ツイッターパーツ
t

2017-01-26 (Thu)
納豆におしるこ!アメリカの子どもが日本の食べ物に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

nattou0879856656540110109849846.jpg



これ何? 魚の卵だよ 美味しいかも
目を閉じて、料理が来るよ その顔、イメルダおばあちゃんに似てるな

(納豆ごはん、味噌汁)いいよ、目を開けて イエーイ イエーイじゃないよ これ朝食? こんな朝食食べたことないよ 変な感じ フォークを使って食べてみて それじゃ冷めないって フォークあげようか? うん、これ無理だ もうちょっとでできそうだけどな お箸? 使い方わかる? これ何? 糸ひいてる 美味しい? ノー 発酵した大豆なんだけど 美味しい? ノーノ―ノーノーノー どんな味? 朝食じゃない味

(刺身、大根、梅干し、ワサビ)いいよ、目を開けて わあ、おいしそう これ何? 日本の昼食? これ生の魚? えっ、どれが? 全部そうよ 火を通してないの 食べなきゃダメ? このオレンジの玉、外側は美味しいんだけど急にバーン!って口の中で爆発したよ これが魚の卵なの? ウーン このソース何? この緑色は? 気をつけて、ほんの少しにしたほうがいいよ ワサビって知ってる? すごく辛い! それ多すぎるな 緑のが手にくっついちゃった! これもう下げて

(うどん、エビの天ぷら)フライドチキン来い! 揚げ物ではあるわよ いい匂いがする これコーンかな? そっちはしっぽだよ これ美味しい 日本のうどんっていう料理なの 人気ある? ええ、わたしもよく食べるわ 作るのも簡単なの 日本では音を立ててすするのがお行儀がいいんだ だから君は礼儀正しいね すすれる? できないや 待って、これ玉ねぎ? これはフィッシュケーキ ああ、ケーキか カマボコっていうんだ これは? テンプラだよ 面白い味 まあ、野菜じゃないんだよね? あら、ずいぶんこぼれてる 拭かなきゃね すすったからだ 日本のマナーでやろうと思って えらいわね

(おしるこ)1個だけ? デザートだよ デザートをこんなにめちゃくちゃ熱くするの? なんか変な感じ 指を突っこんでるの? 新年に食べるデザートだけど、毎年モチを詰まらせて死ぬ人がいるんだよ それはよくないね これ食べられない、アレルギーだから きみはアレルギー持ってないだろ 最初はするっと入ってくるけど、最後に舌の上に何か残るよ ノー おいしいおいしい




子どもにいきなり梅干しや納豆はレベル高いよ




おしるこは僕は苦手だな
粉っぽい食感がダメなんだ




いちばん大きい子の態度が気にいる人はいないと思う 別の子に変えてほしい




↑そう思った 一番小さい子でも、美味しくなくても食べてみようとするのに、大きい子はノーって言うだけ 彼はいつも何を食べてるの? 揚げ物だけ? 情けない




フードの男の子は何も食べたくないんだね、文句ばかり




↑感じ悪いよね 舌につけただけで吐きだすようなリアクションばかりで 子どもにはいろんな食べ物を食べさせておかないと! この子はチキンナゲットやハンバーガー、ホットドッグ、ポテトしか食べないんだよ




↑見たことがないものを出されても文句を言わずに食べるような子どもがいいね もうちょっと興味を持ってほしいな 子どもの味覚って面白いから




白人の男の子は両親の間違った育て方のいい例だね




↑子どもが好き嫌いするからって親の教育が間違っているということにはならないだろ




「アレルギーで食べられない」「アレルギーはないだろ」「アレルギーだよ」っていうやり取りに笑った




↑あれはおそらくお父さんだから面白いんだよね




↑子どものころ、マッシュルームが出たときに同じこと言ってたなあ




どうして納豆とか刺身を出したの? とんかつと日本のカレーにすればよかったのに!




↑それ今日のランチにしよう! カレーがいいかな 美味しいよね!




↑衣をつけて揚げた肉が嫌いな子どもなんていない うちの弟はカレーが嫌いだよ 辛いのはだめなんだ




いちばん大きな男の子はもう出さないほうがいい、もうちょっと他国の料理に敬意を持つべきだよ 出されたものを食べないなんて良くない おそらく焼きチーズとかアメリカンドッグばかり食べてるんだろう




吐きだすならちゃんと別にバケツでも用意してあげて 美味しい食べものに吐くのは耐えられない 残したものは大人が食べるべき




最初に納豆を出したのはまずいスタートだったよね 日本人でもダメな人いるくらいなんだから 食べるのは老人だけだよ




↑みんな納豆となるとだめだよね




↑日本の老人は納豆が好きだよ、元気が出るからって 見た目は悪いけど、世界一健康的な料理なんだ 実際、ご飯と一緒に食べるとそれほどまずくないよ 目玉焼きを乗せてもおいしい ガーリックライスと目玉焼きを合わせたら最高




↑納豆大好き! ハハ




↑日本で働いてるんだけど、同僚の女の子は週にいちどはランチに納豆巻きを食べてるよ まだ24才で大阪出身 大阪のひとは納豆嫌いってよく言われるんだけどね においがきついよね




↑足の裏みたいな臭いがして、足の裏みたいな味だよね




↑わたしが教えている子どもたちはみんな納豆好きだよ わたしは好きじゃないけど健康のためにときどき食べてる




https://www.youtube.com/watch?v=QxPJtTiXV10





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(23) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク