ツイッターパーツ
t
暗闇に浮かび上がるクラゲ!日本の神秘的な水族館に外国人大満足(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

暗闇に浮かび上がるクラゲ!日本の神秘的な水族館に外国人大満足(海外反応)

暗闇に浮かび上がるクラゲ!日本の神秘的な水族館に外国人大満足(海外反応)

suizokukan06549879887998646006001610160516189.jpg

東京でする事/水族館
品川水族館という素晴らしい場所がある日本にようこそ 
マジやばい海洋生物の暮らしとか人生が変わるようないるかのショーがやイルミネーションが見たければ海の生き物でいっぱいのここが正しい場所だぜ



品川水族館で海の生物をみてみよう
今日はかわいいアキナちゃんと一緒なんだ
入っているとエイが散歩していてイルミネーションが光っている
とても平和的できれいだね

すすんでいくとなんてこった! メリーゴーランドがあるじゃないか
彼女はいるかにのりぼくはサメに乗る事にしたよ
なんかもんくある?
マジでこれは祭りだぜ
かわいいと怖いの間みたいだとおもうぜ

タッチスクリーンがある所にきてみた
なんか教育的なもんだな
次の部屋はなんかくらげの芸術的なもんがでてきたよ
先に進むとスノウアクエリアム by ネイキッド
どうもバーの名前らしいね

ビールをかって水槽のテーブルについてみたよ
次はいるかショーだ
暗くなると急にいるかのショーが始まったよ
ぼくらはビールを飲みながら見守ったよ
いるかは完全に調教して完璧なショーをしていたよ



投稿者
お気に入りの海の生き物はなんだい カワイコちゃん?





寿司?




アキナちゃんに決まってるだろ いいのを捕まえたね




ぼくのお気に入りは蛸だな




いるかがすきだよ




クラゲがヤバいと思うの




海洋生物のセクシーさにこの動画を不適切にしそうになったよ ぼくが言いたいのはここにかなりすてきな水族館があるってこと




動画のクオリティがすごくあがった気がするよ! どんどんよくなってるね




文句はないよ 君を責めるわけにはいかないね




ダスティンの話し方が日本人の英語の話し方だって言うのは知らなかったな




動画をとりにいきながらデートしてたってことよね




出来るだけすぐに日本に行くよ




いるかショーはすごくすてき 日本はいい所みたいだね いつか行ってみたい 




すごくすてきな水族館だね ほんとうに超かっこいい




これは本当にいい水族館だね 去年の9月に隅田水族館にいったけどあそこもよかったよ




彼女が全部ナレーションをするべきだったわよ 大好き




あのクラゲの部屋ったら




ナレーションを2人でやるのいいね




アキナちゃんの台詞の読み方はすごくいいね いい動画だよ はは




ぼくはガチャポン関連かいい所関連の回しかみてないんだけどここは超いいね!




アキナちゃんはとってもいいコって感じだね いつも通りいいどうがだよ 気に入った!




ダスティンはぼくのパパなんだ シー ないしょだよ




https://www.youtube.com/watch?v=OI2kcPBwrT0
Comments
 
エプソンの品川水族館だろ
ここ最悪だよ生き物をおもちゃにしてるからな行けば分かる
 
子供の頃はここはスケートセンターだったのに残念だ
 
※179735
こう言う自分の勝手な尺度で、おもちゃだ虐待だとヌカすバカは外国人だけじゃないんだなw
ここはバックグラウンドツアーやってるから、裏も見てみろ
環境はキチンと整えられてるのが分かる
動物にストレスが掛かってれば、見た目にも行動にも現れる
 
まぁ動物に対してやたら虐待だのかわいそうだの言うやつは動物のこと知らなかったりする
 
管理人さん、エプソンアクアパーク品川と品川水族館は別物ですよ〜
ここのイルカはいたずらっ子でインストラクターにもすごく懐いてて可愛い
でもイルカ以外はちょっとショボいんだよなぁ
 
※179738
裏の哺乳類のところはな
最初のタッチパネルのところからクラゲの所は飼い殺しだろ
脊髄反射で動物虐待レッテ貼るまえに客観的にみたらどうだ?
 
※179739
だから行けば分かるという自分の目で見ろという選択肢を提示してるじゃん
レッテル貼りしてるのがどちらかよく見るんだな
 
エプソン品川のイルカちゃん達は結構いたずらっ子だよね。
次のショーが有るからってイルカ様水槽に誘導してるのに自由にジャンプしまくって遊んでた。おかげでショーが20分程遅れてたけど楽しそうだった。

客に撫でられると眠って後に流されていくのがマジで可愛かった。
 
俺、ゲイなんだけど
この外国人のアンチャンを思いっ切り
攻めてみてぇ!マジに
 
アキナさんの 発音(笑)

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ