ツイッターパーツ
t
日本人がフランスのスイーツに挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本人がフランスのスイーツに挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

日本人がフランスのスイーツに挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

kuri-mudomaron068494565864984948.jpg

投稿者
日本人がフランスの食べ物に挑戦
今日はクリーム・ド・マロンとかいろいろ食べてみるよ!




もし、もっと色々食べたければフランスに来てね 




ラベンダーの蜂蜜が気に入った様だね フランスには沢山あるよ




こんなに美味しい物を食べられるなんて君達はラッキーだね




リアクションを見るのが面白い




どれも美味しそう




ヌガーがとても美味しそう 誰もクッキーバターを送って来てないの?
nuga098498564987984100165198494.jpg




↑僕が今まさにクッキーバターを送ろうとしていたんだ




どれも美味しそう 自分でネットで頼んでみるよ




栗のジャムを食べている時のサトシさんのリアクションが面白かった




君達の隣の家に住めば一緒に味見出来たのに




素晴らしい動画を共有してくれてありがとう




僕もママのクッキーが好きなんだ 特にチョコレートキャラメル味がね




どれも素晴らしいな




蜂蜜はパンにのせたら美味しそう




ママンのクッキーは昔ながらのクッキーでもうグランドママという感じだね




お腹が空いて来たよ




栗のジャムは私もお気に入りよ あなたたちの気持ちが分かるわ




もっと色々見てみたい




ホットの紅茶にラベンダーの蜂蜜はきっと合うよ




栗のジャムはあんこのような味なんだ




チョコレートキャラメルパイがとても美味しそうだな




https://www.youtube.com/watch?v=ZZfEqsV6_W0
Comments
 
ほもまかろん
 
今日は日本人なんだw
 
この人達は食レポ専門なの?
私が見る時はいつも食べてるw
 
マロンの食べてみたくなった。
 【いつものw】

以下、
ホモレス禁止でお願いしますw
 
※180757

分かった、フラッグって書いとくわwwwwww
 
ラベンダーの蜂蜜食べたい!
 
今回のほもーずは日本人でした まる
 
イカホモ過ぎて草
 
輸入菓子をいろいろ買ってるけど、
お菓子はフランスとイギリスはハズレはなかったな
それとベルギー、イタリア、ドイツ、オーストリアも
スナック菓子だとスペイン製も美味しかった
 
なんかこの二人急激に老けてきてない?www
こんなんだったっけ?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ