ツイッターパーツ
t
ココイチとは一味違う!?日本のゴーゴーカレーのボリュームに外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ココイチとは一味違う!?日本のゴーゴーカレーのボリュームに外国人感動(海外反応)

ココイチとは一味違う!?日本のゴーゴーカレーのボリュームに外国人感動(海外反応)

gogo008797994944001100613005498498.jpg

投稿者
日本の特盛カレーとゴールド抹茶アイス
今日僕は京都三条地区のゴーゴーカレーに来ているんだ ここで初めて日本のカレーを食べるんだよ



ラーメン店みたいに入り口のところにチケット販売機があるんだよ 人気ナンバーワンのロースカツカレーをオーダーするね もちろん特盛で! さっき聞いたんだけどこれはポークとチキン両方で、それで特盛らしいから、僕はこれにするね

眺めのいい席に着いたよ ここはチェーン店なんだけど辛いのはないって噂なんだよ だから何か辛いものを見つけられるといいんだけど…
これ僕の? 信じられない! キャベツにカツにチーズがいっぱい!
この特大のお皿もすごいね 少なく見積もっても5パウンドはあるよね
キャベツの下は富士山くらいのライス! この特盛のカレー最高だよ! でもそんなに辛くない 普通の人ならこれでからさは十分なんだろうけど

とんかつはカリカリで、このエビ天、外がカリカリで中は口の中でとろけるよ! 鳥も美味しい このチェーン店、本当に美味しいし、それに量も特盛! カレーをサイドで追加してるんだけどそれでも足りないよ!
ただ、チーズも追加したんだけどもっとたくさんのってればいいのに! ソーセージも噛み切るときパリッとしていて最高だね! 10分かかってもまだ半分しかたべれたない、すごいね 今から間食するよ!
このカレーは最高だよ! 贅沢を言うと、もうちょっと辛いといいんだけどね

あと僕に必要なのはデザートだね ゴールド抹茶アイスだよ! 金箔が載ってるんだ! とても綺麗
抹茶ゼリー、抹茶団子、湯葉、なんてゴージャスなんだ これから生まれて初めて金箔を食べるよ うん、抹茶の味だね なぜなら金箔は無味なんだ とってもゴージャスな味がすると言いたいんだけど、でも、何かライスペーパーみたいな味がするとしか言えなくて残念だよ

アイスを食べるときは何かクランチーなものと一緒に食べると最高なんだ このゴールド抹茶アイスにはライスクリスピーが付いているんだけど、いいね 抹茶ゼリー、これは、うん、ちょっとプリンみたいな感じかな 湯葉をデザートとして食べるのも初めて さすが1200円のアイスだね でも金はジュエリーで楽しむ方がいいみたい
もうお腹いっぱいだし、そろそろ終わりにしないとね 今日も見てくれてありがとう! またね!



ちょっと待って! ハランベのレストランって? ラーメンもあるの? ハラメンベ???




↑ははは




↑それは香港だったと思うな




小さな金箔は君たちが思うほど高額じゃないんだよ 結構安いよ




↑買う時にはね 金の価値は高く見積もっても10セントもしないよ 高くなっちゃうのは労力のせい




↑それでも金とお金の無駄遣いだよ 無味だしさ バカがこんな薄っぺらいものに高いお金払わされて…




やだよ! CoCo壱番屋のカレーが見たい!




↑その通り! 彼はCoCo壱番屋のカレーを特集するべき 辛さのレベルもいろいろあるし!




↑この店は金沢カレーって言われてるんだけど、CoCo壱番屋よりこの店の方がいいよ




↑また次のビデオでやるんじゃない? このチェーン店もトライしてみる価値はあるよ




↑うん、わかってるけどCoCo壱番屋が夢に出てくるんだよ CoCo壱番屋にいくために日本に行かなきゃ!




↑沖縄に行って「Nava the Beast」に挑戦するように彼に言っておいてね




兄弟よ 目を閉じないと食べれないの? いい演出になってるよ!




↑感覚過負荷




↑美味しいものを食べると他の世界に行っちゃうんだよ 僕にも経験がある 素晴らしいよ!




↑彼がいっちゃった時の顔を想像しちゃうよね(笑)




↑瞬きをする時はいつも目を閉じるの?




↑彼は彼の食べ物を愛しているんだ




↑それって良いのか悪いのか、どっち?




↑真実のアジア人みたいにね(笑)




↑それは食べ物を楽しんでいるってことでしょう? 何も悪いことはないんじゃない? ただ美味しいものを食べて楽しんでいるっていうことよ




↑その通り ちょっとやり過ぎみたいだけどね




https://www.youtube.com/watch?v=7azk8AJJZCM
Comments
 
アッという間に話題にならなくなったなぁ・・・
 
半分食べるのに一時間掛かりそう
 
ぐちゃぐちゃに混ぜるかどうか確認するために再生してしまった
 
高過ぎ
 
ここのレギュラーサイズでも他所の大盛りぐらいある
ちょっとルーが少なめだから配分考えないとご飯が大量に余ってしまうから注意
 
このアジア人うざい
 
ニューヨークでも食えるのに
なんで日本でゴーゴーカレーなん
 
チェーン店のカレーなんか美味くもなく不味くもなくだろ。
もっと本格的なカレー専門店に行けと言おうかと思ったが、外人が来ると困るのでそのままで良い。
 
以前は好きでたまに食べてたけど
カツ類(特にチキン)の味が落ちてから何度か食べるうちに嫌になった
一時的な事故ではなく、別の物に変更したみたい
 
また、アジア人の反応シリーズか
 
食い物ばっかだよ、この人の動画
 
あの甘いカレー苦手
 
ふっふっふ、まだみよしのぎょうざカレーの存在は知られてないようだ。
 
外人のCoCo壱好きは異常
 
京都に「三条地区」はねーぞ
通りの名前なのに
 
 ココイチとGOGOは方向性が違うからねぇ

 ココイチはここ数年、行く度に味が残念になってるけど、GOGOは遠征しなきゃ食えないからここ数年食ってないので、評価できないのが残念・・・

ココイチは30年前の味を思い出すべきだとは思うよ…

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ