ツイッターパーツ
t
初心者お断り!日本発の高難易度ジグソーパズルに海外衝撃(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

初心者お断り!日本発の高難易度ジグソーパズルに海外衝撃(海外反応)

初心者お断り!日本発の高難易度ジグソーパズルに海外衝撃(海外反応)

お米のジグソーパズル
Jigsaw-puzzle-rice-chopsticks.jpg

完成図
Jigsaw-puzzle-rice-chopsticks-solved.jpg

大豆のジグソーパズル
challenging-jigsaw-puzzle-soybean-japanese-1.jpg

初心者はご遠慮ください――地獄のジグソーパズル「お箸で白米地獄」「お箸で大豆地獄」
 ビバリーは、ジグソーパズル「地獄」シリーズの新製品「お箸で白米地獄」と「お箸で大豆地獄」を7月22日に発売する。付属の”お箸”を使って300ピースを組み立てるという新しいタイプ。価格は、各1800円(税別)。




カナダには北極で熊が吹雪の中を歩いているジグソーパズルがあるよ




私はそんなにパズルが得意じゃないし、箸も苦手だから、まさにこれは地獄ね でも共有してくれてあるがとう




これが欲しいな 努力のしがいがあるよ お米は難しいかもしれないけど、大豆は出来るかもしれないな




気持ちを落ち着かせないと完成は難しいな




写真を見る限り、酷いジグソーパズルだな




情報をありがとう




君のお母さんにとても良いプレゼントになりそうだな




↑僕の母はこんなに忍耐強くないよ パズルは好きだけど、これは難しいかもしれないね




欲しい




これは自虐嗜好のある人向けだよね
僕ならすぐに暖炉の燃料になるよ




時間を究極に無駄にできる最高の一品だ




上級者向けのパズルね




今やってる最中だよ




なんの特徴もないものを組み合わせるなんてひどいゲームだ
完成しても飾るようなものじゃないし




これは有り得ない




とても奇妙なパズルね




僕は普通のパズルですら完成出来ないのに




目が回りそうだ




これは適当な覚悟では出来ないよ




ゲームのステップアップの時が来たね




やってみたい




私は気に入ったわ




http://peewee.com/2017/01/15/chopstick-puzzles/
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1606/21/news110.html
https://www.facebook.com/PeeweeHerman/posts/10155672933249056?match=I0phcGFuLGphcGFu
Comments
 
話題になったら成功なんだよ
 
白一色のやつよりは簡単
 
雪原の真っ白なやつとかより全然簡単だな
 
絵柄が平坦でも300ピースなら大したこと無いな。
 
人工知能にやらせてみよう
 
こういう方向の難しさかよww
 
絵がつまらんとやる気も起きないな
 
>完成しても飾るようなものじゃないし

でも完成したら飾るでしょ
ゲーム遊んでトロフィーをコンプしたらセーブデータ大事にするだろ、多分あんな感覚w
 
牛乳のパズルに比べたら楽勝じゃね?
 
どんな絵柄のヤツでも白米と変わらない部分は普通にあるよ
 
これは、どっちかというと「箸遣いの特訓」用だろう。
 
絵柄じゃなく、ピースの形で合わせるから結構平気
正直絵柄あまり見てない
 
コストを掛けてでも箸を付属するなど、アイディアが認められた商品だ
必然とも言える成功をまぐれとしか分析できないようじゃ
普通の仕事も務まらない無能だと思われても仕方ないぞ
 
やれば出来るだろうけど、こんな絵じゃやる気が起きないわ。
そもそも買わないな。
 
なんで箸つけるんだよw
 
これ2000ピースなら買ってたかもw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ