ツイッターパーツ
t
正しく見てる人がいない?日韓関係に悩む日韓ハーフに海外アドバイス(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

正しく見てる人がいない?日韓関係に悩む日韓ハーフに海外アドバイス(海外反応)

正しく見てる人がいない?日韓関係に悩む日韓ハーフに海外アドバイス(海外反応)

nikkan0987898989401506501642892224299884.jpg

投稿者
日本と韓国人のハーフはいるかな?真面目な質問があるんだ
僕の母は韓国人で父は日本人なんだ 欧米で生まれ育ったから、日本が第二次世界大戦中に何をしたのか、知っているし、日本の支配下で韓国人がどれだけ苦しんだかも知っているんだ 僕の両親はその事に関して僕が小さい時によく大きな喧嘩もしていたよ 今、圧制、差別、植民化などに関して分かり始めて、自分の中で葛藤が芽生え始めて来たんだ でもネットでは日本人と韓国人に対して平等に立っている人はいないんだ
僕のような背景や経験をした人はいないかな?この世代のトラウマや罪に関してどう対応している?



君が生まれる前に起こった事に関して、君が罪を感じる事はないよ 同様に怒りを感じる必要もない




↑その通りだね 僕もそう思うよ




↑苦しまなくて良いんだ ただこのような事があった事さえ忘れなければね




もし、また君が両親の喧嘩を見たら、彼らに成長する様に言うべきだよ もし、僕の彼女が爆弾のことで僕に怒ったら、僕は彼女を子供っぽいと思うよ 僕達には関係ない事だからね




↑そうだね 今はもう時代が流れていることを知らないといけないね




考える内容と血統は関係ないよ 僕達は人間なんだ どの国の人にも尊敬の念を忘れてはいけないんだ




投稿者
↑ありがとう そうだよね 君の言葉が助けになるよ




韓国もベトナム戦争に加わったという過去もあるんだ




君の両親は歴史のことで喧嘩するなら何故、結婚したんだろう?




投稿者
↑それは僕を妊娠したからだよ 彼らにとっては幸せな事じゃなかったかもしれないけどね




自分自身に謝るべきだよ




投稿者
↑それは面白いな




君は嫌いな国はある?私は韓国人なんだけど、私が学生の頃、ある日いきなり彼氏が去って行ったの 後々、彼は日本と韓国のハーフだったと聞いたの




↑それが何故悲しい事なの?




中国人の友人は私に政治は政治、友情は友情と言っていたよ




悲しい事は君が間違った歴史の知識を持っていると言う事だよ もし、必要なら僕は君に圧制、差別、植民地化に関して議論出来るし、そうすれば君のトラウマや罪は軽くなると思うよ 韓国は1910年から第二次世界大戦が始まるまでの29年間、日本に併合されていたんだ 反日感情がある韓国に君が生まれなかった事はラッキーだと思うよ 実際は何が本当で何が嘘かを知るべきだよ




投稿者
↑もっと色々教えて欲しいよ




何処から始めればいいかな?1910年よりも前、韓国は奴隷人口の60%〜80%が「ブッチョン」と呼ばれていたんだ 彼らは自分の名前がなかった 韓国は後ろに位置した国だったんだ Isabella Bird氏の“Korea and Her Neighbor”によるとね だから、日本人はこのブッチョンに自由を与えるために、名前を与え、教育、健康面もカバーしたんだ 




↑そんな事があったんだね




https://www.reddit.com/r/japan/comments/5qfwv8/caution_for_sensitive_topic_any_japanesekorean/
Comments
 
こういう嘘を平気でつくところが朝鮮人らしい
 
日韓ハーフなら日本人の可能性もあるぞ
 
自分の国の移民・難民・マイノリティーにボロクソ言ってる連中が何言ってんだか。
 
あちらでは在日=日本人という認識なんだろ
 
欧米で偽の歴史を学んだって自慢すんなよw
 
もしこの人が本当にハーフなら、完全に母親に洗脳されてて、お父さん(´・ω・)カワイソス
 
韓国の統治よりマシな、何処の統治がよかったんだ?
不満はよく聞くけど、比較がないな。

米国下のハワイ?英国下のニューギニア?
清の下のまま?
 
最初の日韓ハーフの告白の時点で嘘だろ
 
「どう思う」方式 www
韓国人の作文ってわかりやすいわ、韓国人の性根には吐き気する。
 
日韓ハーフほど面倒な存在はないな
在日コリアン以上に面倒な存在

まともな家庭は朝鮮人との結婚など反対するのが普通だし
 
その相談してる国、人種差別が普通で当然だった国ですけど。
 
ペクチョンね、奴婢がヤンバンの奴隷
中人が一般人、白丁は人じゃない、
奴婢は奴隷だけど、唯一身分の回復が
出来ると言われた。
 
ホンマに宗教やな
 
朝日などのサヨクと韓国を恨め
 
娘が韓国人と結婚したら大変だ。
結婚式には変な冠をつけさせられての写真撮影。
そしてお互い一族になったのだからと、必要な迄にたかられる運命。
マジであの厚かましさは日本社会にない文化だ。
 
日韓ハーフで嘘臭ぇ~、と思ったら、他にもそう思ってた人が一杯でわろた。
 
韓国人の血は濃すぎるため一度や二度の混血ではその血の濃さは薄まらないそうだ、
なのでたとえ日本人の血が混ざっていようが生まれてくるのはヒトモドキのケダモノなんだそうだ。
 
韓国人って、日刊併合以前の朝鮮がまるで理想郷みたいに考えてるよな、実際は一部の権力者一族が牛耳る奴隷性国家だったってのに。あ、今の北朝鮮と同じじゃんw日本はそんな奴隷国家に平等を与えたってのにな。

つーか、朝鮮についてなにも知らないのなコイツ
またお約束の朝鮮人の捏造家庭教育ってやつか、
ほんと、汚らわしいやつら
 
なんか嘘くさい話だなコレ
終戦直後朝鮮人が日本人に対して何をやったのか、祖父母又は両親から「日本人」なら聞かされてるはずだし実際ウチの家庭でもそうだった。
特に日本人の側からは、縁切る覚悟持たないと無理だったし・・今寒流()世代はどうか知らないけど
 
>僕の母は韓国人で父は日本人なんだ

韓国女の腹から生まれてきた時点で本当の父親なんて誰だか分かったもんじゃねぇーわな。
 
過去の悲劇を教えて二度と起こらないようにしましょう→正しい教育
反日教育→ 憎しみを煽るだけでなんら将来の発展に寄与しない教育。
 
欧米で「韓国が作った」歴史を学んだだけじゃないか
 
というかね、自己のアイデンティティをネットで相談とかないから。
それも全く面識もないネット上のアカの他人に納得させられるようならその程度の薄っぺらい自己認識なんでしょ。

>圧制、差別、植民化などに関して分かり始めて

これ完全に火病歴史観じゃん
当時の半島情勢がそうなっていたのか、与党が苦渋の決断で日本に併合を「頼んだ」ことも知らないんだろ
衛生面含む近代化したのも併合時代だったし
終戦まで台灣は黒字化したのに朝鮮半島は最後まで赤字垂れ流し
どんだけ今でも自立できないんだよって話
 
ゴチャゴチャ言うならアメリカの白人も大陸を返して島に帰れよ
それが歴史の真実だろ
 
日本人 ×
在日日本人 ○

日韓ハーフではなく、ただの朝鮮人。
何も心配はいらない事だし、そもそも悩みなんて存在してないよね。
アメリカにいる韓国人の女って言ったら、海外遠征売春婦じゃんか。そんなのと結婚する日本人がいるとは思えない。
だって、わざわざ日本人がアメリカに住んでるって事は英語が出来るグローバル意識高い系か、仕事が出来る優秀系かのどっちかでしょ。
そんな人達だったら、間違いなく綺麗系の日本人か中韓以外の外国人もらうもん。揉めるのが分かっているのに、あえて中韓とか絶対ないわ。
 
前世で何をしたら日韓ハーフに生まれるんやろ
 
韓国人にしても日本人にしても、アメリカから見たらどっちも敵だったハズだぞ。当時の朝鮮半島の人間は日本人だから。
どちらかといえば真正面から殴り合った日本人より、アメリカ人が血を流して守った韓国なのにサード拒否ったり大使切りつけたりアメリカのメンツ潰したりしてくる韓国人の方がイラッとする対象じゃなかろうかと思うんだけど。
 
欧米(どこだよ?)で育っても精神が半島レベルだな。
自分で取捨選択して考えられない。歴史なんてそれぞれ都合良いものを子供に教えるという当たり前の事が理解できてない。義務教育なら仕方ないが。
 
こいつらに教育を受けさせて文明を与えた先人様達…
ご覧のように立派な反日民族になりましたよ?
 
嘘吐きに育てられた嘘吐き
 
ほとんどテンプレ。
いつもの浅知恵で手を変え品を変えたところで、
前提や一般論の持ち出し方でピンときちゃうんだよね。
 
整形モンスターと一緒で成り済ましもワンパターン
 
アメリカで生まれ育ったんならアメリカ人として生きて行けばいいだけの話なのだが、
どうやら韓国人の血が混ざった奴には韓国人として生きていくという選択肢しか無いらしい。
 
嘘ついて情に訴える
まさに韓国人の鑑
 
どこに生まれ育って父親が何人でも韓国人は韓国人なんだな。
 
自己紹介で頭狂ってるって流石です
 
半島人の血が混ざったやつは、日本人とは絶対に認めない
 
こいつ全然アメリカ育ちの日韓ハーフじゃないわ
アメリカ育ちの日韓ハーフの俺が言うんだから正しい
アメリカで日本の勉強はちょこーーっとしても、韓国の勉強とか一切しないからな
韓国生まれのアメリカ留学中の韓国人だよ
アメリカに多いからな日本人のふりをする奴と日韓ハーフのふりするやつ
俺は韓国の血を抜きたいけどなりすましするほどクソにはなりたくない
 
アジア、その他で起きる階級制度 カースト制は
やはり人間の奥底にある権力者の思考なのか
日本でも昔 士農工商以前から
上士下士と生まれた時から身分が決まってた時代があったはずだが
 
日韓ハーフの奴はなぜか異常に韓国寄りになる
半分は日本なのにそれを無視して「自分は半分韓国なんだ」とか言うんだよね
こいつもその典型やな
まぁ日本寄りのハーフ自体そもそも少ないけどね
大体もう半分の方に依存するんだよな
この現象誰か研究してねえかな?
 
中途半端杉内
 
朝鮮の血は最強だな
半分でもおさっし
 
最近感じたことだが、朝鮮人に抱くのは「差別」ではなく「軽蔑」なんだよな。
うちの親も祖父母も、日頃の行いが悪い朝鮮人を軽蔑・警戒していたらしいから。
自分が優位と見るや、劣位の人間に対して蔑んだり、横柄な態度をとるらしいからね、朝鮮人は。
 
こいつらって自分達の酷い歴史はスルーだからな
 
本来強いはずの黒人の血すら塗りつぶす凝縮された汚れた血だし
マジで早め駆逐しないと人類滅びそうだわ
 
本当に朝鮮人は腐った人間
ここまで醜い国民はいない
 
>韓国は1910年から第二次世界大戦が始まるまでの29年間、日本に併合されていたんだ 

第二次世界大戦が終わるまでの35年でしょ
 
※180808
それ家の親父も、同じ事言ってたな。
仕事もろくに出来ないのに、兎に角威張りたがるって。
 
ブッチョン?
ずいぶんキッタナイ感じのする言葉だなw
 
君は戦後、韓国が日本にしてきたことを知らないだけだよ
 
泥棒韓国の血が混じってるなんて恥ずべきことだな
 
生きてる価値ないと思う
嘘の塊
 
いきなりテョンの嘘から始まるスレかよwww
 
またクズ在チョンの妄言かよ。
死にさらせクズチョン!!!
 
父親が日本人っていうケース 珍しいんじゃないの?
父親は在日じゃないのかなぁ?
女性の場合は恋愛中に妊娠かなんかの勢いで
結婚はあるかもだけど?
男性の場合は恋愛中に自分や相手の家族の事など考えると
冷静になって 結婚まで行かないような気がする 
だって考えれば考える程 絶対に不幸になるのが分かるから。
 
正しい知識も無い癖に日韓ハーフだから自分は正しい見方が出来ているなんて思うのは間違っている
 
本当に母親が韓国人ならば、人には話さず隠し通すよな。
怪しいねェ~。
 
日本に支配されて苦しんだというけど一方で日本人は自由を謳歌していたと思ってるのか。
 
日韓ハーフとかゴミみたいな存在だな
 
この手のネタ4chに書いているの基本的に中国人ばっか
 
差別について物語の様にズルズル学ぶからこうなるんだよ
歴史なんて箇条書きで良いんだよね
酷いことがあったとか感情的なこと入れるから変な正義感や憎しみを産む訳だ
無知でいる方がよっぽど上手く付き合えるってもんだわ
 
>僕の母は韓国人で父は日本人なんだ 欧米で生まれ育ったから、日本が第二次世界大戦中に何をしたのか、知っているし、日本の支配下で韓国人がどれだけ苦しんだかも知っているんだ 

韓国人とのハーフは片親がどこの国籍であっても、何故か反日に染まるんだよな。
全ての韓国人は何処の国に移民してても、反日教育だけは熱心なようだ。
 
欧米の教育なんてモロ連合国史観しかねーだろw
勝った側に都合がいいことしか話さないのは至極当然の話だ
 
血縁に朝鮮人が居たら、まじで絶縁だな。
外野に居ても厄介、迷惑極まりない朝鮮人が身内だったりしたらホンキでありえない。

朝鮮人は客観的に見る事、感情の制御と抑制、倫理道徳観の育成。他にも必要かもしれないが、この位は最低限持ち合わせていないと話す価値もないな。

これらが出来ていれば、すでに朝鮮人と言えたものではないし、これが出来るわけがないから朝鮮人だとも言うが。
 
生まれる前の過去に固執してるあたりすでにチョン鮮人の思考
それは日本人の考え方じゃない
 
この投稿者は韓国人だな。日本人ハーフと言って日本の悪口に共感を得ようとしている。自分に都合の悪い事実が出たら逃亡…やり方が汚すぎるよ
 
日本に来るなよー、韓国へ行け。
汚い穢れた血を日本に持ち込むな。
 
なにをしたか知っている?嘘つけ、当時の歴史を地球的に眺めて見ろ、ハーフ何って嘘だね。
韓国人の新手の工作、卑劣きわまりない
 
初っぱなの日本軍がやったこと時点で間違ってるから。
世界に向けての蛮行を色々な所でしでかしてたのは日本人でなくてこいつの母親の民族だから
 
ただの韓国人だろ
ハーフとか言うな
 
さらっと嘘はくな挑戦人

ハーフ騙って同情ひいて嘘こいてんじゃねぇ

つーか血が汚れてんのよ

共食いや謹慎創刊ばっかしてきてそれが因襲だった連中はな
 
韓国が苦しい思いをした事だけ教えられて、韓国がした酷い事は教えられてない。
これでフェアな位置にいると言えるのが凄い。
 
本当に母親が戦時中の圧政とやらを体験している世代なら、このハーフとやらは若くても50歳台。
結局全くの嘘か、母親が戦後の嘘教育で植えつけられた嘘話を自分の子供に伝承した結果。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ