ツイッターパーツ
t
意外なトコロが退屈!?外国人が思う行かなくても良かった日本の観光地が海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

意外なトコロが退屈!?外国人が思う行かなくても良かった日本の観光地が海外で話題に(海外反応)

意外なトコロが退屈!?外国人が思う行かなくても良かった日本の観光地が海外で話題に(海外反応)

tuiji06549879784956101505610651984984468498.jpg

投稿者
日本への旅行を楽しみにしてて、いろんな情報を検索してる
日本で行ったところで、楽しくなかったところはどこか教えて
大して見る価値もないから行かなくていいよ、っていうところがあったら知りたい おすすめしないレストランとかね



築地市場のマグロのセリ 午前1時から5時まで、ぎゅうぎゅう詰めのなかで動けないまま待たされても、ロープの後ろから25分見学して終わり それより好きな時間に市場に来てあちこち歩き回るほうが面白い




↑投稿者
これはいい情報だね セリにはそんなに興味ないし、だったら寝てたほうがいいかも




↑うん、見る価値なしだよ 早起きした分、1日寝ちゃったよ 寿司大も、並んでまで食べる価値はない その近くに並ばなくても入れるのにすごく美味いちらし丼の店があるよ みんな旅行ガイドの情報に頼りすぎ 築地市場には新鮮でおいしい店なんかいくらでもあるんだから!




↑投稿者
スシ代って知らなかったけど、調べたらトリップアドバイザーで激賞されてるんだね まあ行列は嫌いだから行かないよ ミシュランで星を取った神戸のレストランだけは行きたい




↑スシ代は行く価値あると思ったけどな 美味しかったよ いままで食べた中で最高の寿司だった しかも、何時間も並んだりしなかったんだ 30分くらいかな




↑築地の店は9時まで開店しない だからどうしても食べたければ7時か8時くらいに行けばじゅうぶん




日本に住んでるけど、どうしてみんな秋葉原に行きたがるのかわからないよ アニメはすごいけど、本当は「ああ、日本ってこんなに変なところ」って言いたいだけなんじゃないか 電気店やゲームショップは確かにすごいから、欲しいものがあるならいいかもしれないけど メイドカフェなんて、あの子たちは低賃金で働かされてるんだよ




↑メイドカフェのメイドって、ちょっと性奴隷っぽいよね




↑アニメや映画、電気店を見たくて行ってる人が大半だよ どうして人がたくさん行くことをそんなに嫌がるの?




↑3月に行って渋谷に滞在する予定 もちろんアキバがメインなんだけど、アニメやゲームのグッズでおすすめの町ってほかにもある?




↑中野ブロードウェイがいいよ アキバより人が少ないし、面白いものはこっちのほうが多い ガチャガチャやゲームセンターは東京中どこにでもあるよ それが目当てならわざわざアキバに行く必要はない




↑友人が去年日本に行ったけど、ベジタリアンの彼にはアキバは救いだったって 末広町駅前のココ一番屋カレーはベジタリアンメニューを出してる数少ない店らしい




観光客のみんな、ロボットレストランには行くな 変な日本というステレオタイプにだまされてるだけだ 安っぽいショーを見せられて、「バカな外人」扱いをされるぞ ディズニーのエレクトリカルパレードみたいなもんだ 自分はロボットレストランの近くにある公園で、友達とチューハイを開けるのが一番好きだ ロボットレストランからがっかりした顔で出てくるやつを笑ってやれるからね




京都の金閣寺 確かに金色だけどほかに見るものはない インスタに上げるにはいいけどね 自分なら金閣寺は外して龍安寺に行く あと明治神宮 京都を見てきたらわざわざ行く必要なし 大阪の心斎橋・道頓堀も、自分はナイトライフを重視しないからあまり面白くなかった




↑金閣寺が楽しめるかどうかは、季節と気候による 雪の日、春の良く晴れた日は本当に息を飲むよ 逆に曇りの日は池に雲しか映らなくてつまらない それなら龍安寺のほうがいいかもね




↑金閣寺はフリーマーケットがいいよ




↑投稿者
代々木公園も自然が多くていいよって薦められたんだけど、正直どう?




↑公園としてユニークなものを求めるなら、東京の公園は満足できないだろうね それなら上野公園とか博物館あたりのがいいかも




楽しかったけど、時間に問題があるなら行かないかな、っていうところを挙げておく 金閣寺・美しいけど、他にやることがない ディズニーランド・アメリカでもよく行くから ユニバーサルスタジオジャパン・大阪ですごく楽しかったけど、これもアメリカで行ったことあるから 姫路城・素晴らしい、美しい城 でも行列に並んで中に入る必要はないかな




↑城郭や日本の歴史に興味がある人なら姫路城は外せないよ 素晴らしい城だ、どんなに混んでいても並んでも行ってほしい




天橋立 日本の3大景色らしいけど、たいしたことない それよりそこに行くまでの電車からの関西の田舎の景色が良かった




日本のクラブ クラブなんて結局どこで行っても同じだね




https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/5q71rd/things_you_didnt_feel_were_worth_it/
Comments
 
金閣寺行くためだけに長旅するわけじゃあるまいし
そもそも龍安寺も仁和寺も金閣寺から歩いて行ける距離だろ
行って損したみたいに聞こえるけど
近所にあるとこは全部回っといた方いいぞ
せっかくの旅行なんだから
 
本当にお勧めする日本の観光地は
「中国人が一人もいない所」なんだけど
実際にそんな所にまで外国人に来られたら嫌だな
 
金閣寺は行った時期が悪かった。5月の頭で池の水が汚かった。
 
ロボットレストランは本当に謎。何が楽しいのか想像も付かない。
後は行くタイミング(混む時間は避けるとか)や季節を選ぶとかすればそんなに悪いとは思わない。
もちろん、趣味じゃない所はつまらないだろうから、避けるのはもちろんだけど。
 
こんなもん人によるとしか言えんだろ
 
メイド喫茶は性奴隷じゃないぞよ!
性奴隷が体験したいなら五反田にでも行け!
 
メイドカフェは時給良いし、オーナーがだいたいメチャ優しいし、お客さんも怖い人来ないし、急に休んでも怒られないしで最高だったよ
 
ロボットレストランは普通の日本人にはウケないだろ
あれは、ケバケバしいのを好む外人向けみたいなもんだろ?
あそこに行く日本人がいたら、それって、ちょっと程度の低い連中だろ
外人は概ね程度が低いから、あんな所に喜んで行くんだろう
 
ロボットレストランとか日本人知らんけど、観光客に人気らしいね。
 
ロボットレストランは外国人が持つ日本の変態イメージのステレオタイプを形にしたレストランだよな、
どんなやつが経営してるのだろうか
 
>↑メイドカフェのメイドって、ちょっと性奴隷っぽいよね

あなたのお国ではメイドは“そういう扱い”だったから、そう見えるのでしょうね
日本ではメイドはそういう扱いじゃないので、逆に私はメイドさんを“そういう目で見る”外国人を軽蔑しますけどね
 
銀座のクラブに行って日本経済に貢献してください。
 
そもそもロボットレストランはあれで集まった客を併設のキャバクラに誘導するために作ったものだし。
なぜか外国人客ばかりになってそっちメインになったから、変な日本を具現化するしかないわな。
 
何事も経験だろ
つまらないかどうかは人によるし、つまんなくても話しのタネになるじゃないか
 
金閣寺は3回行ったけどまあ確かに日本人じゃなければ歴史的知識背景補正も少ないだろうしたしかに周りを一周して終わりだからな基本人が多くて好きにブラブラ歩けないしな
奈良の鹿や厳島の方が楽しめるかもしれんな
 
身体の大きなクマみたいな青い眼のオッサンが、こんなこと言ってた。

「確かに日本人は、相手に染まりやすいね。
けど一枚の鏡だと思えばどうだい?
日本人がどう見えるか聞けば、そいつがどんなヤツなのかわかるんだ」
 
ロボットレストランは潰れてほしい
 
築地の競りを規制だらけでつまらなくしたのお前らだろ…
 
ロボットレストランwww

なぜ人気があるのかもわからんwww
 
そもそも日本人でもそうだが、観光地ってある程度知識ないとつまんないと思う。歴史を知ってると観光地の見え方も変わってくるし。
 
天橋立、しょぼくてごめんなさいw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ