ツイッターパーツ
t
嵐山鉄道に原爆ドーム!食と観光の日本旅に外国人大満足(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

嵐山鉄道に原爆ドーム!食と観光の日本旅に外国人大満足(海外反応)

嵐山鉄道に原爆ドーム!食と観光の日本旅に外国人大満足(海外反応)

miyajjima305498856565677984846640606.jpg

投稿者
東京から大阪へ
新幹線に乗って大阪・京都・神戸・広島の1週間旅行だよ
伏見稲荷・嵐山の竹林・道頓堀・宮島とかまわったよ



大阪に到着 ここから京都、神戸、広島、そしてもちろん大阪を廻るよ 東京の旅は以前のブログを見てね
初日 まずは大阪の中心部を廻ってきた ドウトンブリ? ドウトンボリだっけ? とても活気にあふれていたよ 次は昼間にも行ってみたいね

京都 2016年3月20日 今日は京都へ行くよ 日が短いから急がないと 有名な竹林と、ナイトライフを楽しみたい ホームに線が引いてある 日本のこういうところが好きだね 京都に到着 ちょっと予定を変更して、まずは円山公園だ いくつか寺を見て、有名な赤い鳥居のある稲荷神社にも行きたいね 混雑につかれた 電車も、寺も ああ、こうやって立ち止まってること自体が渋滞だな さて、伏見稲荷だ こっちみたい 頂上に到着 このあたりは人も少ないから撮影しやすいな 人混みが苦手な人はどんどん上るといいよ

京都 2016年3月21日 今日も京都だ 嵐山鉄道に乗って、ボートで下ってきた 船頭が3人いた 楽しかったよ 竹林に来た いい写真が撮れたね 京都から、大阪のアパートに戻った セブンイレブンとファミリーマート、あとパン屋によって買い物してきたんだ 簡単なディナーにするよ 食パンにカツサンド、ハム、おにぎり、アメリカンドッグにおでん、チュロスとクリームパンかな いかにも日本だろ! 以前のブログでも行ったけど、日本は世界一便利な国だと思う ちょっとした店や自動販売機がどこにでもあるからね よし食べよう!

神戸 2016年3月22日 なぜか声の調子がよくない というわけで三ツ矢サイダー 神戸は彼女が全部下調べしてくれた 目的の美術館は定休日だったけど、外で面白い写真が取れたよ ディナーはもちろん、神戸ビーフだ 

広島 2016年3月23日 今日はまた新幹線 広島へ行くんだ 世界の平和都市を見に行こう 広島の最初の目的地は、シュ…なんだっけ? 日本庭園だよ 池や小さな丘があって、とても静かだ 庭をあちこち歩き回れて、いい気分だよ ここ数日のうちで一番穏やかな気分かも 原爆ドームを見てきた 第二次大戦の原爆に関する博物館があったよ このあとは有名な水の上の神社に行く そろそろ日が傾いてきたから、いい写真が撮れるといいんだけど 

大阪 2016年3月24日 今日はともだちのために出版物を見て回ろう 難波パークっていうところを見てきた ショッピングの場所だけど建物が面白かったよ ルーフガーデンもあった ただ人ごみでちょっと気分が悪くなった これはアメリカンドッグ ケチャップとマスタードのソースがついてくる こんなふうにね
大阪から東京へ 2016年3月25日 AirBnb良かったよ、バイバイ 大阪の旅はこれでおしまい この新幹線に乗って東京へ戻るよ これからもどんどん日本の旅をアップしていくからお楽しみに!



素敵な動画!




↑投稿者
できるだけ長くいられるように頑張ったけど、もうすでにまた行きたくなってるよ! 初めて日本へ行ったときは1週間の滞在だったけど、絶対もっと長くいるべきだった!




広島と大阪に行くときって、そこに泊まるの、それとも東京から往復するの?




オーマイゴッド 神戸ビーフのところで死にそうになった




こういう撮り方好きだなあ 1月に日本へ行くから余計楽しみになった




伏見稲荷大社は京都で一番好き




↑投稿者
とても特別な場所だよね 渋谷と同様、いかにも日本らしい場所だと思うよ




シカが出てくるのはどこ? 広島?




↑投稿者
そう、広島の宮島神社 たくさんシカがいるんだよ でもポケットには気をつけて、彼女の持ってたパンフレットをかじられちゃったよ




この動画大好き 日本からいい思い出をたくさん持ち帰ったみたいだね




映画っぽい仕上がりがすごくうまいね




いいね、すごく落ち着くし、美しい あとビーフが最高




↑投稿者
ありがとう! 日本は本当に素晴らしい場所だよ!




大阪と京都についての情報を集めててここにたどり着いた 素晴らしいよ! もっともっとみんなに見てほしいくらいだ




↑投稿者
ありがとう! 旅行について詳しいことをブログに書いてるのでそっちも参考にどうぞ




このあいだ15日間の日本旅行から戻ったばかり 行った場所の95%くらいはこの動画に出てきて、いろんなことを思い出したよ!




↑投稿者
すごいな! この動画がきみの旅行を思い出すきっかけになってうれしいよ




とてもいい! 日本に来てくれてありがとう




↑投稿者
これからもまだまだ行きたいと思ってるよ!




https://www.youtube.com/watch?v=eWy5q8Dqonk
Comments
 
広島が平和都市??
ありゃあ、平和どころかヤクザが牛耳る犯罪都市だよ
オマケに、単純な交通事故でも他の都市と違ってゴネクリ回しで正義も事実も全く無い
万事、もめ事はそんな調子
それのどこが平和都市だって??
 
≫181005
そのヤクザは在日だけどソレを省略する時点でお前は・・・

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ