ツイッターパーツ
t
海外「もっと広い場所で…」日本のふくろうカフェに海外賛否両論(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「もっと広い場所で…」日本のふくろうカフェに海外賛否両論(海外反応)

海外「もっと広い場所で…」日本のふくろうカフェに海外賛否両論(海外反応)

hukuroukafe06489879888989055061606299298494060303546.jpg

投稿者
今日私はふくろうカフェに来てるの ここで一番やりたかったことの一つなのよ



 このふくろう達を触ったりできるの あの子が良いな あの子が一番可愛い!
今ハリネズミを抱っこしてるの 可愛い 大好き 可愛い!!!

ちっちゃなお猿さん オーマイガッ!!! 今日は 信じられない 今私の上にウンチした! あなたのは私のより大きいわね またウンチ!
こんにちわ! この子は私のこと信用してないわね 何を考えてるかわからないみたい
カメラの赤いライトを見て怒ってるみたい ヒーヒーって警戒してるよ 彼女はふくろうとセルフィーとってるよ(笑)
この二匹は愛し合ってるね 愛がいっぱい キスしてるの 可愛いふくろう達ね

今ふくろうカフェを出てきたんだけど、こんなキーホールダーをくれたの 可愛いね ふくろうが彼女の上にウンチをしたんだよ! そう靴の上に! もうふき取ってくれたんだけど、でもどうせ、ほら、初めから汚い靴だったからね
いや、君の靴は汚くなんかないよ とっても芸術的なだけなんだって
ああ、そうね、そう、芸術的なの(笑)

それにしてもふくろうカフェ、ちょっと微妙な感じがしたわ ふくろう達みんな木に鎖で繋がれてるんだもの
でもそれも仕方ないよね だって、自然界では捕食者なんだもん だから攻撃してくることだってあるんじゃない? 猫カフェとは違うんだよね

うん、猫カフェの方が良かったかな… 猫カフェの猫達はそこで幸せそうに見えたけど、ふくろうカフェのふくろう達はあの場所から逃げたそうにしてたよね 鎖で繋がれて ハリーポッターのふくろう達はキスして愛し合って幸せそうだったからいいんだけど、その他のふくろう達はみんな私を殺したそうにしてたわ
でもオーナーの女性はとてもいい人だったわよね ふくろう達のことをちゃんと考えているみたいだったし 小さなお猿さんやハリネズミもいたし 彼女が動物が好きなのはわかったわ

あのふくろう、多分君には重すぎたんだよ 30キロくらいあったんじゃない(笑)
ここは寒くてカメラを持ってられないわ そろそろ行くわね バイバイ!



投稿者
↑近いうちに投稿するよ




↑やった~!!!




可愛すぎて見てられない!!!




↑君の方が可愛いよ!!!




ふくろうは空の猫ちゃんだ!




↑ネズミを食べるからね




こういうのは家畜化された動物に制限するべきだよ そしてちゃんと動物のことを考えた環境でね このビデオ好きじゃないんだけど、あなたたちのブイログが嫌いなんじゃなくて、こういった場所が嫌いなの




↑あなたは馬鹿? それとも鈍感なの? あそこでは動物たちはちゃんとケアされてるよ




↑中国にしてみればよく見えるだろうけど、ネットで検索すると、アジア各地で、どれだけヒドい環境で動物たちが扱われてるかわかるはずだよ




↑でもだからと言ってこのブイログを批判するのは違うでしょう?




↑2000年くらい待てば、フクロウだって犬や猫のように家畜化されるからさ




↑野生動物のカフェは強制閉鎖されるべきだよ 人道的に許されないことなんだ フクロウは羽を伸ばして飛ばなければならないよ 夜行性だしね フクロウのことを全然考えてないよ!




↑これは日本で中国じゃないよ




「そこの女、サンドイッチを食え!」ってフクロウが思っているのを目から読み取れるよ




↑ははは 忘れてよ 人生は長くはないんだ




↑冗談だよ ただ彼女がこんなビデオを撮ったのがおかしくてたまらないだけだよ




↑分かってるよ 問題ないって サンドイッチのビデオは良かったよね




悲しいけど可愛いね




こんなに美しい鳥は自然に解放されるべきで、こんなところに閉じ込めるのは良くないと思わないの? 足を鎖で木に繋がれて… それって自由を奪われて、囚人と同じってこと? みんなこのビデオを楽しんでるみたいだけど、私もフクロウは大好きだけど、なんか心配よ そのかわいそうなお猿さんもそんなに小さな檻に入れられて…




うん、間違ってるよね 彼らは野生の生き物で、捕食者で、飛んで狩りをしないとおかしくなっちゃうのに これはもう科学的に証明されてるんだしさ




僕も全く同意見だよ




https://www.youtube.com/watch?v=nz2yZgtADQU
Comments
 
まだ動物愛護とか言ってる偽善者が居るんだな
「フクロウには広い場所が必要!!(チキンをむさぼり食いながら」
 
ま〜でもこういうの人気になると動物の知識何もない奴が
単に商売としてやって最悪な飼育環境でマジで虐待になるしね
挙句に儲からなくて廃業する時に動物は平気で処分するし
 
批判的意見の外人達は、勿論自国の動物園や水族館や屠殺場にも批判的なんだよな?
 
この手のスレで虐待コメが出るのはもはや様式美
半分くらいはネタじゃね?
(逆に言えば半分はマジ?)
 
んーでもそういうことはできるだけ説明したほうがいいと思う
フクロウはこの狭さでもストレスを感じないというのなら、
説明文を置くとか配るとかするべき
来た客もそれで安心するだろう
こういうとこ来る人は動物が好きで来るわけだからね
あれこれ疑念があったら心から楽しめない

またそういう説明ができないというのなら、それはそれで問題だろう
本当に動物を虐待してる可能性がある
 
鳥で大切な事は、美味いのか、そうじゃないのか。
美味ければそれでよし
 
日本は人口が1億2700万人もいるのに、国土が狭すぎる。
日本にいる動物のためにも、もっと領土をあたえるべきだw
 
犬だって自由に外を走り回りたいだろうよ。
野生とかペットとか家畜とか食用とか関係なく、どれも生命に違いない。
動物の管理体系は人間が勝手に決めてる。動物カフェが人間のエゴだというなら、動物の線引きも人間のエゴだ。
 
偽善者嫌いだわああ
 
難しい問題だな
これは簡単に正解を導き出せることじゃない
 
だったら、動物園も水族館もサハリパークもペットも家畜も、

止めろーーーーーーーーーー!!!

動物の肉を食うなーーーーーーーーーーー!!!

植物も食うなーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 
生まれた時から飼われてたら野生には戻れないよ
野生に戻せないから保護施設で飼ってるなんて有名な話じゃん
戻すならそういう育て方をしなければならない
 
牛ってとっても人懐っこいしかわいいんだぜ
偽善者は年に一回自分で牛殺して食えや
生き物を殺して食っているからありがたくいただくんだろうが
 
フクロウカフェ 内部告発でググれよw
 
アジア以外ではペットなんて飼わないんだろうな
ましてや、スポーツハンティングなんて絶滅してるよね
 
いちいち動物虐待と文句いうやつらは嫌いだけどフクロウカフェはまじで虐待
鳥を木に縛り付けて飼うやつとかいるか?
狭くても飛べる空間をあげろよ
 
あの囚人みたいな鎖がなあw
絵的によくないんだよな
 
家畜はいいけどって言うあたりが相容れないものを感じるw
 
日本人にしろ、外国人にしろ
「狭い場所に閉じ込めてる」「飛ばせてやれ」「広い場所が…」
とか言ってる「野生の性質が強く残ってる生き物の飼育に関する知識」が、全くないorかなり乏しい人って多いんだね…
全部の生き物が犬や猫みたいな感覚で飼えるものでもなく
「基本を押さえた飼育方法」さえ守れば(繁殖されたものでも)野生に近い生き物を正しく飼うことができる…という基礎知識程度すら知らないで批判とかw
どれだけ上から目線で恥さらしてるのかわかってるのかね?
 
アイゴーがいっぱい
ご立派なアイゴーさん方は口だけじゃなく行動で示せよ
 
そもそも人間が動物を管理することがすでに虐待だからー。
 
いや敢えてふくろうカフェとか必要ないから。
日本は甘いんだよ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ