ツイッターパーツ
t

2017-01-28 (Sat)
まるで本物のラーメン!?日本の高級インスタントラーメンの美味しさに外国人感動(海外反応)

ippuuudou084987988871101005061610649849849.jpg

投稿者
セブンイレブンのプレミアムインスタントラーメン
セブンイレブンで買ったプレミアムラーメンを食べてみるよ






アメリカのラーメンも日本のラーメンの様な具材だったら良かったのにな




ニューヨークにいったらmomofukuをチェックしてみて




この動画を見ていると日本に行きたくなるよ




サトシさんはいつもチャレンジ精神旺盛だね




とても美味しそうだな




アメリカの様に日本のラーメンはそんなに大きくないと思うんだ




ラーメン食べたい




2つ目のチャーシュー麺が地元のセブンイレブンにもあればいいな




↑僕は今年友人と日本に行けたらなと思っているよ




ただ日本に行って、一風堂のラーメンを食べたいんだ




パート5か10までインスタントラーメンの味見を続けて欲しいよ




僕はラーメンが大好きなんだ 地元にもラーメンが売っていたら、買いに行くのに




ニューヨークを訪れてみるべきよ




僕のお気に入りのブランドばかりだよ




日本のラーメンとアメリカのラーメンを比べてみるべきだよ




午前9時なのにお腹が空いてラーメンを食べたいよ




お腹が空いてきた 次に日本へ旅行する計画を立てたいと思うよ




2つ目のラーメンを試してみたいよ




どれも美味しそう 僕なら豚骨ベースのラーメンを選ぶよ




2つ目のラーメンの英語名は何だろう ネットで検索して取り寄せるよ




パート1は何処?




僕はクラムチャウダーにトリュフオイルを入れた事はないけど、あまり美味しそうじゃないよ




https://www.youtube.com/watch?v=luoAQk3ZhVQ





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク