ツイッターパーツ
t

2017-01-28 (Sat)
宮島に京都に東京!日本ひとり旅に外国人感動(海外反応)

投稿者
去年の11月に日本で一人旅行をしたんだ その時の印象を共有したい

ラッキーなことにすごい安い値段で日本へフライトできたんだ
11月に日本をメインに2週間のソロツアー
ロシア上空でかなり驚きだった
hitoritabi001.jpg

最初の数日を東京で過ごしたんだけど土曜日にまっすぐ渋谷へ
ハロウィーンの週末だったからたくさんのコスプレした人がいた
hitoritabi002.jpg

女子高生の格好した男に遭遇…
hitoritabi003.jpg

初めて本物のラーメンを食べた
僕の人生の中でとても大事な瞬間だった
ラーメンが恋しい
hitoritabi006.jpg

渋谷交差点
hitoritabi008.jpg

居酒屋と呼ばれているところ
一般的にそこはかなり狭くて少ししか入れない
仕事で飲みをするためにたくさんのビジネスマンが居酒屋へいく
ゴールデン街は200ほどの居酒屋がある新宿の小さなエリアだよ
行く価値あり
hitoritabi007.jpg

代々木公園明治神宮の美しい酒樽
日本の酒造に毎年寄付されている
hitoritabi009.jpg

築地市場
hitoritabi010.jpg

築地卸売場
hitoritabi011.jpg

とても大きなカニ
hitoritabi012.jpg

マグロを計量する男
hitoritabi013.jpg

冷凍マグロを切るにはとても大きなナイフが必要
hitoritabi014.jpg

都庁の展望台は無料で東京の空を眺めたい方にオススメ
hitoritabi015.jpg

新宿のネオンサイン
hitoritabi016.jpg

もしゴジラ肉を食べたくなったらここで食べてみて
hitoritabi017.jpg

秋葉原は変わったところだけど素晴らしいです
踊っているロボットに遭遇
日本大好き
hitoritabi0018.jpg

京都
伏見稲荷神社
hitoritabi019.jpg

鳥居を寄付した名が刻まれている
hitoritabi020.jpg

嵐山の竹林にみせかけてここは伏見稲荷神社のまわりの竹林
もし時間があるなら山奥の京都の田舎をみることができる
ここはほとんど観光客がいない
hitoritabi024.jpg

ここは間違いなく嵐山
hitoritabi025.jpg

眠いけど観光客に餌をねだるさる
hitoritabi026.jpg

嵐山の竹林はよく見てなかったけどこの木が見れて嬉しかった
真っ直ぐな竹と曲がった枝のコントラストは魅惑的だ
hitoritabi027.jpg

道端や神社でよく見られる仏像
人々は幸せを願ってお金を備えている 多分
hitoritabi028.jpg

お寺や神社の入り口には手を洗うところがある
この噴水は特に美しかった
hitoritabi029.jpg

京都
hitoritabi030.jpg

京都には伝統的な着物を着た日本人女性がたくさん
hitoritabi031.jpg

日暮れの清水寺
hitoritabi032.jpg

清水寺には愛の石と呼ばれる石がある
目を閉じて石までたどり着ければ真の愛を見つけられる伝説がある
hitoritabi033.jpg

祇園地区
hitoritabi034.jpg

広島に着いたとき広島カープが優勝したためにパレードをしていた
本当にクールな体験だった
hitoritabi035.jpg

浮世絵で有名な鳥居の前で初めて鹿に出会う
hitoritabi036.jpg

日本の鹿はとても写真写りがいいね
hitoritabi037.jpg

宮島では大聖院は必見!
日本にある他のお寺と比べてその違いに驚いた
hitoritabi038.jpg

大聖院で大好きになったところは釈迦如来の弟子の500ほどある彫像
みんなユニークな表情を持っていて帽子がかわいい
hitoritabi039.jpg

高野山 奥の院墓地は日本で一番大きい墓地っで真言仏教を創設した大仏の霊廟が鎮座している
霧の夜の雰囲気は素晴らしかった
hitoritabi040.jpg

安産祈願
hitoritabi041.jpg

奈良公園の東大寺
日本最大の銅像があり当時は世界最大の木造建築物だった
hitoritabi042.jpg

奈良公園は鹿でいっぱい…
hitoritabi043.jpg

好奇心旺盛で愛らしい鹿
hitoritabi044.jpg

鹿
hitoritabi045.jpg

hitoritabi046.jpg

hitoritabi047.jpg

和歌山の山に登ると奈良の美しい景色が広がる
hitoritabi048.jpg

大阪道頓堀をぶらぶら
大阪の食べ物はとても美味しい
hitoritabi049.jpg

道頓堀のネオンライト
hitoritabi050.jpg

道頓堀のメインストリート
左にある看板が大好き!
hitoritabi051.jpg

道頓堀周辺を適当に撮影
hitoritabi052.jpg

大阪のラーメン博物館では300円でマイカップ麺を作ることが出来る
もし大阪で時間があるならおすすめ
hitoritabi053.jpg

大阪城
hitoritabi054.jpg

彼の名前はペッパー
hitoritabi056.jpg

原宿の東急プラザ表参道
hitoritabi057.jpg

日本の最後の夜はロボットレストランに行った
ここは最高だった
hitoritabi058.jpg

彼女の表情が大好き
この仕事が好きなように思える
hitoritabi059.jpg




とても良い写真だね 何のカメラを使っているの?




とても良い写真だ 個人的に僕は渋谷の交差点、祇園が好きだ




投稿者
↑ありがとう 君が気に入ってくれて嬉しいよ




君の写真は壁紙にとても良いな




きっと君は日本を楽しんだんだろうね




投稿者
↑ありがとう そうなんだ とても面白かったよ




とても楽しく見させてもらってるよ 僕はこの写真が好きだな 僕は4週間、日本へ旅行する予定なんだけど、まだ何も決めていないんだ
http://i.imgur.com/8CMhUPa.jpg




とても素晴らしいね 僕は昨年2回いったんだけど、今とても恋しいよ ラーメン、梅おにぎり、寺院、新宿、新幹線から見た田舎の町並み、箱根、温泉もね




とても素晴らしいな 竹の間からどうやって写真をとったの?




僕も日本へ行きたいといつも考えているんだけど、1人で楽しめるかとても不安なんだ




僕も昨年の9月に日本に行ったんだけど、すでにとても恋しいよ




投稿者
↑僕もだよ 僕達の様な人々を支持してくれるグループはないのかな?




良い写真だね 僕は夏に日本に行った時、iPhone7で写真を撮ったんだ だから君の写真程、よく映ってないよ




投稿者
↑気にしないで 経験が全てだ




君の写真を見ていたら日本が恋しくなったよ




4月に日本へ行く予定なんだけど、君の写真を見ていたら、とても良いインスピレーションが思いついたよ 高野山や宮島など ありがとう




↑良い旅をしてね 高野山に関してはこれをチェックしてみて 滞在費がとても安いんだ
http://koyasanguesthouse.com/en/




良い写真ばかりだね 共有してくれてありがとう




何か写真を撮る上で、マナーはある?日本人は写真を撮っているとどんな気持ちなんだろう?毎回、確認した方がいいの?




これで勉強する事で、より日本を楽しめる気がするよ




https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/5q3r59/i_went_on_a_2_week_solotrip_to_japan_last/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク