婦だね」10年間会話がなかった日本人夫婦の感動の結末に海外喝采(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「素晴らしい夫婦だね」10年間会話がなかった日本人夫婦の感動の結末に海外喝采(海外反応)

海外「素晴らしい夫婦だね」10年間会話がなかった日本人夫婦の感動の結末に海外喝采(海外反応)

huhu0649878998978611050165665464.jpg

日本の番組である探偵ナイトスクープの依頼が海外で話題になっていました




これって、なんていう番組?




探偵ナイトスクープっていう番組よ




おかげで旦那さんは10年間とっても平和に暮らしましたとさ!




それって、精神的な病じゃないのかな・・




忍者も玉ねぎを切ったら泣くんだよね?




いやぁ、世界中には色んな人がいるもんだ




でも夫婦生活はあるんでしょ?




夫としては、夫婦生活あり、会話なしってサイコーじゃん




ちょっと話は違うけど、どうして日本の女の子は笑うときに歯を隠すんだろう?




大口を開けてガハガハ笑うのは日本のカルチャーにないんとちがう?




これはあくまで想像だけど、妻の浮気が発覚して、夫が妻を信頼しなくなったとか




もしかすると、妻がピル飲んでるから大丈夫って言って、妊娠したとか・・




何年も会話がないのに、子どもが2人いるって・・




もしかすると、夫は妻が子育てしてかまってくれないのに怒っているとか・・




なんか気の毒だなぁ




でも、それって、サムライ的な男子だよね




愛する人といっしょにいて話さないなんて拷問だよ




いやぁ、いい奥さんだ




ホント、かわいい奥さんだね




なんだよ、日本人妻が欲しくなっちゃったよ




その奥さんが旦那さんを待っている姿を見たら、泣けてきちゃったよ




日本っていいねぇ



スイス人だけど、うーん、ちょっとこの話は想像つかないな




ちょっと、この奥さん人間が出来てるね




うちの牛並の奥さんと取り換えてほしいよ




それセクハラだよ



これは、あくまでテレビの話題だから
ある意味、異常なことだよね
日本の文化じゃないよ




笑いながら、泣いてしまったよ




最後は、ハッピーエンドだったから成功だね
うん、喜びの涙になったよ




この話は作り物じゃないよね




心温まる話だねぇ




えーけっきょくそのお父さんは拗ねていただけ?
嫉妬?
シンジラレナイ




結局、奥さんは何も悪いことをしていないのよね・・




おとーさんはちょっとアスペルガー的なのかな
だとしたら、驚かないね




日本人の歯並びはある意味セクシーだね




これってアメリカのリアリティショート同じぐらい嘘っぽいね・・




子供っぽいおとーさんね




最後はハグしてほしかった




男の子は涙を隠すために笑ったんだよね




日本人ってほんとうにカワイイ




23年間話してないとなっているが
18歳のよしきくんは、どうやってできたのか、、、、無言でのエッチか??




ちょっとしたすれ違いで23年間も会話がなかったのに、お互い愛しあってる日本人の凄さだねー、観客の笑いも、バカらしいけど愛らしい二人に笑ってるだけでしょうね




https://www.youtube.com/watch?v=a5IXj8LFKA0
http://9gag.com/tv/p/ayzGMA/japanese-parents-haven-t-spoken-10-years?ref=fbl9
https://www.facebook.com/9gag/posts/10155268044161840?match=amFwYW5lc2U%3D
Comments
 
>もしかすると、夫は妻が子育てしてかまってくれないのに怒っているとか・・

日本男児としては当然の行いである。白豚のようにメスの尻に敷かれるようなことはしない。
 
どこがすばらしい夫婦だよ
夫がカスすぎて妻も子供たちも完全に被害者だろ
 
>>179703
フェミニストは、大好きな外国に移住されたらいかがですか?
ここは日本です。郷に入ったら郷に従うというルールを守れないなら
日本で生きていくことは難しいでしょう。
 
ちょっと精神的な病気を疑うレベル
 
お父さん、なんらかの精神的な病かな
喋る時も膝を閉じて手を隠してたし
ハッピーエンドでよかったけど
 
>179703
>どこがすばらしい夫婦だよ
>夫がカスすぎて妻も子供たちも完全に被害者だろ
>2017-01-23 14:16 名無しさん

何で100%夫がカスと言えるんだ?
妻が若い時不倫したとか、妻が万引きとかの犯罪やったとか、
テレビでは言えないこともあったかもしれないのに。
 
親父は目が二重で母親も奥二重っぽいのに息子はめちゃ目が細い一重
息子は親父に全然似てない
これ奥さん別の男の子供を生んだだろ
親父も嫁に聞こうにも聞きずらく、子供たちのためにもならないからいまだに聞けず
それで親父黙り込んだパターン
あの両親からあんな目が細い息子が生まれてくるのおかしい
 
>179709
年とると一重が二重になったり、二重が三重になったりするんだぞ。俺も瞼がたるんで三重になった。
 
一重まぶた

一重瞼の目を下から撮影して見た時、瞼が二重三重になって2ミリ前後の厚さがあるのは奧二重で、中年以降に脂肪が少なくなり、弾力性がなくなると自然に二重瞼になるよ。白人の一重瞼はほとんどこのタイプで、日本人の一重にも多い。
 
山本周五郎作、日本婦道記。
もう、話していいんだ。寝言を言ってたから、話しかけていたんだよ。
 
親父おかしいだろ。
これ、いい話なの?
 
リンクが……
稀勢の里はどこへ行った!?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ