ツイッターパーツ
t

2017-01-25 (Wed)
活気ある市場で食べ歩き!京都ならではのたくさんの食べ物に外国人満腹(海外反応)

nihsikiitiba0684989898984910010501651660622898.jpg

投稿者
京都では錦市場に来ておいしい物を探しています
お茶の香りがして我慢できずについ買ってしまったよ



ここはものすごく人が多い
みかんもちです
ズッシリ重くてジューシーでびっくりする程おいしいよ
この蛸をみたらどうしても食べたくなっちゃったよ

超魚っぽい! 頭を食べるのはちょっとこわいけどたまごがはいってるー!!
試食をたくさん食べられるのがいいね

これは黒豆だけど甘いとはおもわなかった おいしいな
ここは和牛のお店だね、A4とA5の肉があるから両方食べてみて食べ比べてみるよ
最初のはA4 ジューシーだけどちょっと硬いかな
A5の油っぽいやつはバターみたいに口の中でとろけるな
さっき食べたのがとくにおいしかった奴だほかのは違いはわからないかも
でもおいしいんだ おいしいんだけどこの前たべた神戸牛があまりにもおいしかったからあれからは慣れられないんだよね

これはおもしろいな
こんなにスヌーピーに特化したお店をみたことないよ
喉がかわいたから柚子サイダーを飲んでみる 
これ450円もするんだ すごくたかいよね
すっぱい! のんでいたら慣れてくるけど

京都牛の肉まんだって 
神戸牛は聞いた事歩けど京都牛は聞いた事ないな
外の皮はとってもおいしいけどなかの肉はちょっとすごく甘いんだ
これはお勧めできないな

これは豆乳ドーナッツだって
豆乳だからたくさん食べても健康的だよ
カリカリでふわふわでカラメルですごくおいしいよ
湯葉がこんな味がするなんて想像もできなかったよ
醤油とちょっとしたわさびをつけて食べるんだ
もちやき体験が出来るんだって
焼けたら膨らんでくるんだ
ソースをかけて柚子、山椒、七味、一味をそれぞれかけてたべてみよう
モチは完璧な焼け具合だしあまいたれとスパイスがよくあうよ

この箸は2700円だって
これは家族の箸だよ
こっちは30000円だって
自分の名前がはいった箸をついに手に入れたぞ!
今のみた? グレープフルーツにストローをさして飲める様にするんだね
お酒を足してるみたいだ
錦市場はいろんな物があって時間があっという間にすぎてしまうよ




何でこの動画を夜中の1時に見てしまったのかしら すごくお腹がすいちゃった




ぼくもだよ! 起き上がって料理しようかとおもってる所 いいとはおもえないけど




この動画のせいでチキンバーガーを食べちゃったよ




ぼくは食べてからこの動画を見たのにまた腹ぺこになってきた 笑




錦市場にまた行きたくなっちゃったよ! おいしい物がいっぱいだ!




炭火でやくとモチっておいしいよね




自分だけの箸? アジア人みんなの夢だね




グレープフルーツはお酒無しでもかえるのよ 伏見稲荷で飲んでみたの すごくおいしいってわけでもなかったけど 繊維がいっぱいでジュースは少しだったし でもおもしろい経験だったわ




食べる時は必ず君の動画をみながら食べる事にしてるんだ




ここで食べ続けるにはお金持ちじゃないとね




歯磨きを仕様としてたの みるのにいいタイミングじゃなかったわね ところでモチってなに?




暗殺教室がでてきた時は死んだわ




タコのたまごって言うのは脳みそじゃないかしら



 
自分の食べ物を作り始めて売ろうとしてる所でつい笑っちゃったんだ、これが朝の4時




マイクが食べる所を見ている今は3:30
東京から11月にここに帰って来たんだ 
日本に戻る日が待ちきれない




日本人はこういう物を実際にあるきながら食べてるのかな だってそういう人を全く見ないよ




グレープフルーツのドリンクを買ったらよかったのに ノンアルコールのが500円ってかいてあるよ




木のサンダル!




黒豆を食べた事ないの? アジア系のスーパーマーケットでいつも売ってるよ デザートみたいで改まって食べるものじゃないよね




京都に12月に行ってきたばかり あの豆乳ドーナッツはすごかったわ 2回目にまた食べにいったもの プレーンのもすごくおいしかったよ




あの肉はレアで血が多すぎるとおもうんだけど




もちって結局なんなの? スイーツを包む物なんだとおもってたわ




米でできたものだよ 作り方は2種類 米をついてつくるか米粉をつかって水と熱でつくるか 普通はあんことか甘いものをなかに包んでたべるんだ 周りには片栗粉とかきな粉がついてる




はは 君が買ったのとそっくり同じ箸をかったよ ぼくも名前をいれたよ




ぼくも自分の箸がほしいよ!




いまのところ君がいった所はぜんぶすごく高いね これって観光地だからなの?




https://www.youtube.com/watch?v=Bn1dm9fODEs





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク