ツイッターパーツ
t
海外「静かで落ち着けそう!」奥多摩の隠れた魅力に外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「静かで落ち着けそう!」奥多摩の隠れた魅力に外国人感動(海外反応)

海外「静かで落ち着けそう!」奥多摩の隠れた魅力に外国人感動(海外反応)

okutama0498498498499900090494984.jpg

投稿者
東京というと高いビルやネオンの光を想像するでしょう でも東京の西部には、それとはちょっと違う体験ができるところがあるんです 自転車で森の中を廻れば、道を曲がるたびに発見があります 今日は一緒に奥多摩を巡ってみましょう



(JR青梅線で奥多摩駅まで 東京の中心部から約12ドル)ここも東京っていうのがすごいよね 奥多摩は東京の中心部から約2時間 奥多摩駅からはレンタカーやバスがあります バスは駅の目の前ですが、1時間に2本くらいしかないので時刻表をチェックしておいたほうがいいですよ 最初の目的地は、バスで10分ほどの奥多摩湖 多摩川に作られたダムによってできた、人口の湖です

おはようございます 今日は奥多摩湖に来るために早起きしました ここは東京に近いのに、いえ、ここも東京なのに、まるで東京って感じがしない 見て、この眺め すごくきれいで目が覚めるわ 山と、木と、自然がいっぱい まだ雪も残ってるの すごくきれい 素敵 もっとお昼になると混んでくるんだろうけど、いまはまったく人がいません ハイキング客が多いそうです ここで楽しみだったのは浮橋 あれかな でも無理かも、すごく怖い どんなものか見に行ってみましょう

再びバスに乗って、湖を廻った次の停留所へ 麦山浮橋 ああ、そんなに揺れない でも落ちたときのためにライフジャケットがあるわ わたしは落ちませんように これで浮かんでるのね 面白い橋だ ああ、バスが来た もう手がかじかんじゃってる 湖の真ん中はすごく寒かったよ 早く温泉に行きたい! JR奥多摩駅に戻りました 地元のお店が通りに並んでいます すごく田舎っぽくていいね 温泉は駅の裏手、看板がたくさん出ているからすぐ行けるよ 冬の日本の温泉大好き 長めのいいところなら最高 露天風呂も大好きなんだ

着きました 足湯もあるけどまずはなかへ行こう ここもあとで行きたいな もえぎの湯 まずは靴を脱いでロッカーへ 温泉の前に、ちょっとお腹空いたから休憩所でタコ焼き食べよう そろそろ1時 普通はランチを済ませたり、ハイキングなどに行った人が温泉に来るんだけど、わたしは混雑が苦手なので早い時間のうちに温泉に入って、あとでご飯を食べようと思います 入場料7ドル 温泉ではまずロッカーに持ち物をすべて入れ、先に体を洗ってから温泉に入ります ここの露天風呂は素晴らしかったわ、足を伸ばせて、自然を満喫できました 温泉のあとのお楽しみ、クールダウンのためにミルクを飲むの コーヒーにしようかな ウシの絵のボトルがかわいい

電車に乗りました これからランチに向かいます 東京方面に2駅 こういうむかしっぽい風景大好き 自然のなかにある鳩の巣駅 ランチはここです 地元のひとに人気の釜めし屋さん 英語メニューはないけど、店員さんが簡単な英語とジェスチャーで教えてくれます わたしは釜めしセットにしました 釜めしにスープ、テンプラ、小皿とデザート付き 出来立て 材料は地元のものばかりだって ランチを食べました、すごく美味しかった お母さんの手作りみたいな料理で、野菜もたっぷりだったよ

奥多摩楽しかったです みんなにもおすすめしたいな 東京から日帰りで来られるし、もし1泊するならキャンプやハイキングなどいろんなことが楽しめますよ



投稿者
今度はもうちょっと暖かくなってから、テントを持ってキャンプしたいな!




↑今回の動画とても良かった




↑これは本当に素晴らしかった、息を飲む美しさ ありがとう




まるで自分もこの旅に参加したような気分になれる 冬は大好き




素敵な、寒そうな動画 わたしはもうちょっと温かくなってから行こうかな




こういう日本の小さな町って大好き




すごくよかった ここはすごくいいね 日本に旅行したいな




ここはいいね 東京から日帰りならどこがお勧め? 富士山を考えてるんだけど




東京にこんなところがあるなんて! ぜひ行ってみたいな!




釜めし美味しそう 東京に行ったときは、だいたいメニューを指差して注文してる 知らない食べものを発見するにはいい方法だよ




不思議だな、新宿から72kmも離れてるんだろ 自分の住んでる町から72kmも離れたら、ぜんぜん違う街に入っちゃうよ 東京に入ったことがあるけど、まだちょっとしか知らないんだな




周りに人がほとんどいないときにあちこち回れてよかったね! 休暇でたずねた街で、地元のひとのリズムを感じられるのが大好き




ここに行けなかったのが残念 なんてきれいなところなの!




↑投稿者
次回はぜひ!




東京って首都エリアだけじゃなくて大きな県なんだね 地図を見るとずっと南の方、青ヶ島や鳥島っていうところも東京都なんだ




東京は845平方マイルあるってことをみんな知っておいたほうがいい なかなかの大都市だよ 香港なんて426平方マイルだからね




奥多摩って静かで落ち着けそう 仕事でストレス一杯のひとには最高の場所だね しかも全然東京って感じがしない




釜めしがすごくおいしそう




いますぐアメリカから日本に向かってもいい




まるで天国みたいな場所だね 教えてくれてありがとう




ここでも東京の一部だなんて不思議! 都会とまったく違うね




アニメのバリバリ伝説の場所なんだよ 20年前に行ったことがある また行きたいな




ここぜひ行ってみたいんだ ハイキングをメインに考えてたけど、温泉や食べ物もよさそう!




https://www.youtube.com/watch?v=f_Av9RnsMxA
Comments
 
海外から日本に来た人が2時間かけてわざわざ足を伸ばして来る所じゃないと思う。割とマジで
 
バリバリ伝説って名前を20年ぶりくらいに聞いたよ。よく知ってるな。同じ作者のイニシャルDは有名だけどさ。
 
去年行ったらここにも中国人観光客が団体で来てたな
 
投稿者の脚が綺麗
 
奥多摩は秘境だよ。凄い所がたくさんある。まぁ外人さんは山と湖の組み合わせだけで感動するからR411だけで十分だな。
 
こんなとこに来なくていいよ
マジで
 
仮面ライダーとかモスラとかキカイダーとか
 
多摩っ子のワシとしては奥多摩湖をチョイスするのはなかなか見る目があるな...と言いたいところだが、たしかに短期旅行者があえて来るようなところではない。
長期滞在なら一度ぐらいは来てほしいね。檜原村の都民の森あたりとセットで!
 
10年位前に鍾乳洞とかキャンプ場に行ったな。山の方は熊が出没するから注意。
 
バリ伝とかよく知ってるな
俺もグンヘル被ってたよ
 
奥多摩行くより澤ノ井で酒蔵見学してお酒飲んだ方がいいかも
 
GAIJINはもっと"コテコテに記号化された日本"の場所へ行けばいいと思うよ
 
あ~、釜飯食べたい…
釜飯屋ではいつも鶏釜飯か海鮮釜飯かで迷うな…
 
なんか、奥多摩には日本一の懐石料亭があるって、耳で聞きかじって憧れていたけど、それじゃ無いんだね。
 
管理人さんが動画の訳うぃ付けてくれるから助かる

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ