ツイッターパーツ
t
200種類以上!?日本でしか食べられないアノお菓子を外国人が食べ比べ!海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

200種類以上!?日本でしか食べられないアノお菓子を外国人が食べ比べ!海外興味津々(海外反応)

200種類以上!?日本でしか食べられないアノお菓子を外国人が食べ比べ!海外興味津々(海外反応)

kittokatto054989898981011050001619.jpg

投稿者
日本のキットカット試食:バタークッキー、シャンパンラズベリー、もみじ饅頭
今日私はシャンパンラズベリー味、もみじ饅頭味、シークワーサー味などを含むスペシャルなキットカットを試食します
Rui、これらのキットカットを送ってくれて、本当にありがとう!



今日も動画を見てくれてありがとうございます
今日はキットカットを何種類か食べ比べてみたいと思います
日本にはたくさんの種類のキットカットがあり、各地域オリジナルの味もあるのです
私は恐らく50種類くらい食べましたが、全部で200種類ほどあるらしいです

まず一つ目は、「毎日の贅沢」という名前のキットカットです
「毎日」の贅沢なので、きっと前に食べたものほど高級な感じではないのでしょうが、どうでしょう
アーモンドとクランベリーが上に乗っていて、前のものと似ていますが、サイズが少し小さいですね
中はキットカットのウエハースです
いただきます
さくさくしたアーモンドと、噛みごたえのあるクランベリーと、チョコレートとウエハースのバランスが完璧で、すごく美味しいです

次は、クリスマスっぽいデコレーションがしてある、バタークッキー味です
本来はこれを少し焼いて食べるのですが、焼く前と焼いた後で食べ比べてみましょう
すごく甘い香りでバタースコッチみたい
ウエハースも白色ですね
バタースコッチの味がすごく強いですね
ウエハースのサクサク感があるということ以外は、とっても甘くて、ホワイトチョコレートの味もするけど、バタースコッチのキャンディと変わらない味です
悪くないです

さて、トースターで焼いたものを食べてみましょう
砂糖がたくさん入っていて焦げやすくなっているので、焼くときはしっかり見て焼いてくださいね
うーん、焼いた方が甘くなるんですね
温かくて味が濃厚になっているからだと思いますが、すごく甘みが増してバタースコッチ感がすごいですね
表面の砂糖がキャラメル化してサクサク感が増していることはいい点です

次は、北海道メロンマスカルポーネチーズ味です
ピーチ色ですね
香りはまさにメロンっていう感じです
メロン味が好きな人にはいいかもしれませんが、私には少しメロン味が強すぎる感じです
メロン本来の味に忠実な感じです
食感はとてもいいです

次は、もみじ饅頭味です
少し柔らかいので、溶けちゃってるかも
あら、見た目が違うんですね
ウエハースの間が茶色っぽくなっているのが、あずきを表しているんだと思います
普通のキットカットを想像していると、ギャップがあるかもしれませんが、悪くないですね
外身はバナナ味とホワイトチョコレートが混ざった感じで、中はあずきの味がすごく強いです
すごく甘くておいしいです

次は、プレミアムミント味のキットカットです
昔ロンドンでミント味のキットカットを食べたことがありますが、日本の本当のものを食べるのは初めてです
これも溶けてる~でも味は変わらないはず
中はウエハースで綺麗なミント色をしています
絶対美味しいはず
私はチョコとミントのコンビネーションが大好きなんです
う~ん、すごく美味しい
サクサクのウエハースとしっかりしたペパーミントの味と、砂糖の少ないダークチョコレートが合わさってすごく美味しいです

次は、シャンパンラズベリー味です
ダークチョコレートだとは少し意外
ウエハースは白色ですが、間のクリームはピンク色です
すごく変わった味です
シャンパンの感じとラズベリーの感じが行ったり来たりする感じ
タルトっぽい食感なのも少し変わっていますね
すごく美味しいっていう感じではないです…笑
昔食べたキットカットに酒味というものがあって、実際にアルコールが入っていたかどうかはわかりませんが、すごく上手に再現していて美味しかったです
これよりも断然成功した味だったかな

次はシークワーサー味です
これもダークチョコレートで、ウエハースも普通の感じです
う~ん、いい香りがします
レモンやゆずみたいな香りです
まずはこのフルーツを食べてみたいですね(笑)
レモンのような、グレープフルーツのような、なんとも言えない味ですが、美味しいです
私はあんまりチョコレートと柑橘系のコンビネーションが好きではないのですが、これは少しつまむのにとても美味しいです

次はビターパッションフルーツです
少し大きくて、一本入りのものです
パッションフルーツの味はとてもマイルドで、甘酸っぱさがほろ苦いチョコレートとよく合っていて美味しいです
いろいろな味が行ったり来たりしますが、楽しめると思います

最後はビターラズベリーです
シャンパンラズベリーと似ていて、白いウエハースにピンク色のクリームです
ビターチョコレートと、ラズベリーの酸味が合わさって、とても美味しいですね
たくさんのキットカットありがとうございました
では、また



いつも不思議に思うんだけど…いったいどうやって今まで試食したもののことを覚えているの?
いつもいろいろな似ている食べもの食べているのに
100枚ぐらいのメモ帳か、素晴らしい記憶力があるんだよね
これからも頑張ってね




↑投稿者
ははは(笑)
メモ帳は作っていないけど、食べるたびに過去食べたものの記憶が呼び起こされるの




↑私も同じことを考えていたわ!
すごいね!




私だけかな、それともみんな同じように好きって思っているのかな、エミーが食べてみてあまり好きじゃなかったときの“うーーーーん、ワオ、…私はあんまり好きじゃないかな…また食べたいとは思わないかも”っていう反応




↑ははは、確かに!
エミーが“うーーーん、ワオ…”って言っているときは、気に入ってるのかそうじゃないのか、よくわからないよね




↑わかる!
彼女はすごく正直な反応をするからね
とってもかわいい




そんなにもたくさんのキットカットの種類があるなんて、知らなかった!
面白いね!




もみじ饅頭味は私のお気に入りよ




あなたが“みどり”って日本語でいう時の発音がすごく可愛くて大好き!




ユニークなチョコレートを見れるのがすごく楽しかったよ




彼女の言葉選びもすごくいいよね!




僕も日本のお菓子を買ってみんなで試食するのが大好きなんだ
すごく楽しいよね




何年も前にクリームソーダ&オレンジっていう味のキットカットがあったのを覚えてる
オレンジは美味しかったんだけど、クリームソーダの部分が気持ち悪かったな!




彼女みたいな仕事がしたい~




いい音楽を使うね




キットカットの試食シリーズ、大好き




キットカットって、日本で始まったの?




↑いや、アメリカだったと思うよ?
でも、Nestleっていう別の会社がアメリカ以外の他の国のキットカットを作ってると思う
で、日本人に評判が良かったから、いろんな味を作ったんじゃないかな?




いつか日本に行ったら、キットカットのお店に行くことにするよ
そんなにいろんな種類を試食できて、すごく羨ましいな
僕は一回だけ抹茶味のキットカットを食べたことがあるな




ペパーミントとチョコレートの組み合わせについては、あなたのお母さんの意見に賛成するわ




どこでそんなにたくさんのキットカットが買えるの?




チョコミントが好きじゃない人がいるなんて、理解できないよ
このコンビネーションは最高だよ!




https://www.youtube.com/watch?v=cyO-Idnhh3Q
Comments
 
甘すぎないキットカットってあるの?
どれも俺には吐きそうなくらい甘い
 
キットカットってスイス企業じゃなかったっけ?
キットカットっていうよりネスレが。
アメリカ関係ないっスw
ネスレ日本が色々やってるだけだわな。

もみじ饅頭味のキットカット…甘さ想像するだけで顎の奥が痛くなりそう。
 
甘さ控えめなら、直営店で手に入る
 
チロルチョコのほうが金かからん
 
俺は常々、キットカットやハーゲンダッツ、&その他の「○○味」って、作ってる香料メーカーは同じなんじゃないかと。
 
※180947
作ったのはイギリスの会社で、日本も不二家がライセンス結んで
マッキントッシュのキットカットとか言って発売してたけど
その後ネスレに買収されて現在に至る
 
キットカットはいいから、ネスレはニドを再販してくれ
 
色んな味のを食べたけど、普通のキットカットが何だかんだ一番美味しい
 
鬼頭カット
 
※180942
「大人のキットカット」(黒いパッケージの)はビターチョコだから普通の赤いやつよりは甘くないかな。
これも甘いのであれば、これを冷凍庫に入れて冷え冷えのを食べるとか。冷えると甘さが感じにくくなるから自分はいつもやる。
 

そこで、~ロシアの豆知識~

●ロシアのGDP(国内総生産)は、実は韓国よりも少ない。
(つまり、ロシア人はチョンコよりも働かない.........)

●ロシアの人口は1億4000万人(※自称)と、絶望的に少ない。
(※ロシアの国土面積は日本の"45倍っ!!!"ですが、人口は日本とほぼ一緒ww )

●25年前までのロシアは、『ソビエト社会主義共和国連邦・USSR』という、
"赤い国旗" の国だった... 。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 日本国民各位。                ★
★ 買い物・無駄遣い・出費は控えましょう。    ★
★ あらゆる物を、再利用して、自作に励みましょう。★
★                日本一心!!!!★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「その国の通貨は、その国の国民の労働力と等価である。」



Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ