ツイッターパーツ
t
海外「これが日本に行きたい理由だ!」秋葉原の有名スポットに外国人驚嘆(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「これが日本に行きたい理由だ!」秋葉原の有名スポットに外国人驚嘆(海外反応)

海外「これが日本に行きたい理由だ!」秋葉原の有名スポットに外国人驚嘆(海外反応)

gatyapon06878989565660011060884984611268686248989.jpg

投稿者
日本のガチャポン体験:秋葉原360 オンリージャパン
日本のガチャポンマニアがきたぞ! 秋葉原の有名なガチャポンセンターのなかってどんな?
天井まで積み上がったガチャポンのバーチャルな冒険に出かけよう 日本ではとても流行っていて、とくに外国人の観光客にはお土産に、空港をでる前にポケット一杯の小銭を減らすためにもおすすめだよ
ガチャポンを見逃すってことはまずない だって日本中にたくさんあって成田空港にも近所のスーパーにもたくさんあるんだ

今回、ジョンは秋葉原のガチャポン会館にいきました ここの機械は天井に届く程あるんですよ! 2016年以来はじめてのがちゃぽん会館です(前回の様子 https://www.youtube.com/watch?v=WGNCGaDXdy4)
ガチャポンってなに?
ガチャポンの中身はコレクションするものです 価値があるものもあるしすぐに売り切れてしまう物もあります ガチャポンというのはオノマトペです 持ち手をまわしたときの音とカプセルがでてきた時のぽんって音の組み合わせなんです

ガチャポンっていくら?
200円から500円くらいです($2〜$5)値段と品質はかなり関係があります アニメや漫画のフィギュアから日本のお土産や文化的なものまでいろいろです
ガチャポンのシリーズはどんどんかわっていて限定されています ここで紹介した物はあなたが行くときにはもうないかもしれません 毎月新しくてすてきなものがでてるんですよ
撮影に使っている360VRカメラ  SAMSUNG GEAR 360 in 4K



ガチャポン体験のために秋葉原にやってきました
ここはアニメ、漫画、メイドカフェ、電気機器 それとガチャポンがたくさんあります
きょうはカリフォルニア出身でハーフのもなみといっしょに行ってきます
中央通りを通ってガチャポン会館に向かいます
ガチャポンが4階建てになってるのがわかりますか?
ガチャポンの中身を売る事が出来る様にガラスのショーケースもたくさんあります
ちょっとした博物館みたいですね

中身はどんどんかわっていきます
値段はだいたい200〜300円くらいです
人気の漫画やアニメなどのガチャもあります
もなみは歌のプリンスさまのおもちゃを見つけたようです
アメリカでも有名なものもたくさんあります
プラスチックの寿司などいいお土産になりそうな物もあります

ぼくは漫画のキャラとかじゃなくて日本の食べ物とか文化的なものをさがすことするよ
この焼き鳥の奴にトライしてみよう
ネギマがでてきたらいいなっておもったけどでてきたのはつくねだった
500円のかわったのを見つけたよ
ネコラだって 猫のゴジラなんだって
3500円も使ってしまったよ
おもしろいガチャポンをもってる人に出会った

オムライスとうどんと杯と 全部で1000円くらいかな
今日のぼくのお気に入りは猫がティッシュ箱に入ってる奴だよ
成田空港にもガチャポンはおいてあるんだ
最後に小銭がいっぱいのこっていたらやってみるといいよ!



先週の土曜日にいってきたよ 無駄遣いするには素晴らしい所だね




ガチャポンは悪いものだよ だって駅やなんかにいったらそこにあるんだ 見たらやらずにはいられない 毎回つかまるんだよ




オンラインのお店で猫がティッシュボックスに入ってるのをかったよ! チラシと一緒に入ってきたよ 君のにもはいってた? 何が書いてあるのか興味あるけど



↑投稿者
そうだね! シリーズについての情報が刃一テラよ たいしてよまなかったけどこのガチャに入ってるものを知るのにはいいよね




だれかPPAPのガチャポンをみたことある




日本に行っていっぱいガチャポンを買いたいよ




東京がぼくのリビングに来たみたいだ!




3:53 君の名は のがちゃがほしいよーーーーー




ぼくが日本に行きたい理由の1つがこれ




日本に旅行にいく友達がいるんだ ここを教えてあげないと!




↑投稿者
ここは行ってみるべきだね ほかの旅行者にもあえるし




なんでPPAPのガチャがあるんだろう?




↑投稿者
だってすごく儲かってるからだよ! 東京スカイツリーにはPPAPのレストランまであるんだよ




イギリスにもガチャポンがあるけど本当に小さい子供のためのおもちゃばかりだよ




すごい ガチャポンのビルがあるとは知らなかったよ




僕が住んでるアメリカの小さい町には1つだけガチャポンがあってブードゥーのへんな人形が入ってるんだけどここにいったらすごくお金を使っちゃうな




ラブライブがほしい




ラーメンがでてくるまでガチャポンをやり続けないと




去年行ってきたよ!




アメリカのスーパーでもあってこどものころやったのを思いだしたわ もちろんクオリティは違うしこんなに種類もなかったけど でも楽しかったな




笑 みんなキョンが嫌いだっていってるのをみたら笑いが止まらない




オムライスがちゃがうらやましいよ




ぼくなら絶対にここでお土産を買うよ 笑 食べ物のがいいね すごく本物っぽいしおもしろいよね 成田にもあるってわかってよかった




ワオ コのがちゃぽんだいすき スウェーデンにも同じ物があればいいのに 絶対に人気がでると思うわ




ここには何回か行ったけどいつもおもしろい物を見つけたよ お店にはプラスチックのケースがたくさんあってほしい物が買えるようになってるんだよ




今秋葉原にいておかしなガチャポンとクレーンゲームにお金をつぎ込んでしまった所! 笑




ぼくはラーメンはすきじゃないけど でもガチャポンは大好き!!! 他の日本食も ぼくが食べたものの中で一番おいしいものだったよ




https://www.youtube.com/watch?v=CoeybinyXjE
Comments
 
SDガンダムのははまってた
 
(; ̄ェ ̄)最後にやったのいつだらう。。。わたしみたいにムキになるコはやらん方がえぇな(汗
 
いつからガチャポンって言い始めたんだろうな?
それとも一部の地域では昔から言ってたのかな?

自分はいまだにガチャガチャと言うけど
 
キョンあわれ
主役なのにw
 
ソシャゲのガチャって、これが語源なのかね?
 
ガチャガチャは子供の頃やってたなぁ、
一回20円だったゎ。コスモスのヤツは
自販機みたいな形で100円で、高くて
手が出せなかったゎ。ガチャポンは
やったことないな、アキバに30年近く
通ってるけど。
 
サムソン製カメラは日本ではトイカメラの分類です
なお「バカチョンカメラ」は韓国製のみが名乗れますw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ