ツイッターパーツ
t
意外なモノがお気に入り!?日本旅行で美味しかった食べ物が海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

意外なモノがお気に入り!?日本旅行で美味しかった食べ物が海外で話題に(海外反応)

意外なモノがお気に入り!?日本旅行で美味しかった食べ物が海外で話題に(海外反応)

tabemono2878979798874065061030168464498498.jpg

投稿者
日本旅行で美味しかったものひとつあげるなら、なに?



熊本の勝烈亭だね
ここ豚肉はこれまで食べた中で極上だったよ!




秋葉原のメイドカフェ、「めいどりーみん」、
それだけでもクレイジーな経験なんだけど
めちゃくちゃ楽しかった!




もし、また行く機会があったら、「@home」にも行ってみて
もっといいよ
もっとキレイだし、食べ物ももっといいし、女の子たちはもっとフレンドリーだよ!




道頓堀にある「焼肉M」だね、
それが日本で食べた初めての和牛だけど
こりゃ、すごい
サービスもすばらしいよ
予約は英語でも大丈夫だよ




値段はどれくらい?




最も安いセットメニューで3800円だよ
http://www.matsusaka-projects.com/english/restaurant/dotonbori/menu/#index1




ちょうど先週行ったけど、1日前には予約したほうがいいよ




道頓堀の「神戸牛すてーきはうす 香西」はアメージングディナーを経験できるよ
シェフが目の前で肉を焼いてくれるよ
神戸牛がおいしいのはもちろん
シェフのスキルを見れたのも大きな喜びだね~




食通の自分としては、港区の「レフェルヴェソンス 」のディナーは今まで行った中でベストレストランのひとつだね
文字通りノックアウトされちまったよ




おいくらぐらい?




ディナーで18000円+税金+10%のサービス料だよ
ランチは10000円+税金+10%のサービス料だよ
ランチに行くのがおすすめだね~
神保町にある日本料理店「傳」もお薦めだよ




食べ物にあまりお金を使いたくない俺としては、
最高を語るなら「蔦ラーメン」だね
13ドルぐらいだったけど
いやぁ、目が覚めたよ!




「蔦ラーメン」は、自分が日本にいたときマイ・トップ3の一つだったね
券売機のシステムも簡単だしね




長野の郊外の湯田中で力士料理を提供する小さな店に行ったんだけど
信じられないほどのうまさと言うわけじゃないけど
2月の山の寒さをしのげて非常に満足!




京都の祇園にある「長次郎」
お気に入りは300円のうどんとデザート
とっても素晴らしくて、思い出に残る夜を過ごせたよ
水槽もあって、その中の魚を料理してくれるらしいから
新鮮な魚を食べられるらしいよ
フレンドリーで英語も通じるよ




奈良の西大寺にある割烹「和やまむら」だね
ミシュランの3つ星にしては手頃な料金(\15,000?2万程度)だね
スタッフは超フレンドリーで、それはとってもカジュアル
一つ一つの料理はおいしいし美しいです!
日本の「おもてなし」を堪能できるよ
手書きの英語のメニューやお見送りなどなど・・
絶対お勧め!




金沢のおでん居酒屋 三幸/みゆきはアメージング!
スタッフはとっても、とってもフレンドリー!
満席だったからバーに行ったんだけど、それがよかった!
家族経営の店で、そこのおばあちゃんしか英語が通じない!
一部英語メニューもあるんだけど、おばあちゃんのおまかせで食べたよ
それがとってもうまいってなんの!
食べ物がうまいし、熱燗はうまいし・・
一番大切なのは、すばらしいスタッフとすばらしい食べ物だね
日本での最高の夜となったよ
https://www.tripadvisor.co.uk/Restaurant_Review-g298115-d1169307-Reviews-Oden_Miyuki-Kanazawa_Ishikawa_Prefecture_Chubu.html




六本木の寿司屋で「すし匠 まさ」
アンコウの肝臓から大トロからタラの白子に至るまで約30種類のおまかせ寿司を食べたんだけど、すごーく満足だよ




店の名前は憶えていないけど、築地市場の場外の店で、にぎりの6カンとイクラ軍艦とマグロ巻きを食べた最高の寿司屋があったなぁ
予算内でうまい寿司が食べられて、最高の経験だったよ




日本で食べたウニは忘れられなーい




仙台の牛タン、1日に2回も行っちゃったよ





日本食ってあんまり好きじゃないんだけど
広島の長田屋のお好み焼きは舌に合ったよ
あ、それからコーンの入ったピザも好き!




嵐山のステーキ「おおつか」も絶品でっせ!




https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/5omqqv/what_is_the_greatest_food_experience_youve_ever/
Comments
 
国内最高の和食は、何といっても広島の郷土料理お好み焼きだ。
これ以外に和食はないと断言できます。
 
本物の広島人がお好み焼きを最高の和食と断言するのは違和感がある。
分断工作を狙っているか、荒らしで稼ぐのどちらか。
 
神戸牛はやめとけ
たかが肉焼くだけなのに店員が異常にえらそう
隣の客が平気でたばこ吸う

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ