ツイッターパーツ
t
宮島よりも馴れ馴れしい!?奈良のフレンドリーすぎる鹿に外国人メロメロ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

宮島よりも馴れ馴れしい!?奈良のフレンドリーすぎる鹿に外国人メロメロ(海外反応)

宮島よりも馴れ馴れしい!?奈良のフレンドリーすぎる鹿に外国人メロメロ(海外反応)

narashika05797984656101600564894984656565.jpg

投稿者
鹿の街、奈良の旅
今日私たちは大阪から奈良へ日帰り旅行をしてきました
大きな公園を散歩しながら、鹿に餌やりをしたり逃げたりしました
もし今日の動画が面白いと思ったら、是非いいねを押してください
最新の動画の通知が行くので、ぜひチャンネル登録もしてくださいね!
みなさんが今日の場所やアクティビティについてどう思ったか、教えてください!
コメントお待ちしています!



今日私たちは奈良にいます
今朝はホテルから駅まで15分ほど歩きました
途中SDカードを忘れていることに気づいたので、一度戻りましたが…
宿に戻ったらすごくいい匂いがして、においの元を探したんだけど見つからなかったね
SDカードを取って下りてきたときにはもうにおいはしなかったしね

で、宿を出て気づいたんだけど、隣にレストランがあったんだ
今まではその店が閉まった後に帰ってきて、開店前に出かけていたから気づかなかったんだね
においの元はハンバーガーだったんだけど、僕たちはパンケーキにしたんだ
僕はアイス付きのチョコレートバナナパンケーキで、
私はシナモンシュガーパンケーキを頼んだよ
お互いにこれがいいと思って注文したんだけど、結局交換して食べたんだ
よくあることなんだけどね
レストランはとてもかわいくて、貸出ブランケットもあってよかったよね
それで、電車に乗って2~3駅で奈良にやってきました

今日は蒸し暑いね
で、駅に着いてから少し歩くとお腹がペコペコになって…(笑)
いろいろ探したんだけど、日本食がいいと思っていたから蕎麦屋さんに入ることにしたんだ
だけど…閉まっていたんだ
そう、いろんなところを歩き回っている間に閉まっちゃってたの
だから、隣にあったイタリアンレストランにしました
僕はスパゲッティで、彼女はカレーを頼んだんだ
スパゲッティはとても美味しかったけど、彼女がカレーをあんまり気に入らなかったみたいだったから、また交換したんだ(笑)
ごめんね!
カレーは食べられる程度だったけど、スパゲッティが美味しすぎたんだもん
よくあることだから、いつもお互いが食べるものが何か確認してから注文するから大丈夫だったけどね

そして、奈良公園に戻ってきて、鹿に餌やりをしています
鹿はすっごくやんちゃです
前回来た時よりも鹿が増えた気がする
一人の女の子は手をかまれたり、リュックを嚙まれたりしてて少し可哀そうだったわ
私もおしりをつつかれたりしたけど
でも、こんなにたくさんの鹿を一度に見ることはないから、すごく楽しかったよ

あと、鹿は変な鳴き方をするんだよ
あんな鳴き方をするなんて知らなかったわ(笑)
奈良公園はすごく広いです
だけどそろそろ大阪に戻らなくちゃいけないね
戻って、お土産を買ったり、カフェに行ったり…
オスの角があるのは怖いや(笑)



鹿の鳴き声ってあんなのなんだ(笑)




あなたたちの旅をシェアしてくれてありがとう!
刺激を受けて、住みたいって気持ちになるわ!




こんなのすっごく怖いよ
60秒も見てられなかったよ
他の勇者たちに幸運を祈る




↑自分だけがそう思っていたんじゃなくてよかった




僕が奈良公園に行ったときは、餌を売っている女性からクラッカーを一束買ったんだ
1枚ずつ餌をやって、お辞儀をして鹿に近寄れば子供たちも触れると思っていたんだ
だけどすぐに鹿は僕に走って向かってきて、太ももやお尻を噛んできたんだ
お腹を空かせたピラニアに餌やりしているような気分だったよ
僕は小さい女の子みたいに叫びながら逃げて、ジュラシックパークのゴールドブラムみたいに餌を全部まき散らしながら走ったよ
僕の子供たちは父親が鹿に殺されると思って、今では鹿を怖がるようになったんだ




↑投稿者
爆笑
鹿がそんな風になるなんて知らなかったよ!
腹をすかせたピラニアは良い例えなのかもしれないね
僕たちはクラッカーを投げて鹿から逃げたよ
すこしやんちゃ過ぎたからね




奈良の鹿は酷いよ
宮島の鹿の方が好きだったな
あんまり近寄ってこないし、街をとことこ歩いているだけだったからね




↑投稿者
確かにね
宮島は二つの点で奈良よりいいかもね
鹿以外にもたくさん観光するところがある
だけど、京都や大阪に滞在しているときに、鹿を観たいと思ったら奈良に日帰りで旅行するのが良いと思うよ!




10月に奈良に行って、すごく楽しませてもらったわ
私が階段で休んでいたら、後ろから鹿が来て私のカバンに頭を突っ込んできたの(笑)
そして、私の髪を匂ったり、ちょっかいを出してきたわ
何枚か鹿と面白い写真も撮れたしね




↑投稿者
すごくいい時間になったみたいだね!
僕たちも、そうなることを良そうしていたんだけど、僕たちが近づくと噛んだり頭突きしてくるばっかりだったけどね
芝生の上で休んでいる大人しいのもいたから、写真も撮れたけどね!




↑もし煎餅を持っていたら、鹿はついて来てお尻にアタックしてきただろうけど、どれも頭突きはしてこなかったわ
鹿は私たちが餌を持っていないことに気づくと、すぐどっかに行ったしね
動物は私の髪の毛をすごく気に入ったようだったけど
私たちが行ったフクロウカフェのフクロウは顔をうずめたがっていたわ
他の誰にもそんなことしていなかったのに(笑)




あの餌を買うのは大きな間違いだったよ
周りに鹿がいる様子を写真で撮れば可愛いかなと思っていたけど、餌がない状態で写真を撮った方がいいと思ったね
餌がなくても鹿はよさそうだったしね
あと、鹿は本当に噛んでくるよ!




↑投稿者
でも、餌やりは楽しいよ!
確かに、餌を持っていない方が写真を撮るには良いだろうね
今回の旅でそれを学んだよ
鹿は噛む、そして鳴く!




僕は昨日ここに行ったけど、動画みたいに暑くはなかったよ
鹿は腹ペコみたいだったけどね




↑投稿者
ごめんなさい、実はこの動画は7月に撮った少し古いものなの!
一月に行った最近の映像も少し入れていたけど、見た目は結構違うかも!




↑そういうことか(笑)
暖かいの、うらやましいと思っていたんだ




https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/5p6itr/nara_is_a_city_full_of_mostly_friendly_deer/
https://www.youtube.com/watch?v=d0374A1FXEU
Comments
 
稀勢の里の記事見れませんよ~
 
このジンガイって一応野生の鹿ってこと忘れてんじゃねーの?
 
宮島の鹿は奈良に比べたらお行儀いいね
奈良の鹿のずうずうしさもまた可愛げがあって良い
 
八重歯がドラキュラのようだな
 
↑投稿者
確かにね
宮島は二つの点で奈良よりいいかもね
鹿以外にもたくさん観光するところがある

これはとんでもない誤解。
でも、この二人の動画は仲良しぶりも話の展開も可愛らしい。
 
宮島の鹿になすすべもなく弁当を食べられていた遠足の時のクラスメイト…
でっかい角のオスとかめちゃデカくてこわいので食われるままになるしかなかった
なんか宮島の鹿の方が体がデカイ気がする
 
楽しそうでなにより

年末にはじめて宮島に行った
宮島の鹿も乱暴だったので対策としてエサやりをやめたらしい
しだいに鹿もエサは貰えないということを学び大人しくなったそうだ
でも人間を怖がることなく近づいてくるのでたくさんの観光客が一緒に写真を撮っていた
 
大声出して鹿びっくりしてない?
 
自分の叔父も奈良で鹿にお尻を噛まれてたw
手に鹿せんべいを持って走る叔父、それを追いかける鹿の一群、ズボンに残った歯型etc.が笑える思い出となった

子供の頃のことでその叔父ももう彼岸の人だが、鹿の図太さだけは何一つ変わってないなーと記事を読んで思ったよ
 
古都奈良さんに失礼な外人さんがいる。
観光スポットでいえば、広島は奈良には敵わないと思う広島県民。
鹿しかいないみたいな言い方やめて。
 
手拍子とか大きい音鳴らしたらどっかいくよって売店のおばちゃんが言ってた
怖がって逃げたら追うみたいね
 
スペイン語圏の人に失礼だけど、シカ『おら!せにょ~る!なんかくれよ!いっぱいさーびすする~よ♪』みたいに見えてきたわwww
 
奈良の春日野 青芝に~ 腰を下ろせば鹿のフン♪
 
奈良公園で何匹かの鹿のうち、一匹にお尻を噛みつかれて、もう一匹に角で頭突きされて旦那はキレそうになってたわ。
 
餌やりを禁止したなら、人間に絡んでくることはなくなるけれどね。温泉猿のように。その方が平和で共存できるだろうが。
でも、禁止しても、奈良だと人が多いから、エサをやる外国人も
出てきそうだ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ