ツイッターパーツ
t
食べればやみつきになること間違い無し!?外国人一番のお気に入り日本のレストランに海外腹ペコ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

食べればやみつきになること間違い無し!?外国人一番のお気に入り日本のレストランに海外腹ペコ(海外反応)

食べればやみつきになること間違い無し!?外国人一番のお気に入り日本のレストランに海外腹ペコ(海外反応)

totora06879878944011009115948.jpg

投稿者
中野にある「ととら亭」がやみつきになる理由は料理の世界旅行!

東京・中野の、小さくも素敵なレストラン、「ととら亭」
夫婦だけで経営しているこの小さなレストランのテーマは「旅」なんだ
そう、この店の中だけで世界旅行が楽しめてしまうほどなんだ!
オーナーさんとの会話も楽しくて時が経つのを忘れちゃうぐらいだよ!




日本に行くときは、西洋料理を意識して食べないようにしてるんだけど、
この店にはぜひ行ってみたいね
雰囲気もいいし、バリエーションも豊富だし、専門店より本物っぽく見えるねー
今年の4月に東京に行くので、このレストランにぜひ行ってみたいと思うよ




オーナーさんの感じがいいわ
私の夢の1つがそんな小さなレストランで、旅行先で食べた料理を出すことなのよ(^^)/





Peirogiはちょっと食べるにはいいんだけどね、食べ過ぎると危険!




Ropa viejaってスペイン語で破れた服っていう意味だよ
牛肉の細切りを意味するんだよ!





直訳すると、「古着」だよ
いずれにしても、ピエハは大好きだけどね




デザートのblanc-mangeの発音は「ブラマンジェ」って言うのよ
シンイチの発音で合ってるわ! 




ハンガリーの料理って好きだわ
?レシピをもらってきてほしいな




そのオーナーさんの英語はスバラシイわね
バックグラウンドのサウンドトラックもナイスだわ
いつもかかっているのかしら?




感激!
ニューヨーク州の小さな町、ジェームズタウンでお気に入りのレストランを思い出したよ
ボクも君たちと同じようなことを体験したんだよ
親しい友人のオーナーはいつもヨーロッパを旅しては美味しいレシピを仕入れてきたよ





次はハンガリーとギリシャフードをよろしく!




新しいメニューも期待できそうだね




なんで日本のレストランはドアの上の方に小さなサイズのカーテンをかけているんだろうね??




あ、そこ、自分もお気に入りの店だよ




ピルスナーウルケルはめーーーーーーーっちゃウマいよ




タコライスとデザートがうまそうだぁ
再度メニューが変更されたときには、行ってね!?




3か月後にもう一度リピしてね!




特にチキンが美味しそう!?




あぁ、トルティーヤチップスが恋しいわー




見ているだけで、笑顔になるわ




アメリカでもピエロギは人気あるよ




クールだなぁ




中野かぁ、妙に懐かしいなぁ・・・




ピエロギはサワークリーム、ない場合はヨーグルトを添えなくちゃ!





でも、定番のアラン・フルトンサワークリームは、日本では手が出ないんだよー
 
 
 
https://www.youtube.com/watch?v=7F08G68QwOs
Comments
 
ちょっと前まで日本の食堂とかレストランは偽物で不味いって
ジャパンタイムズや朝日新聞は書いていたのに急に変わるのはおかしい
 
自分を写してないと死ぬ病気か
 
憧れるわこういうお店
近くに住んでたら常連になってる
 
>>180498
朝日新聞が書いた記事なんですか?海外反応じゃないの?
 
この店、ネットで調べて行ったことある。お手ごろ価格で丁寧な仕事の珍しいもの食べれて美味かったわ。
でもタコライスはレタスと一緒に食べるから変わってて美味いんだろ。この人らの食い方の話だが。
 
中野っぽいわいかにも
 
のれんと言うんだよ
開店してるかの目印になる
と英語で伝えたい
 
出演者みんなゲイですか?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ