ツイッターパーツ
t

2017-01-31 (Tue)
車窓から一望できる雪景色!秋田の自然の美しさと風土料理に外国人感動(海外反応)

akita06849879879897898106106030303051648648.jpg

投稿者
信じられない日本の食堂列車—秋田
東北北部日本海沿岸にある秋田では日本の自然の美しさを楽しめるよ






美しい県だね いつか訪れてみたいよ




5:49のシーンは最高だ




本当にその列車に乗って素晴らしい景色を楽しみたいね
僕はワシントンDCに引っ越したんだけどここは基本的に雪がないから
美しい雪で楽しんでる君たちがとても素敵み見えたよ




今すぐにスキーをしたくなった




もっとスキーを見たい




秋田はとても美しいわね 羨ましい




日本でもっと冒険をしてくれる事を願っているよ




良い動画ね 旅行したくなったわ




秋田が恋しい




秋田には行った事が無いけど、多分、今年の夏に行くよ




投稿者
↑行ってみるべきだよ きっと夏の方がいいかもしれないね




武士の街はとても美しいね 次に訪れた時はもっと色々な発見をしたいよ




投稿者
↑是非、桜の季節に行くべきだよ 道が桜で覆われているんだ




Ivyの日本語はとても自然だったけど、彼女は日本人なの?




投稿者
↑彼女は中国人なんだけど、日本語と英語に堪能なんだ とても才能があるんだ




女の子4人と旅行なんて楽しそうだな




是非この電車に乗ってみたいわ




とても美しい町だし、豪華な景色ね 雪も沢山




私はスキーが大好きなの スウェーデンに住んでいるからスキーにいつも行くのよ でも、まだ今年は行っていないの




僕は雪が大好きだから、いつか秋田に行ってみたいよ




https://www.youtube.com/watch?v=BxuayydQU1I





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク