ツイッターパーツ
t
まるで本物のラーメン!?日本の高級インスタントラーメンの美味しさに外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

まるで本物のラーメン!?日本の高級インスタントラーメンの美味しさに外国人感動(海外反応)

まるで本物のラーメン!?日本の高級インスタントラーメンの美味しさに外国人感動(海外反応)

ippuuudou084987988871101005061610649849849.jpg

投稿者
セブンイレブンのプレミアムインスタントラーメン
セブンイレブンで買ったプレミアムラーメンを食べてみるよ




アメリカのラーメンも日本のラーメンの様な具材だったら良かったのにな




ニューヨークにいったらmomofukuをチェックしてみて




この動画を見ていると日本に行きたくなるよ




サトシさんはいつもチャレンジ精神旺盛だね




とても美味しそうだな




アメリカの様に日本のラーメンはそんなに大きくないと思うんだ




ラーメン食べたい




2つ目のチャーシュー麺が地元のセブンイレブンにもあればいいな




↑僕は今年友人と日本に行けたらなと思っているよ




ただ日本に行って、一風堂のラーメンを食べたいんだ




パート5か10までインスタントラーメンの味見を続けて欲しいよ




僕はラーメンが大好きなんだ 地元にもラーメンが売っていたら、買いに行くのに




ニューヨークを訪れてみるべきよ




僕のお気に入りのブランドばかりだよ




日本のラーメンとアメリカのラーメンを比べてみるべきだよ




午前9時なのにお腹が空いてラーメンを食べたいよ




お腹が空いてきた 次に日本へ旅行する計画を立てたいと思うよ




2つ目のラーメンを試してみたいよ




どれも美味しそう 僕なら豚骨ベースのラーメンを選ぶよ




2つ目のラーメンの英語名は何だろう ネットで検索して取り寄せるよ




パート1は何処?




僕はクラムチャウダーにトリュフオイルを入れた事はないけど、あまり美味しそうじゃないよ




https://www.youtube.com/watch?v=luoAQk3ZhVQ
Comments
 
なぜホモがラーメン食う動画に20分付き合わなければならないのか
 
外国人感動って、この人たち日本人でしょw
 
おっさんのラーメン動画
 
>>180651

そう言わずにワタシも食べて、、ウフフ...( *´艸`)
 
famimaのラーメンが不味すぎてビックリ
インスタントのほうが美味しい
 
>180652
ワラタw
 
アジア人の反応に変えろ
金髪碧眼以外の奴らに興味なし
 
いや、金髪碧眼じゃなくてもいいけどさw
ラーメンと芋煮は喧嘩になるだろ?
醤油か豚骨かとかさ、鶏か牛かみたいなとかさ、きのこタケノコとかさ
一番上手いのは某ラーメンにキクラゲとゆで豚と萌やしトッピングだけどな!
 
外人ってすぐに量が少ないって言うけど1.5倍のカップ麺でもそう言うのかね?
そんなアホみたいに食うから寿命が短いんだよ
累計の消化量と寿命の長さは関係あるっていうしね
 
この人たちって外国人だったのか
ずっと日本人だと思ってた ゴメン・・・
 
なんか、最近この人の動画ばっかりだ
もう、飽きたよ
どうせ、食い物ばっかりだし
 
こんな回りくどいことしないで最初から店で食べろばか!
 
4品中3品が日清食品製か、強いんだな日清。
 
クラムチャウダーじゃ無いけど、トリュフオイルが付いた別のカップラーメンはゲロまずだったな

オイル抜きで食べれば良かった、の気持ちは物凄く分かる
 
何か勘違いしているようだが
インスタントラーメンは本物のラーメンの一つだぞ
 
東北出身の日本人と日本人の両親に育てられた日本語がネイティブなハワイ生まれをなぜ外国人と呼ぶ?
しかも初めてでない。
管理人バカなの?
 
※180699
「ラーメン(拉麺)」と異なるから「インスタントラーメン」なんだが。インスタントラーメンは、ラーメンの四要素(麺・具・スープ・タレ)を満たしていない。
そもそも、「本物のラーメン」という表現は普通使わないぞ。
 
っていうか画像の一風堂のラーメンがないって
ある意味サムネ詐欺だろ
 
一方、メキシコではMaruchanを食っていた……
 
ラーメンは中国起源だけど、即席めんを育てたのは韓国
ラーメンの本場を日本とする事に納得がいかない

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ