ツイッターパーツ
t

2017-01-30 (Mon)
東北ヒッチハイク旅行!おだやかで静かな東北の魅力に外国人感動(海外反応)

投稿者
日本国内でのヒッチハイクの旅

1年間東京に住んでいたんだけど、日本国内旅行をしたかったんで仕事をすっぱりやめた!で、北海道に数週間旅に出たんだ!
ふと、ハロウィーンが近いことにふと、気が付いたら
無性に渋谷のハロウィーンが恋しくなっちゃって、・・
だから、ヒッチハイクしながら1200キロ、ハロウィーンに間に合ったよ!
渋谷は強烈だったよ、ほとんど動きがとれないぐらいにね
でも、すっごく雰囲気がよくて、楽しかった!
日本の独特のファッションに身を包んだ人々はもちろん、なんとスパイダーマンもいたよ!
そのあと、仙台に、福島までヒッチハイクで行って、ユネスコの世界遺産の平泉を観光したんだ、それは、それは素晴らしかったよ
でも、山形、秋田は静かな町で正直、それほど見るところはなかったかな
そして、旅は終わりに近づいてしまったんだ
みんながボクの写真を楽しんでくれたらうれしいな!

僕は北海道から渋谷までハロウィンのために三日間で1200kmヒッチハイク旅をしたよ
楽しかった
sfsodihitoritabi001.jpg

マクドナルド
sfsodihitoritabi002.jpg

吉野家
sfsodihitoritabi006.jpg

午前6時
sfsodihitoritabi012.jpg

四谷
sfsodihitoritabi013.jpg

新宿のおじさん
sfsodihitoritabi016.jpg

お店の窓にいたネコ
sfsodihitoritabi017.jpg

福島に到着
sfsodihitoritabi027.jpg

丘があったので登った
sfsodihitoritabi028.jpg

丘の上でセルフ撮影
sfsodihitoritabi029.jpg

つけ麺 たぶん日本で過ごした中で最高のご飯のひとつだった
sfsodihitoritabi030.jpg

sfsodihitoritabi031.jpg

ハンバーガーを作った
sfsodihitoritabi032.jpg

仙台へヒッチハイク 平泉を経つ
sfsodihitoritabi033.jpg

平泉の恵比寿
sfsodihitoritabi034.jpg

sfsodihitoritabi035.jpg

sfsodihitoritabi036.jpg

sfsodihitoritabi037.jpg


sfsodihitoritabi038.jpg

sfsodihitoritabi039.jpg

自動販売機
sfsodihitoritabi040.jpg

仙台に戻る
sfsodihitoritabi041.jpg

平穏なお寺
sfsodihitoritabi042.jpg

列車に乗って山形へ 途中の山寺で下車
sfsodihitoritabi044.jpg

山寺の頂上
sfsodihitoritabi045.jpg

ネコ
sfsodihitoritabi046.jpg

山形へ到着
sfsodihitoritabi047.jpg

安藤忠雄の建物をぶらぶらするのが大好き
ここは秋田美術館
XQHoy7s.jpg

秋田はとても静かだった
その日のうちにヒッチハイクして新潟へ行った
1xB3jDd.jpg




で、仕事は何をしてたの?




英語教師とフォトグラファーだよ




そりゃ、いいね、もしかしてJETプログラムで教えていたの?




ううん、、ただの英会話教室だよ
Celta持ってたら、簡単にゲットできる仕事だよ、
お金もまぁいいしね




いやぁ君、すばらしい写真家だね
どのショットもクールだよ
次作を楽しみにしてるよ




特に東北地方の写真がすばらしいねー
そこに住んでいたころに戻ったことが懐かしいな
友達といっしょに秋田から東京まで自転車で行ったことを思い出したよ
素晴らしいキャプチャに乾杯!




ところで、東京でクラブのオススメってある?




ごめん、ごめん、
ハロウィーンのときに初めて行っただけなんだ
貯めたお金はコーヒー代と旅費に消えちゃったし!




いやぁ、キミの写真の大ファンになっちゃったよ
日本旅行の前にすごく刺激になったよ、
そういう写真を撮りたいって強く思ったよ
感動的な写真をありがとう!




日本は信じられないほどいい国だよ
日本で3年を過ごしたけど、日本は他にないスバラシイ国だよね
もちろん他の国にも行ったことがあるけど、日本っていうのは本当に比較にならないぐらい何か違うものを持っているんだ




日本で英語は通じるのかな?




日本の友人の大半は優秀なのか、流暢な英語を話すよ




これは信じられないほど美しい写真だね




ねえ、いったいどうやって人物の写真を撮ったの?
ストレートに頼むの?



友達ならカメラを向ければ、笑顔を返してくれるよ
知らない人に対しては、撮っちゃう!
気づかれたら、ニッコリ笑う
たいていの日本人は笑い返してくれるよ




なるほどー、いいアドバイスだ




その写真を見ているだけで旅行に出たくなるね
あぁ、俺の人生ってなんてちっぽけなんだょ
って思っちゃう




じゃ、今度、一緒に旅行行こうか!
Instagramで君をフォローしたし!




いつものように、ユーの写真は素晴らしい!
ブルー/オレンジの配色がとくに好きだなぁ



わーい!
写真の投稿を心から待ってたよ
ありがとね




グレートギャラリー、アゲーン
いい写真ばっかりだね
旅行から帰ってきたばかりだから
ノスタルジーをビンビン感じるよ!




https://www.reddit.com/r/japanpics/comments/5q6vge/i_spent_three_days_hitchhiking_1200km_from/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(17) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク