ツイッターパーツ
t
温かい人々とのんびりした景色!日本の田舎の美しさと風土に外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

温かい人々とのんびりした景色!日本の田舎の美しさと風土に外国人感動(海外反応)

温かい人々とのんびりした景色!日本の田舎の美しさと風土に外国人感動(海外反応)

inaka333549797898919000109886565.jpg

投稿者
日本の小さな村の旅:弥彦村




投稿者
私たちの意地悪そうな顔!
気に入ったわ!
あと、私相撲のことを載せるの、すっかり忘れてた




腰の動きは大切だからね




やあ、君の面白いコメントを楽しませてもらったよ!
1つ質問してもいいかな?
きみはアメリカのどこの出身なの?
君のアクセントから、どの地域から来たのかが特定できなくて…
(ちなみに僕は英語は母国語ではないんだけどね)




↑彼女はシカゴから来ているよ




↑ということは、彼女はシカゴのアクセントがあるの?




↑投稿者
日本に来て住んでからアクセントが変わったけど、シカゴのそれが一番近いと思うよ




↑うん、確かに“シカゴ訛り”はまだあるけど、構造自体全く違う言語の国に住んでるときっと変わることもあるだろうね
“bath”や“are”、“little”などの単語からアクセントを感じ取れるけど、話すスピードとか文の構成からしてアメリカ中西部の人っぽさも感じる
ちなみに、僕はIndyで育って、イリノイの大学に行ったんだ




↑興味深いなぁ!
テキサスやボストンの人の訛りは結構わかるけど、中西部の訛りなんて考えたこともなかった




↑投稿者
私もイリノイの大学にいったわ




エンディングのあれは何?笑
パンダ焼き?




どうしてこの動画を見過ごしていたんだろう
チャンネル登録しているのに




ウサギの謝罪…今まで聞いた中で一番可愛い伝説だわ




いつも通りの素晴らしい動画だと
ありがとう!




あの古い学校もすごくカッコいいね




動画も村もすごく気に入ったよ!
大きなホテルに、昔の学校、そしてレストラン
間違いなくいつか行ってみるよ!




“ニワトリってどんな風に鳴くの?”
“(ものまね)”
笑い過ぎて死にそう!笑




素敵な動画だったよ
今度自分が行くときの候補にしてみるよ




あのパンダ焼き、美味しそう!




誰か気づいたかな?
彼女が日本語を話すとき、ポーランドっぽいアクセントになるんだよ




素敵な場所だね



それぞれのブロガーの弥彦村に関する動画を見比べるのが面白いね
君のが一番面白いと思ったけどね!




https://www.youtube.com/watch?v=9CK8rOXYZNw
Comments
 
何が驚くってレイチェルのカメラの大きさだよw
あの細腕でまじかい
 
レイチェルが出てきたから見るのを止めた
 
外国人感動
外国人仰天
外国人空腹
外国人ほっこり
外国人うっとり
外国人興奮
外国人賞賛
 
畳の上でトロリーバッグごろごろは止めてあげてぇーー><
 
なんだこの意地悪そうな女…
海外じゃ皮肉も文化らしいが 日本じゃうけないぜ!
 
弥彦村ってなんなん?
有名なん?
 
これ去年の夏だね
 
※180837 弥彦村は新潟県にあって、弥彦山に越後一ノ宮と言われている弥彦神社がある、由緒正しい田舎だよ。
パンダ焼きのほか、温泉と競輪場がある。

ちなみに、弥彦神社の神様は山の神=女神さんなのでカップルで参拝すると破局すると言われている。
目ざわりなリア充の旅行先に推薦してあげるといいよ!

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ