ツイッターパーツ
t

2017-01-31 (Tue)
独創的なドーナツがたくさん!ミスドのドーナツの美味しさに外国人感激(海外反応)

do-natu06598989490400016054987984646448897865165.jpg

投稿者
みなさんこんにちは 何が起こったかよくわかわないんだけど、アビーが僕のために何か持ってきてくれたんだ これからそれを一緒に試食するよ



面白いドーナッツを見つけたの 「焼きマシュマロドーナツ」っていうのよ これはチョコデーニッシュ、これはチョコレートドーナツでマシュマロが中に入ってるの ストロベリーとチョコレートの2つの味があるの
デーニッシュを最初に試食するよ ミスドで最初に触った時にとっても固かったの これって油で揚げているのかしら?
油の味がするね
まあ、おいしいわね チョコの味が私には足りないけど、これはデーニッシュなはずなんだけど、揚げパンみたいよね まあ、普通かな

次はチョコマシュマロドーナツを食べるよ
これ、半分に切ってあって、裏表を逆につけてるのが面白いよね 外側が内側になってるのよ
うん、僕も最初はこっちが表かと思ったんだけど、アビーが違うって教えてくれたんだ
だって、このデコレーション見てよ こっちが絶対に表!
でもこっち見てよチョコが出てるしマシュマロも綺麗になってないじゃない!
食べてみよう! これ、普通のドーナツより高いの?
デーニッシュは160円、これも160円

僕は普通のドーナツが好きだよ 特にポン・デ・リング! でもこれもチョコのコーティングされていて悪くわないかな
僕、ストロベリーが大好きなんだ これはストロベリーの匂いもするしいいね これは半分ストロベリーのコーティングされてるけど、これじゃ足りないよ 全体をストロベリーコーティングしたほうが好きだな
食べ応えはちょっと硬くてオールドファッション・ドーナツみたいなんだけど、マシュマロのフィリングが柔らかくて、とてもいい組み合わせね これは面白いけど、そこまでおいしくはないね

うん、期間限定品をたくさん試食してみたけど、やっぱりオリジナルのメニューが一番かな
最近の日本のトレンドは、期間限定で新しいメニューやフレーバーがでるんだよ 君の国ではどう?
君の国の冬の人気メニューやフレーバーはどんなんもの? 日本ではストロベリーと抹茶かな? 夏はオレンジ、秋はサツマイモ、栗、あとりんごだよ 春は… 桜!
君の国ではどう? みてくれてありがとう! またね!




投稿者
君はドーナツのスペリング、「donuts」、それとも「doughnuts」?




↑「doughnuts」だと思うよ




↑でも「donuts」ってスペリングもよく見るよ




↑僕は「donuts」って描くよ




↑僕はどっちでもいいと思うよ




↑みんな正しいスペルを書いてる時間なんてないよ(笑)




↑「donuts」 あ、でも待って 「donuts」って「doughnuts」の短縮系なんじゃないの?




↑「doughnuts」がオリジナルのスペリングだよ でも若い人は「donuts」をよく使うよね




↑「donuts」だよ




↑ここの冬のフレーバーは全部「パンプキン・スパイス」よ!




↑「donuts」だよ だって僕の母国語でもこう書いているもん




↑「donuts」!




↑「doughnuts」が学術的には正しいけど「donuts」の方が可愛くて好きだよ




次のビデオを投稿してくれるまで、僕は君たちのビデオを見まくるよ とってもリラックスできるし面白いんだもん 不安やうつ病にとってもいいんだよ、ありがとう!




投稿者
↑君の1日を明るくできるなんてとっても嬉しいよ! 僕らはいつも君のためにここにいるよ!




↑ありがとう とっても優しいのね




↑私も全く同じ意見よ




パンプキン・スパイス! 10月ごろから始まって、12月中旬まででてるかな? ペパーミントはクリスマスの時期ね 




オレオの冬バージョンも出るよ 赤いフィリングだけど味はいつもと変わらないんだ




↑パンプキン・スパイスは冬というより秋じゃない? でもペパーミントは確実に冬の味だね!




↑大抵そうだと言えるけど… でも人気があるから冬まで出してるところが多いよね 秋から冬への季節を跨いでる感じかな?




あなたとミスター・パンダってとってもキュートね ビデオ全部大好きよ 見てると笑顔になるんだ ここバージニア州の冬の味はマシュマロとペパーミントだよ




https://www.youtube.com/watch?v=CRCqJ9ayOBA





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク