ツイッターパーツ
t
海外「日本人大好き!」10年間知恵の輪が解けなかった日本のおじいちゃんの感動的な結末に海外ほっこり(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「日本人大好き!」10年間知恵の輪が解けなかった日本のおじいちゃんの感動的な結末に海外ほっこり(海外反応)

海外「日本人大好き!」10年間知恵の輪が解けなかった日本のおじいちゃんの感動的な結末に海外ほっこり(海外反応)

tienowa068498989840011006061624945628274.jpg

投稿者
10年間知恵の輪が解けない男




知恵の輪を解くために悩み続けた10年間、それが解けたときの弾ける笑顔に幸せ気分




見ているだけ心がほっこりするテレビ番組だね




いいテレビ番組だな、アメリカはどうしたんだ!




なんとも健全な社会だな




30秒ぐらい見てみようかなーぐらいの気持ちで、この動画をクリックしたんだけど、
15分後、まだ見ている自分にびっくり!




"japanese tv show".で検索すると色々出てくるよ





一番印象に残ったパート:
「おいくつですか?」
「73才です、残り時間がそんなに多くないので・・」
笑えた!




観衆の「おぉ・・・」とどよめいたところのポイントが自分と同じでうれしかったぞと!




これが、見事にシンクロしているんだよね




同様に、みんなが
「えーーーーーーー!」っていう所も好き!




「これで安らかに死ねますわ」笑
これ、本当に面白かった
リングのパズルを買おうかな





10年間、悶々としちゃう?




おじいちゃん、よかったね!




解けないパズルと作るって、国際的犯罪かも(笑)




クレイジーになっちゃうからね




見る価値あるよね、この番組




最後のおじいちゃんの嬉しそうな笑顔がナイス




なんていいう番組?




探偵ナイトスクープっていう番組だよ




1988年から、毎週放映されているけど、
めちゃめちゃ人気ってわけじゃないけど、成功した番組って
言えるよね
ほとんどの日本人がこの番組を知っているんじゃないかな




その知恵の輪には感動したね
シンプルな解決方法だけど、だれも予想できないね




エンディングでなんだか泣きたくなっちゃっちょ




これ見て、日本を愛するようになったよ
日本人はとっても賢いね




オレなら、3分でハサミを取り出しちゃうよ




アメリカ人だけど、こんな番組があったら、毎日見ちゃうよ




「私はこの瞬間を10年待っていました」に爆笑!




この知恵の輪の作成者も賢いな




日本の人々や文化が好き!




https://www.youtube.com/watch?v=tsb7CxwSiBA
https://www.reddit.com/r/videos/comments/5qj0og/elderly_japanese_man_has_been_struggling_with_a/
Comments
 
このチャンネルは主にナイトスクープをアップしてて最近人気あるけど、その中でこの動画が他の動画より再生数多いのがよく分からんな。
犬のさっちゃんのやつとゾンビのやつはわかるけど。
 
※180866
知的好奇心と知能の差じゃないの
必ずしも君が低いって言ってるわけじゃないよ
例に挙げた動画を基に考えるとその可能性の方が高いけど
 
ゼンジー北京が最高www
 
↑これみて
日本人はすぐにケチを付ける事から始まると実感するな
 
※180873
いやいや、日本人じゃないかもしれないし決めつけよくない
何でも否定から入ってケチつける嫌な人間が奴がネットに多いのはたしかだけどさ
 
ケチつけるのは万国共通や、別に日本人に限った事ではない
 
日本における中国人の「〜アル」語って、ゼンジーさんが起源って聞いた
 
解けない愛のパズルを
 
日本と同じように、どっかのサイトで紹介されたかもしれんし、普通にほほえましくて楽しいし

これと似たので、物理の教師の最後のテストを解きたいという依頼もおもしろかったな
あの教師は本当に教師の仕事も、物理も大好きなんだな、と思ったし
 
ナイトスクープが不法アップロードされてるのは朝日放送は関知してるのかな?
Googleに申し立てさえすれば広告収入は朝日放送が全額貰えて動画も削除もされないからユーザーとしても助かるけど
 
※180866
redditや他のサイトで紹介されたのが大きいと思う。
※180868 ※180873
私はただの疑問に感じました。
 
日本のテレビ番組を外国に売れはいい商売になると思うけどなー
 
ゴリラにまで解いてもらってるのは構成演出の人できるなぁと思った
 
猿からのゼンジーは面白い
似たようなもんだろw
 
実は手の込んだパズルなんだが、それを手品にみせかけるという逆の手もありそうだな。
 
ゼンジーからのMR.マリック,マギー司郎とリレーしてほしかった。予算が足りんけど。
 
うおー みたいけど 答えを知りたくないので見れない・・・
 
関西なら知名度高いけど
関東じゃあなぁ
東京でもテレ朝で90年代中盤土曜の昼やってたけど
高校時代は極少数のレベルの高い奴らの中でだけ話題だった
程なく深夜に移り
2003年ぐらいに深夜3時頃やってたのは覚えてる
 
このころのナイトスクープは「永遠の0」や「海賊と呼ばれた男」を書いた作家の百田尚樹が関わってた頃じゃないかな。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ