ツイッターパーツ
t
韓国製バッテリーを積んだ電子タバコが爆発…悲惨な状況に海外戦々恐々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

韓国製バッテリーを積んだ電子タバコが爆発…悲惨な状況に海外戦々恐々(海外反応)

韓国製バッテリーを積んだ電子タバコが爆発…悲惨な状況に海外戦々恐々(海外反応)

アメリカ人男性、口の中で電子たばこが爆発…その生々しい様子が伝えられる(閲覧注意)
お、恐ろしい…。

リキッドを200℃前後まで電熱であたため、蒸発した成分を吸入するVape(電子たばこ)。日本でも普及が進んでいますが、ちょっとでも異常を感じたらすぐに使用をやめましょう。

1月14日、アメリカ・アイダホ州ポカテッロ市在住のAndrew Hallさんの口の中で電子たばこが爆発。歯を7つ失い 頬は2度熱傷と、大けがを負いました。彼は自身のFacebookで事故の状況を、生々しい写真とともに投稿しています。

“私の家族、特に私の世話をしてくれたAirelleに感謝します。昨日の朝、仕事に向かう準備をしていたとき、まったく予想外の出来事が起きました。今、僕はICUにて回復し、安心して過ごしています。これらは閲覧注意の写真です。Vape(もちろん、これはクールじゃないしひどいものだと知っています)を使っていました。でももうやらないし、自分を見直し他の喫煙方法を探したいと思う。僕は約1年間これを使ってきました。

148509545822955.jpg

148509549549550.jpg

1485094721587.jpg




ああ GALAXY7のと同じ会社のバッテリーか 納得




中国と韓国製のバッテリーは運試しみたいなもんだよ




少なくとも体に近づけるものは気をつけないとね




こいつは適正な器具を使ってなかったんだろ ユーザーのエラーだ、電子たばこは何も問題がない




↑リチウムイオンバッテリーの問題だと思う




↑自分の電子たばこにあうようにピンを改造してたみたいだね だからリチウムイオン電池のトラブルではあるけど、使用者が馬鹿なことしたってのもある




こういうニュースが出ると、電子たばこって危険なものだからやめた方がいいみたいな感じになるからやめてほしいんだよな 交通事故が起こるから車に乗らないほうがいいっていうのと同じなんだけど




↑カメラの電池だって爆発するよね カメラも使わないほうがいいのかな?




携帯が爆発して命を落とす人だっているし、携帯のせいで火事が起こったりしているのに、まだみんな携帯使ってるでしょ 政府が携帯の使用を禁止したなんて話もないし




使用中に電池が熱くなっていたかどうかについては言及がないね 爆発する前は結構熱くなっていたはずなんだけど




電子たばこは安全ではないってことさ おかしな接続をして使ってたら、きっと見たこともないような花火を見ることになるぞ




このひとの使っていた用具がちゃんとしたものじゃなかったってことでしょ




危険な器具を使って怪我をした馬鹿野郎がいるってだけで、全員使用をやめなくちゃいけないのか? 普通の喫煙のほうが安全?




また死にそうな目に合うやつが出たのか




安い中国製品を使わなければ大丈夫さ




いろんなことが重なって悪い結果になったんだ 顔の近くに電池が来るような製品なら、ちゃんとしたものを使わないと あとはいい製品を買うことだね 高いにはそれなりの理由があるものだ




こいつが馬鹿だっただけだろ 自分は電子たばこ歴7年 その間怪我をしたことなんて、壊れた財布に指を突っこんだ時くらいのもんだ




簡単なことさ、安全な電池を使え 明らかに彼は自分のしてることが分かってなかったんだろう…




煙草は歯に悪いのよ!




注意書きぐらい読んでるだろうに




これで普通のたばこに戻るやつが出るね




煙草が健康に良くないってのはわかってたこと 目新しい話じゃない




クズを買うから自分がクズになるのさ




ニコチンの支配から解放された自分には面白いニュースだ タバコも、電子たばこも、パッチも、もう一切やってないもんね




3000mAhものリチウム電池を口のなかに突っ込むなんて考えられないね




https://www.facebook.com/gizmodo/posts/10154927189908967
http://www.gizmodo.co.uk/2017/01/man-loses-seven-teeth-after-e-cigarette-explodes-in-his-face/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-00010003-giz-prod
Comments
 
何も中国の国技までパクらなくても…
 
使用者の責任ニダ
 
また韓国製か
これはえぐい
 



韓国が作るモンを信用するな!


 
トヨタはユーザーが、規定外のフロアマットを使用したせいで、アクセルペダルに引っ掛かり事故を起こした事まで責任取らされて
賠償までした。アメリカにすれば同じ事。
 
問題を解決してから出す、って事をしないからな連中は
爆発しようが歩留まり多かろうが消費電力馬鹿高だろうが、製品化した事を自慢するし
 
どうやって日本のせいにするのかな
 
しばらくまともに飯食えないし地獄だな

可哀想に
 
思いっきり息吹き込むからだよ
 
>ニコチンの支配から解放された自分には面白いニュースだ

人間のクズだ…
 
この事故、怖過ぎるだろ。
 
>交通事故が起こるから車に乗らないほうがいいっていうのと同じ

これは、反対するあまりの誇大解釈での反論だよね。
否定論者の典型みたいな思考
車にも色々あるから、わざわざ命にかかわる欠陥がわかっている車を選ぶな言っているだけで、車を否定しているわけじゃないからね。
 
後、皆は知らないと思うがテスラ車も韓国製を使ってるから気をつけろよw
 
韓国製品にはドクロマークと爆発注意のプリントをしておけよ
 
韓国と少しでも関わりのあるものは身の回りに置いては
いけないとつくづく感じる。
 
だから俺は中韓の電化製品は買わないことにしてる。部品は入ってるだろうけど、なるべくね。
 
怪我した人のせいにする
朝鮮人必死だなwww
 
宗主国様リスペクトにだ!
 
日本ではこういった爆発が起きないのは日本向け製品の審査が厳しいのと中韓製品を使う人が少ないせいか?
 
これ前にも爆発事例があったのに、まだやってるバカいたのね
中々良かったんだけど、おれは怖くなって全部捨てたよ。

 
そろそろ気づこうね
南チョソのせこいテロ活動だってことを。
日本人はそもそも最初から警戒してて在日以外はつかわないから
やっぱりねって感じなんだよ。些細なことでも関わったらぜったいだめ。それが南チョソなの。
 
なぜか韓国人被害者が少ないのがミソだなw
お察しを
 
ガラケーの電池はよくパンパンになったけど爆発はしたことないな。さすが日本だと思うわ
 
韓国では原価を下げる際、安全を損なうことさえも平気で行われる

会社や上司が喜ぶようなことをすれば全て良しであり正義

赤の他人のである消費者の安全リスクが増加しようが他人なのでどうでもよい

おそらくこのような考え方の根っこには儒教の腐った教えがあるんだろうな
 
これって、つまり韓国製の電池は危険だということ?スマフォと同じ?
 
電子たばこ用の韓国製バッテリーは日本でも売ってる
使ってる人たくさんいるだろうけど大丈夫なの?
 
韓国製怖すぎ
買わないように気をつけるわ
 
使用者が改造していた以上、「韓国製だから爆発した」という文法は成り立たないが、俺なら特亜製は絶対に使わない。
 
韓国製だからな。驚く事はない。これが韓国製だから。日本で韓国製がなぜ売れないかがこれ。日本製でこんな爆発するとかありえない。
 
保護回路の無いメカニカルMODと保護回路の無い電池なら
どこの電池を使おうと爆発の危険性はある
 
韓国が電子タバコが爆発させている一方で、中国はトイレを爆発させていた
ほんと、このチャイナボカンなんとかならんか
 
スト2で負けた顔
 
韓国と中国は同じレベルってわかってないんだよな白人は
韓国には下手に日本っぽいイメージがついているから
 
トランプ大先生のおかげでこれからは
国内産の電子タバコしか無くなるんだろ?
安心じゃないか。
 
そりゃぁ人が作るものだから故障に不具合は出るさ

でも出た時にちゃんと対応するか否か
そしてその不具合を出ないように努力してるか否か
そこに信頼が全く置けないのが中韓であって

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ