ツイッターパーツ
t

2017-01-24 (Tue)
韓国製バッテリーを積んだ電子タバコが爆発…悲惨な状況に海外戦々恐々(海外反応)

アメリカ人男性、口の中で電子たばこが爆発…その生々しい様子が伝えられる(閲覧注意)
お、恐ろしい…。

リキッドを200℃前後まで電熱であたため、蒸発した成分を吸入するVape(電子たばこ)。日本でも普及が進んでいますが、ちょっとでも異常を感じたらすぐに使用をやめましょう。

1月14日、アメリカ・アイダホ州ポカテッロ市在住のAndrew Hallさんの口の中で電子たばこが爆発。歯を7つ失い 頬は2度熱傷と、大けがを負いました。彼は自身のFacebookで事故の状況を、生々しい写真とともに投稿しています。

“私の家族、特に私の世話をしてくれたAirelleに感謝します。昨日の朝、仕事に向かう準備をしていたとき、まったく予想外の出来事が起きました。今、僕はICUにて回復し、安心して過ごしています。これらは閲覧注意の写真です。Vape(もちろん、これはクールじゃないしひどいものだと知っています)を使っていました。でももうやらないし、自分を見直し他の喫煙方法を探したいと思う。僕は約1年間これを使ってきました。

148509545822955.jpg

148509549549550.jpg

1485094721587.jpg






ああ GALAXY7のと同じ会社のバッテリーか 納得




中国と韓国製のバッテリーは運試しみたいなもんだよ




少なくとも体に近づけるものは気をつけないとね




こいつは適正な器具を使ってなかったんだろ ユーザーのエラーだ、電子たばこは何も問題がない




↑リチウムイオンバッテリーの問題だと思う




↑自分の電子たばこにあうようにピンを改造してたみたいだね だからリチウムイオン電池のトラブルではあるけど、使用者が馬鹿なことしたってのもある




こういうニュースが出ると、電子たばこって危険なものだからやめた方がいいみたいな感じになるからやめてほしいんだよな 交通事故が起こるから車に乗らないほうがいいっていうのと同じなんだけど




↑カメラの電池だって爆発するよね カメラも使わないほうがいいのかな?




携帯が爆発して命を落とす人だっているし、携帯のせいで火事が起こったりしているのに、まだみんな携帯使ってるでしょ 政府が携帯の使用を禁止したなんて話もないし




使用中に電池が熱くなっていたかどうかについては言及がないね 爆発する前は結構熱くなっていたはずなんだけど




電子たばこは安全ではないってことさ おかしな接続をして使ってたら、きっと見たこともないような花火を見ることになるぞ




このひとの使っていた用具がちゃんとしたものじゃなかったってことでしょ




危険な器具を使って怪我をした馬鹿野郎がいるってだけで、全員使用をやめなくちゃいけないのか? 普通の喫煙のほうが安全?




また死にそうな目に合うやつが出たのか




安い中国製品を使わなければ大丈夫さ




いろんなことが重なって悪い結果になったんだ 顔の近くに電池が来るような製品なら、ちゃんとしたものを使わないと あとはいい製品を買うことだね 高いにはそれなりの理由があるものだ




こいつが馬鹿だっただけだろ 自分は電子たばこ歴7年 その間怪我をしたことなんて、壊れた財布に指を突っこんだ時くらいのもんだ




簡単なことさ、安全な電池を使え 明らかに彼は自分のしてることが分かってなかったんだろう…




煙草は歯に悪いのよ!




注意書きぐらい読んでるだろうに




これで普通のたばこに戻るやつが出るね




煙草が健康に良くないってのはわかってたこと 目新しい話じゃない




クズを買うから自分がクズになるのさ




ニコチンの支配から解放された自分には面白いニュースだ タバコも、電子たばこも、パッチも、もう一切やってないもんね




3000mAhものリチウム電池を口のなかに突っ込むなんて考えられないね




https://www.facebook.com/gizmodo/posts/10154927189908967
http://www.gizmodo.co.uk/2017/01/man-loses-seven-teeth-after-e-cigarette-explodes-in-his-face/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-00010003-giz-prod





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 時事 | COM(35) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク