ツイッターパーツ
t
いつもとまた違う景色が素晴らしい!雪化粧をした京都の美しさに海外うっとり(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

いつもとまた違う景色が素晴らしい!雪化粧をした京都の美しさに海外うっとり(海外反応)

いつもとまた違う景色が素晴らしい!雪化粧をした京都の美しさに海外うっとり(海外反応)

yukikyouto098794944565010014972984.jpg

投稿者
京都は世界でも最も美しい場所のひとつだよ
今週は雪のおかげでさらに美しくなっている

































絵になるね、ただでさえ美しい京都が雪化粧で、人間も猫もうっとりだ





ここ数日の雪に覆われた京都、どうしてこんなに幻想的なんだろうね
金閣寺、嵐山、清水寺、貴船・・ふだん違う姿に目も心も奪われっぱなしだよ
京都町屋の猫カフェでも、ネコたちが雪を鑑賞していたよ




友達が絶対京都は冬だって言ってたなぁ
京都の冬は厳しいんだろうか?




それほど厳しくないよ、サンタバーバラと同じ緯度だしね




ニューヨーカーとしては、取るに足らない雪だね




僕の友達は、一番いい季節は「春」って言ってたよ




あーあぁ、今すぐにでも京都に移住したいよ
大好きだよ
京都駅の方にある小さなビジネスホテルに3週間以上滞在したことがあるんだけど、
冬に行ったことがないなぁ
冬のバケーションは北海道にしたからな




10月と11月に京都に行ったけど、
この地に雪が降るなんて、想像つかなかったよ




個人的には、京都は秋が一番!って思うよ




来年行こうっと




京都の冬は寒いけど、イルミネーションや、いろいろイベントがあって、楽しめるよ




雪の京都もいいけど、桜の季節が一番好き!




桜の季節は雲の中を歩いているような気がするわ




歴史を感じる街、京都が本当になつかしい・・




日本が大好き!
日本のみなさんって礼儀正しいんだもん
日本の美しさと心暖かいかい人たち、うん、最高だ!




日本の天気も食べ物も、人も大好き!




日本の冬の美しさは認めるけど、
寒いのはちょっと勘弁




うちらは、夏に行ったよ




京都、アメージングプレイス




京都に行くと、リラックスできるんだよなぁ




2014年の冬に行ったけど、
残念ながら雪ナシだったよ




あーあ.. 日本の夢でも見て.. 素敵な朝を過ごしたい...




私的には、金閣寺がナンバーワンだね




2月の京都、雨か雪が降ってくれたらいいのになぁ
 
 
 
 
今、京都、大雪になりそうだよ




http://kotaku.com/snow-makes-kyoto-even-more-beautiful-1791277946?utm_campaign=Socialflow_Kotaku_Facebook&utm_source=Kotaku_Facebook&utm_medium=Socialflow
https://www.facebook.com/kotaku/posts/10155035409199040?match=a3lvdG8%3D
https://www.facebook.com/waoh.japan/posts/1831915207047284?match=a3lvdG8%3D
https://www.facebook.com/waoh.japan/posts/1831915207047284?match=a3lvdG8%3D
Comments
 
京都の写真よりも、「総合得点の低いたけし」という名前になんかツボってしまったw
 
外コメを総合すると、要するに夏以外がおススメと言う事かな?京都に住んでいた経験から、京都は盆地ならではの、夏は暑く冬は寒い地域。しかも盆地な上に、地下水脈の豊富な場所でもあるので、夏は高湿度、冬は底冷えする寒さという感じだ。
時期的には、春と秋がおススメであるが、春秋は観光シーズンでもあるので、観光客の数が多過ぎて、正直、京都は、いつの時期に行っても何かしらの不快を感じるだろけどね。
 
女子駅伝やってたあの雪の日に取った画像かな?
 
夏の京都は勘弁
地獄だぜw
 
>180731
>いつの時期に行っても何かしらの不快を感じるだろけどね。

観光客は多かったけど、それも含めて去年何十年ぶりかで行った自分はなんか懐かしかったですよ。中学の時の修学旅行を思い出したし。
 
人気観光ランキングで、京都への満足度が下がり、1位から6位に下がったのも観光客が増え過ぎたせいだって、京都人が不満を言っていたな
 
夏は祇園祭と送り火がある
これまた京都でしか見られない風景なんだよね
浴衣も着られるし
 
英語にも雪化粧という言葉あるの?
 
銀閣寺の風情が堪らない

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ