ツイッターパーツ
t

2017-01-25 (Wed)
最高に美味しい!日本の牛丼チェーン『すき家』に外国人満腹(海外反応)

sukiya0654987989787989841056165244012465.jpg

投稿者
最高のコンビネーション このレストランはオーダーすれば2分後にはもう出てくる しかもちゃんとした味



いつもいつも高級料理ばかり食べているわけにはいかない というわけで、今日はすき家だ 日本でも人気の、牛丼の店 それ以外にもいろんなメニューがあるよ 一番人気はもちろん牛丼だけど、今日はぼくのお気に入りの一品を紹介しよう(単品化、セット化を選べる サイズはミニ、並、大盛、メガ!) ああ、もう来た これが「とろーり 3種のチーズ牛丼」 これはメニューにちゃんとあるんだよ、白人はすぐチーズをかけさせるなんてクレームは無しで頼むよ これはチーズと牛肉と玉ねぎの最高に美味い料理なんだ 大好き そしてこのタバスコ 「まだかけちゃダメ まず一口食べてみなさいよ」

牛肉は甘い 玉ねぎと、みりんの味かな コメがねっとりとしてるのが好きなんだ モチっぽくていい 本当に美味いよ
「牛すき鍋定食」わたしは牛丼じゃなくてすき鍋にするわ 麺も豆腐も入ってるしね (日本の卵はとても新鮮 生で食べてもお腹を壊すことはないよ!)すき焼きを食べるにはちょっとテクニックがあるの まず、麺はゆですぎないように先に上げてしまう このこんにゃくも、好きじゃないから出しちゃう そしてご飯の上に野菜を並べて、牛肉もいれる ここで食べれば牛丼だね 美味しいつゆだってかけ放題

(オーマイゴッド すき家の専用ラジオ番組が)こんな音楽をこういうレストランで聞こうとはね ハハ
(サイモンの名言)いいかい、家で食べるときには見なくてもペロッと食べられるんだ、こうやって…あっ目に入った 牛丼のつゆは絶対目に入れちゃダメだ! あと、日本では食器を手に持ってもいいんだ むしろちゃんと持ったほうがいい こうやってかきこむ人もいるよ まあそんなに急いで食べる意味は分からないけど ぼくはゆっくり味わいたいね こういう店はファストフードだから、急いで食べたいのよ 

この紅ショウガが気になる 入れてみよう ああ、入れすぎ! いや、みんなこれくらい入れてるよ 混ぜて食べるんだ 美味いよ! ぼくのこれはこの大盛りサイズで720円 並盛だと500円くらいかな 1000円以下でぼくみたいな大人でも充分満腹するからいいと思うよ (2人で1430円!) すき家のジャズミュージックですっかりいい気分だ 手をつなごう

日本で食事するとべらぼうに高い、っていう人がよくいるけどそんなことない こういうお店もあるんだよ すき家とか、吉野家とかね 個人的にはすき家のほうが好き カロリー消費のためにここから自転車で家に帰るけど、その前にジャズで踊っちゃおう!




投稿者
また大好きなチェーン店を紹介したよ すき家の美味しい牛丼を見てね




↑日本に行ったときにここで食べたことある




↑うちの夫が好きや大好き いつでも行きたいって言う わたしも大好きだけど、牛丼はちょっと重いかな 今度はすき鍋にしてみよう




↑朝早すぎてどこも開いてないときは、吉野家の冷凍牛丼を自分で作る レストランの味




↑牛丼大好き カレーほどじゃないけど




↑関西外大で学んでたころ、目の前がすき家だった 懐かしいよ! 味だけじゃなく、マンガクラスの友だちと一緒にわいわい食べた思い出とかね




↑9週間後に日本に移住する ここ覚えておこう




何でもチーズをかけるっていうのはアジアっぽいと思うな ああおなかすいた サイモンのチーズ牛丼がすごくおいしそう 




日本で一番人気のある牛丼屋は吉野家だと思うんだけど




↑人気があるのと自分が好きなのは違うよ




スキヤキも牛丼も大好き! 食べたい!




オーマイゴッド、カロリーが…600kcalって…自分の1日のカロリーは1200なのに…




↑女性でも1日1800-2000だよ




なんかふたりとも痩せたんじゃない? 健康的な生活の秘訣を教えてよ




一皿のなかに自分の好きなものが全部入ってた いま日本語勉強中、いつかすき家に行って日本語で注文して食べたい




すごく美味しそう! アメリカにもすき家があればいいのに




吉野家最高 すき家は美味しくないよ




自分もすき家のジャズで踊りたい




吉野家よりおいしいの?




ふたりが美味しそうに食べてるのが好き でもそれを自分で食べたい




https://www.youtube.com/watch?v=nmzdlx79x88





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(26) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク