ツイッターパーツ
t

2017-01-24 (Tue)
最高の乗り心地!初めての新幹線に外国人感動(海外反応)

shinnkannsen0546665566546448894984429841648.jpg

投稿者
今日は12月25日日曜日 メリークリスマス! 見て、彼らは日曜だというのに制服を着て学校へ行くんだ 「ユーチューバーですか?」そうだよ、出演ありがとう またね!



東京のクリスマスマーケット すごい人ごみだ! そしてなぜか、ドイツ料理がいっぱい 行列が長いな どの店もこんな感じ だから僕のおすすめは…ここに来ないことだな マーケットを出た 規模は小さいのに混雑がすごかったね

お腹空いたから、東京と言えばテンプラだ ここは有名な店だね 天一に行ってみよう ワオ、ビル・クリントンも来てる 絶対美味いだろうけど、一人当たりコースで150から200ドルではちょっとね
ペット用品の店だ イヌだらけ うわあカワイイ 連れて帰りたいね

天ぷらつな八 12品のお任せでひとり65ドル 美味しかったけどすごく静かな店で、ぼくがしゃべるたびに店中のひとがこっちを見る あとエビが、目の前で殺されて跳ね上がったのを見て驚いちゃって、女の子みたいに騒いじゃったよ そんなこんなで動画を取れなかった 天ぷらはめちゃくちゃ美味しかったよ 自然なうまみと、カラッと上がった衣 アメリカで食べるテンプラとまったく違うね でも70ドルなんて高級な料理だね

クリスマスってことで、イルミネーションを見たいな 東京タワーだ! これはいいな エッフェル塔みたいだ バイクに乗ったサンタがいる! トナカイのルドルフも! あと6党はどうした?
これ東京土産 バナナ? アメリカに持って帰りたいけど、賞味期限があるのか 日本刀のボールペン 最高にクールなペンだ 子の忍者、ジャンプするんだよ

準備できた 今日は初めて新幹線に乗る 神戸に向かうんだ 温泉のついた、伝統的な旅館に泊まるんだよ 東京で止まったここも最高によかった まわりに何もないけど、このあたりはすごく魅力的だね お土産にこの折り紙でできたキャンディーボックスをくれたよ しかもホテルを出てすぐのところに、小さな神社があるんだ 自分が本当に日本の町のなかにいるんだって気分になるね タクシーが来るまで、ホテルのオーナーが一緒に外に出て待っててくれたんだ こういうサービスは日本のどこのレストランでも、コンビニでもあるんだよ
トミー・リー・ジョーンズはいったい何を見てるんだろう?

池袋から品川に来た これからいよいよ新幹線に乗るからワクワクしてる すごく速いんだぞ! 右側の席を取ったから、富士山が見えるはず でも新幹線に乗る前に忘れちゃいけないのは、弁当だ!
これが駅弁 すごい種類がある この店は作り立てのおにぎりだ いろいろ買い込んだから、さあ乗りに行こうか
これがぼくの席 ここはファーストクラス フットレストもあるよ 外からトイレが見えるなんて、変な感じ 座席は広いよ 読書灯もあるし、シートが温かい それにコンセントと、WiFiも使える 腹減ったな 食べよう トマトのチャーハンと、これはソーセージ? ビーフのほう これはきれいだな、食べられないよ 冷めたチキンは嫌だな こっちはそれほど美味しいわけじゃないなあ まあ8ドルならそんなもんか ビーフのほうは高級 こんなにきれいな弁当は見たことがない カラフルだ 牛肉は柔らかくはないけど、味がいいね ピンク色のモチもついてる これは美味いな 実はあと2個弁当を買ってある

京都だ 歴史ある古い町と、いくつかのアニメの舞台になったことがあるってことしか知らない 後ろのひとが下りたから椅子を倒してみよう この列車のいいところは、時間の正確さ ぼくの降りる神戸は何時着だと聞いたら、2時22分だって しかもぴったりその時間につくんだよ 以前中国で電車に乗ったことがあるけど、この新幹線は天国だね

さて、今度は東京へ戻る新幹線だ 今回はエコノミー席にしてみた 行きのファーストクラスと比較してみよう 一番違うのは、シートの大きさかな あとフットレストがないのと、ひじ掛け でもテーブルも、コンセントもあるし 正直これで十分 あと、このシートってうしろ向きにもできるんだ 4人組や6人組なら向かい合わせで旅行できるよ ファーストクラスの良さは静かなことだけど、エコノミーでも結構いいよ 居心地がいい だからわざわざ100ドル余計に払ってファーストクラスにする意味はないと思うね あと、京都方面なら右側、東京方面なら左側の席を取れば富士山が見えるけど、日よけを下ろしちゃダメだ、見逃すよ 行きは通りすぎてから乗務員にそのことを聞いたんだ

東京に到着 大阪で乗ったときは空いてたんだけど、途中から混雑して立って乗る人も出てきた これから新幹線に乗る人には、絶対エコノミー席をお勧めするけど、絶対立つのは嫌だ!って人はファーストクラスを取るといいかもね これが誰かの役に立つといいな じゃあね!




投稿者
教えてくれた人がいるよ、エコノミークラスも座席指定ができるんだそうだ



↑新幹線のチケットって、いくらくらいするの?




↑もっともっと見たい!




↑飛行機と同じで、ファーストでもエコノミーでも席指定できるんだよ 自分は普段はJRで旅行してるけど、いちどだけ新幹線のエコノミーに乗ったことがある これまでで一番長時間の一人旅は、千葉から東京、名古屋、大阪まで、普通列車で8時間かかった 青春18きっぷも好きだよ




↑グリーン車は新幹線ではビジネスクラスだよ 本当のファーストクラスに乗りたいなら、グランクラスっていうのにしないと




最初に近寄ってくる子どもたちがかわいい




↑ただで英語の練習ができるんだからね 日本人はよくこういうことをやる




↑彼らはすごく低調で、礼儀正しいね!




↑日本はどこでもそうだよ




日本をあちこち回るなら、JRレールパスがいいよ




↑京都や大阪を廻るならJRパスじゃないほうがいいかも、私鉄が多いし、私鉄のほうが便利なこともある




東京クリスマスマーケット、行ったことある!




↑大阪クリスマスマーケットもあるよ 人出は少ないけどやっぱりドイツ風だね




クリスマスマーケットってものはドイツ風と決まってるんだよ、ドイツが発祥だから イギリスでやるクリスマスマーケットもやっぱりドイツ的




せっかくクリスマスに日本にいるなら、ケンタッキー・フライド・チキンに行かなきゃ




後ろに人がいるあいだは椅子を倒さないなんて、なんていい子…ママが喜ぶよ




新幹線のデザインが台湾の高速鉄道に見えて仕方ない…




東京バナナは宣伝しすぎだよ でも行くたびに買っちゃうんだよなあ




イルミネーションがとても素敵 出かけた先できらきら光るのを見ながら、自販機で温かいドリンクを買えばまるでパラダイス




ファーストクラスのシートは、ドイツのエコノミークラスのサイズと同じ




自分であたためられるお弁当を食べてみて 駅で売ってる




で、富士山は見えなかったの?




またね!ハブアナイスデイ!なんて、日本の子どもたちカワイイ




https://www.youtube.com/watch?v=ESgdw4ePTiw





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク