ツイッターパーツ
t
白人がモテるのは気のせい!?黒人から見た日本での白人特権が海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

白人がモテるのは気のせい!?黒人から見た日本での白人特権が海外で話題に(海外反応)

白人がモテるのは気のせい!?黒人から見た日本での白人特権が海外で話題に(海外反応)

hakujin9889180090660654978987856100305498.jpg



日本に8年住んでたんだって? 「そう、沖縄にね」
コメントくれたけど、どういう問題について? 「日本にいると、外人ハンターっていう人に会うことがある ヒップホップのクラブとか、バーとか そういう場所でガールフレンドを見つけようとするわけだけど、きみの動画にはよく、黒人男性とデートしたいけど出会いがないって言ってる子が出てくるよね でも実際自分が経験した中では、黒人男性はあまり信用されていない気がした 男って一般的にちょっと遊び人ぽく見られようとするもんだけど それ以外にも、白人と黒人では日本人女性の見方が違うんだと思う 友人の日本人女性にもそういう話を聞いた」

日本人女性の意見だね? どう違うんだろう 「白人男性のほうが信用しやすいって 白人のほうが、結婚を意識している 黒人は遊ぶだけ あと白人のほうがお金にきちんとしてるとか 自分は沖縄にいたから東京は違うのかもしれないけど、こういう話は沖縄にいたころにはよく聞いたし、実際めにしたこともある きみの動画ではよく一般的な意見として、黒人とデートしますか、外国人とデートしたいですかという質問をしてることがあるよね でもその理由は聞かないだろ どうして白人ではなく、黒人とデートしたいんですか?ってことをちゃんと聞いてみてほしい

 日本人は黒人イコールヒップホップだと思ってる 自分は、たしかにヒップホップも聞くけど、ちゃんと勉強してきて教養もあるのに、日本女性にはヒップホップに代表されるような人間だと思われてしまうんだ 黒人は欲張り、黒人は危険って アメリカ国外で暮らしている黒人はみなちゃんとしているのに、日本人女性から見ると黒人は暴力的、レイプ犯みたいに見えるって ヒップホップのイメージなんだろうね」

実際のところ、インタビューした女性たちは人種なんてほとんど気にしていないよ 人種で選ぶことはないって たしかにどうして黒人がいいの?って聞いたことはないけどね

日本人男性は白人女性が好きだと思う? 「そんな風に考えたことないから何とも言えないけど 確かに白人女性を魅力的だと思う日本人男性はいると思う でも自分の友人がそう思ってるだけかもしれないし、日本人男性が全員そうだとは言い切れない インタビューした日本人男性は日本人女性としか付き合ったことがないと言っていたし だから日本人男性が白人女性を好きかどうかは、わたしにはわからないわ」これまで何人の日本人女性とデートした? 「真剣な付き合いという意味なら、2人だね」

きみ自身の経験として、白人と黒人では違いがある? 「うん、そう思う 黒人とつきあいたいと思う女の子のほうが、白人とつきあいたがる女の子よりレベルが低いと思うよ」
レベルが低いっていうのは、どういう点で? ルックス? 「ルックスもあるし、教養の面でもね 会話の質が違うというか」
よくわからないんだけど、女性ってルックスは関係ないとかよく言うでしょ? 相手を選ぶときに重視するのって?

「最初は外見かもしれないけど、結局は中身」
男のほうが、相手の外見を気にするのかもしれないね? 一般論だけど、女性はたいてい外見は気にしないっていうよ? もちろん、黒人化、白人かってことも でもきみの意見だと、女の子のほうが人種を気にしている、と「そう、だって魅力を感じない相手とデートしないだろ 外見は気にしない、なんて信じられないな」
「ウーン、人種は正直どうでもいいかな 人間同士なわけだし もちろん外見は見るけど、そのほかの部分が気になるから好きになるわけでしょ 外見だけでデートしようと決めるわけじゃないわ」

やっぱり、日本人女性って人種はまったく気にしてないと思うんだよな きみだってつきあった日本人女性がいるわけでしょ? まあシングルのぼくがいうのもなんだけど「あんなにたくさんインタビューしてて、なんで彼女がいないの? 今度東京に行ったら紹介してあげるよ」
頼むよ、ぜひ女の子紹介して



投稿者
日本には白人の特権なんて存在しないと思ってるんだけど、みんなはどう? だってぼくよりたくさん日本人女性とつきあってる黒人男性はたくさんいるんだよ? 絶対黒人男性のほうがぼくより人気あると思う どうして日本には白人の特権があるなんて考える人がいるのかわからない




↑たくさん、ってどれくらいの数をさすの? 一緒に歩いてるだけで、デートじゃないかもしれないでしょ?




↑いい経験も悪い経験も人それぞれ ひとりだけの意見では決められないと思うな




↑日本人が黒人をどう見ているかってことだよね




↑彼にガールフレンドがいないなんてね 女性は、きちんとした男性が好きなんだよ 白人男性が好まれるのは、欧米文化を持っているから、それだけ スマートで伝統的な男を、ちゃんとした女性は求めている 若い女性はただ強い男が好き




↑白人の特権というものは確かにあるよ 日本に11年住んでるけど、顔を見ただけで差別されることはあるしね




↑黒人男性は黒人女性が好きじゃないんだよ 太った白人女を狙って、それから日本人女性を狙う だけど結局、白人女性と比べてる




↑投稿者
東京でだって、黒人男性と真面目な付き合いをしている日本人女性はいるんだけどなあ




↑白人の特権なんてことを言いだす黒人がいるのが分からない 結局羨ましがってるだけなんじゃないの 白人のほうがが意見がいいとかね 金髪や青い目があるから




↑黒人は白人に比べて魅力的に見えない、ということだろ




↑動画に出てきた人の意見がすべての欧米人の意見じゃないよ、ごく一部の、極端な意見だ




↑人種や肌の色だけじゃなく、文化の面にふれたという点がけっこう重要だと思う




問題はメディアだと思うよ…偏見を持って報道することをやめれば、世界はもっと良くなると思うんだけど




↑そのとおりだね 黒人の医者のほうが、白人の武器を持った泥棒より悪人みたいな見方さえある 馬鹿げてるよ 今時誰もメディアなんか信用しないけどね




デートに関しては、特権なんてないと思う 個人の好みの問題 誰かが決めることじゃないよ 白人の特権なんて言いだすこと自体おかしい




↑その好みにも、何かが影響しているはず




どうして投稿者はシングルなんだろう?




↑ほかのひとにインタビューするのが忙しすぎるんだろう




↑カワイイのにね




白人の特権、というより、黒人が偏見を受けているということが問題なんだと思う 白人に悪い先入観を持っているひとはそんなにいないから




黒人の彼は、こういう問題を語れるほど経験がないんじゃないかな 自分は北海道に住んでたけど、こんなこと言ってる女性はいなかったよ




個人の好みの問題、っていうのはこういうつまらない問題を解く魔法の言葉だよ




https://www.youtube.com/watch?v=AirosAWrRYI
Comments
 
なに言ってんのこいつらバカジャネーノ
女漁りする前にトランプ政権の心配でもしてろよ
 
ヒップホップ、ギャング、暴力、薬、レウィプ、巨根って
映画やドラマやニュースで見る悪なイメージと

エディーマーフィー、ボブサップ、ボビーオロゴン
みたいなひょうきんなタイプの

二種類位でしか判別してないってのが多いかも
 
人の好き嫌いは私人間のことだから特権もクソもない
人に好かれたいなら好かれる努力をしろ
 
結局もてるのは見た目が良いか、金持ってるかの2択
白人や黒人も例外じゃない
 
前々から白人特権だの日本の女アジア女は簡単だの日本や海外で散々言われてるのにまだ白人や黒人と街中堂々歩けるというか群がれる日本女性の図太さは凄いと思う
 
ほっといても外人ハンターは寄って来るんだからガツガツするなよ気持ち悪い。
 
>180894
日本の女はすぐやらせるってのはあながち間違ってない
それは日本人男に対してもそうだから
日本人はもともと婚前交渉において肯定的
 
もう面倒くせーよ黒人だか白人だか知らんけど
お前ら同じ人間だろ
 
私の知ってる女性限定だけど
外人と付き合いたいという人は白人限定が多い。
黒人の場合ははっきり黒人と付き合いたいと言う。
でも本当に日本人以外と付き合うことはほとんどないけどねw
 
>180896
いやそれを外国人に言われて日本女性は白人に憧れてる、だの散々言われてるのに普通群がるか?
正直気持ち悪いと思うわ日本女性。他のアジアの途上国でもよくあることだけど少なくともあっちは金銭面入ってるからな
当人たちはどや顔だけど街ゆく普通の外国人観光客には日本もそういう目で見られてるよ
 
この眼鏡投稿主のばっか取り上げてんな

このサイト
 
こういう記事よく目にしてて思うけど日本も他のアジア同様女を安く買.春する国って思われてる節があるね
 
※180899
いや群がってんのは一部だろ
それを指して全ての女性がってのは間違ってるわ
 
※180901
例外的なアメリカを除いて欧州なんか日本より安く女とできるがね
更にドイツなんか売春が合法だし
 
白とか黒とか黄とか差別は世界中にあるんだろうけど
アメリカがずば抜けて酷いだけ
アメリカで起こっている問題は他国にもあるはずだっていう
いかにもアメリカ人らしい発想
差別って言葉が差別を生み出してるそれがアメリカ
 
沖縄でしょ?黒人にしろ白人にしろどうせ米兵なんだし、日本に居る時だけの遊びだよ。
六本木でたむろしてる外人はまた別だし、地方でALTやってる外国人もまた別。
 
外人が集まるクラブとか通ってる日本の馬鹿女どもは
まさに無料で使えるただのオナホール
 
外人気持ち悪い・・・。
 
>180903
実際外人達に日本の女が買うの簡単って言われてるのが事実だろ
もう女の質だけなら東南アジア諸国や他のアジア女と変わらんし、そう思われてる先進国日本
100回くらい似たようなこと言われてる気がする

もー白人黒人に見下されまくってるなw
 
在日特権以外の特権は存在しない
 
白人好きと黒人好きじゃ
日本人から見てもタイプが違うから仕方ないわ

てかメガネ君キモイ
 
>180903
日本は無料なんだが
昔オーストラリア人男性がブログで言ってたがオーストラリア男性が無料で女抱きたい時は日中韓のアジア女にするらしい。白人の売.女は高いから
韓国の女は一秒日本の女は一時間中国の女は一日でどんな女も股開く
この記事もそうだがここまで言われてまだ堂々とできる神経が以前から不思議だった。日本の女はモテる、男はモテナイとかまだ言ってる奴いるし。いつまでも見下されるわけだ
 
見た目は綺麗でも匂うじゃん・・・
 
まあ言いたいことはなんとなくわかる
黒人好きな女はヒップホップ好き率は高いよね
それでヒップホップ好きは割と無教養と言うか低学歴が多い
…傾向はあるかも
 
まあ俺のこういうのも偏見だろって言われたら反論出来ないけど
 
どうでも良いが女漁りたいならそういう場所行けや
 
去勢されればいいのに
 
まぁ日本と同じ自由主義・資本主義な欧米人には親近感がある。
社会主義かつ下劣かつ反日な特アに対しては嫌悪感がいっそう高まってるしね日本人は。
ミスなんちゃらで黒人エリアナみたいなのが日本代表とかも金輪際勘弁してくれって感じ。
 
日本人をほっといてくれ

 
何言ってんの?
外国人は黒人も白人も嫌だよ?
この人達は被害者のふりしてるけど、外国人は「日本で日本人よりモテないのは差別」って考えてることが日本人差別だよ
だって日本にいる大半の黒人も白人も知的に見えない
現にこういうことを言い出して揉め事を作ろうとしてる!
母国の人種差別を日本に持ち込むな!
お前ら外国人は黒人も白人も平等に日本人女性から見て魅力が無い
その現実を受けいれろ!
 
>「うん、そう思う 黒人とつきあいたいと思う女の子のほうが、白人とつきあいたがる女の子よりレベルが低いと思うよ」
>レベルが低いっていうのは、どういう点で? ルックス? 「ルックスもあるし、教養の面でもね 会話の質が違うというか」

かわいく賢い子にモテないのは日本人せいなのね?
日本では相手のせいにする人は嫌われます
差別を盾に付き合うことを強要すること自体が女性差別!
なにこの上から目線は?
自分がそのレベルだって認めなさい
 
最終的には肌の色より顔だろ
 
特権とか言ってる時点で女を馬鹿にしている
 
※180894,※180896
簡単にやらせるんじゃなくて、あっちのデーティング文化を知らない女の子が多すぎるんだよ
日本人は体の関係になるのは一対一の真剣な付き合いだって思うじゃん?
でも日本人の感覚だとあっちの文化は体からはじまって気に入れば付き合って、それでも決定的な言葉を口に出すまでフリー扱いの浮気し放題
日本の女の子は真剣に付き合ってるから体の関係になったのに、外国人の方は「決定的な言葉もないのにやらせるから軽い」ってなるんだよ
それに貞操率なら日本人は凄く高いのに、人種差別で日本人の貞操率が低いかのようにプロパガンダされてるし
メディアが人種差別煽ってるって文句言う前に、日本のメディアがその文化を紹介せずに日本の女の子を騙してる自分達を恥じろ!日本人の貞操率は高いのに自分の自慢のために嘘を広めてる自分達が人種差別主義者だと認めろ!と怒るべきところだよ
この動画の男もそういう文化の違いは一切話さずに誤解させるような動画ばかり作ってる
そもそも本当に外国人差別に腹が経つなら外国人ハンターを叩けばいいのに、それをせずに日本人差別してるからね
外国人ハンターって要するに外国人を同じ人間扱いしてない珍種狩りでしょ?
何故それには怒らない?
 
どれだけ白人、黒人と結婚してるか統計みろよ
アジア人が圧倒的に多いけどな
 
※180912
ちょっと、しっかりしてよ!
そういうのは人種差別を正当化するための嘘なの!
そしてアイツらは女を戦利品としか思ってないから、そういうのの本質は日本の男を馬鹿にしたいだけなの!
日本の男まで外人と一緒になって日本の女叩いてどうすんのよ?
そういうときは「お前の母ちゃんもアジア人なのか?」って言い返してごらん、物凄く怒るから
要するに人種差別なんだよ、アメリカでは白>>>黒>>>>>>>黄ってヒエラルキーで日本でも当然崇拝されるし日本の男はサンドバッグに出来ると勘違いして日本に来る
それなのに日本では黄が一番偉くて日本の男はサンドバッグに出来ないし日本の女も崇拝しないから、それに苛ついて「日本人は俺達を差別してる!」って差別作ってアメリカと同じヒエラルキー作ろうとしてるだけ
 
一昔前と比べると外国人はどの人種もモテないんじゃないかなぁ。特に若い世代はリスクを避ける傾向があるからね。外国人だとマトモな仕事して所得が一定の人はあまりいないでしょ?40前後の人は外国人に価値を感じて付いてく人も多いみたいだけどね。外国の方からすると日本人は40くらいでも十分若く見えるみたいだし。
 
まん.こも一枚岩では無いからな
 
そうだな
白人でもトランプさんくらい金持ってるならモテるんじゃねえの
わかんないけど
 
白人は格好良くて頭が良くて信用が出来ると占領後の日本人に対して徹底的に洗脳したからだろ
とにかく映画やドラマや音楽などで洗脳した
 
帰っても良いんだよ止めないから
 
一番差別されているのはアジア人女性じゃねーかw
白人も黒人もうざいわ!
 
30代以上は
白人至上主義

どの年代を狙うかで変わる
 
黒人が信用されてないのは世界共通だろw犯罪率も圧倒的黒人じゃん
 
※180926
同意見だし、実際外国住みの女の人が書いた本にも似たようなことが書いてあった。AVとかHENTAI文化、お付き合いの手順とかの受け止め方や価値観が日本人と外国人とじゃ違いすぎるんだよね

あと、白人、黒人っていっているけど、”どこの出身国のどの都市の白人または黒人か”の方がかなり重要だよ

でもやっぱり日本の女の人には、外国人と付き合うなら、人と人との付き合いでしょと思わず日本は勿論、外国の歴史、国民性、価値観等を学んでほしい
外国人との恋愛には特に教養や知性が必要で、あれば絶対に回避できる事案が多すぎだから…

 
>>180899
沖縄結構多いよ
いつぞやか中学生だかが米兵にどうたらってニュースがあったろ、勿論米兵に問題があるんだろうけど、ああいう米兵が集まる場所に行きたがるやつが一定数いるんだよ
 
黒人と白人では白人の方が愛想いいだよ
差別じゃなくて第一印象なんだよ!
これは日本人でも同じ!
 
※180929
今の10~20代は、家庭によっては両親から外人や外国の話を聞いている人もいるし、
ネットやニュースなんかで外人のモラルの無さや横柄な迷惑行動、
外国の生活レベルの低さや治安の悪さを見ているし、
加えて最近は世界中の外人の暴力的で差別的な面を見ているのもある。
所得もあるが、それ以上に外国人は道徳的・生活的に無理って人が増えてる。
どの国も日本の10倍以上も治安が悪い、生活インフラも医療制度も劣悪、
絶対に切り離せない肌色差別、貞操観念の緩さ、何でも共有したがる集団主義、
テレビだけでもこれだけある。まあ外国や外人の現実を知ったら、普通は無理でしょう。
 
180899
うわこいつキモチワルイ
最底辺のクズだな
 
「差別(ニ)だ!」で思考停止して己の非を改めようとしない奴は何人だろうが好かれないよ。

白人は優越感からか上から目線で気持ちに余裕があるね。
でもインテリ黒人はフィジカルも強いから凄く魅力的に見えるよね。
 
ルックスの好み。
正直日本人は白人の方が見た目的に好み。これは差別じゃなく好みの問題。なぜかと聞かれても本能的なものだから困る。
これは男女ともにそうだと思う。
黒人好きもいるだろうけどマイノリティだと思う。
 
※180951
そういう言い方は誤解される
彼らは「ブラピはカッコイイ」を「白人なら誰でもいい」と脳内変換するから
そういうときは「イケメンで金持ちなら何処の国でもモテる。お前が母国でモテないのはイケメンで金持ちじゃないから。つまりお前は日本でもモテない。」ってハッキリ言ってあげるのが親切ってものだよ


 
たくさん付き合ってる事を自慢してる時点で
白人だろうが黒人だろうがクズ野郎じゃねえか
 
同じ日本人がいちばん安心する。
たとえ相手が美人でも外国人とは付き合いたいとは思わないな。
言葉の疎通は当然として、まず、瞳の色が違うのが苦手。
青や緑の瞳って見慣れてないせいか感情が読み取れなくて。
シベリアンハスキーは人懐っこくてフレンドリーな犬種だけど
気難しめな柴犬やコーギーの黒目より怖く感じるのと同じ。
あと感情表現の仕方やゼスチャーが違うと親近感が沸かない。
別に差別とかじゃなく直感的に不安になる。
たとえ猛獣でも自分に近い哺乳類の方が
爬虫類や魚類の目より暖かく感じる感覚に近いかな。
 
メディアが信用できないのは世界共通か
 
グローバル思考の女なんかほとんどアバズレだよ
 
男子どもはしっかりしてくださいよw
文化の違いはあれども、男女ともに舐められてるってのはガッカリ。外人じゃないと嫌って子はほぼいない。
人種で付き合うんじゃなくて性格を見て付き合ってるんだよ。自国民以外の人種にこだわるのは背景に打算や逃避があるからだと思うよ。

異性を叩いてる人は、ゴシップに流されないで現実の人間と触れ合って相手の性格を知る努力をして欲しい。男女ともに案外悪い人ばかりではないし。
女は浮気上等な肉食で男子は情けない草食なんてレッテルは、センセーショナルなネタで金が欲しいマスコミが80年代位から刷り込んだものだから、それを信じないで頑張って欲しい。
不況だ少子化だと言い続ければ洗脳もされて、消費も落ちるし意欲も落ちるわ。その結果が今の状況。
 
外専とかニッチ趣味なんだよなぁ…そういう女はやっぱ見下される傾向があるし
黒人もスーツビシッと決めてる人とか普通に格好いいと思うけどな、ヒップホップとか知らんが
人間として好きになって、たまたま人種が違ってた程度のほうが上手くいくんじゃないのかな
 
そういえば、真面目なお付き合いを日本人の女の子としたいけど、所謂「一般的な日本人女性」というのは外国人に対して保守的な態度な子が多いから、結局出会いが無いと嘆いている外国人も居るという話を聞いた事があるわ
それはそれで悩みなんだろうな
 
日本人をエサに白人ガー黒人ガー
何様だよこいつ等
一番偏見と差別を受けてるのは日本人だってよく分かるね
 
誰か外人に「アニメみたいな女の子」を探すのは一番モテもてないって教えてやれよw
保育園児でも普通にドン引くぞww
合コン、見合い、婚活、コンパ、どこへ行っても「アニメ」はほとんど禁句だとも教えてやれ
アキバ限定の婚活ならOKかもしれんが
 
日本人女性は軽いとか思われてるのかと思うと吐きそう
それこそ人種差別じゃん

白人も黒人も関係ないよ外人ってだけ
でもだからって何かするとかはない
結局モテない人は魅力がないんじゃない?
 
グローバル女は大抵がビッチ
 
前々から思ってたことだけど、女は外見で選ばない、っていいことのように捉える人が多いように感じるけど、俺は外見で選ぶ人の方がお金やステータスで選ぶ人よりよっぽどまともだと思ってる。考えてみてよ。お金を失った後の離婚率の高さを。男は女が失業したからって離婚しようなんて思わない。男女平等だろ?どっちがまともなの?どう考えても男だろ。
 
クラブやバーに女をあさりにいってる奴がよく言うなw
黒人こそアジア人を差別してるけどな。
 
文化が近い方が安心感あるのは何処の国でも同じだよね。
そういう意味では白人に分があると思う。
でも最終的にはコミュ力が全てなきがするw
 
※180912
は?日本人女性は真面目だよ。
オーストコリアは日本人のふりした韓国人が多すぎ。
キャップ被ってダサいからすぐ分かるけど。
とにかく、中韓は異性に色目を使って気持ち悪い。
日本人の女の子にはストーカーみたいに韓国人男が寄って来るから帰国してしまう女の子もいる。
 
白人に股を開きたい日本人女性は大量にいます
 
沖縄だと、外国人に遊ばれて捨てられた子が結構いるよね。最悪の場合、子どもが出来たと告げたら逃げられたりしている。
 
ハーフの子のお父さんいない率は異常
 
何言ってんの、沖縄にいる外人の若い女の子と言ったら
親についてきた高校生以下しかいないよ。
外で出あうわけないじゃん。
だから沖縄では外人男+日本人女の組み合わせが多いんだよ。
あと夜出会う場所では黒人の方がノリがいいから
そっちのカップルが先にできやすいかもね。
 
外国人に対して今は軽蔑心しかない。
日本人の良心に付け込んでたかる事しか考えてない、気持ち悪い人たちだから白人も黒人もない。
日本人同士が一番いいね。
渋谷の交差点なんかテロ起こすために仕込んでいるようだし、正月を外国式に変えようという悪意を感じる。
本当に迷惑で気持ち悪い。


Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ