ツイッターパーツ
t
これで日本に住んでも安心!?外国人が教える日本の生活のコツに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

これで日本に住んでも安心!?外国人が教える日本の生活のコツに海外興味津々(海外反応)

これで日本に住んでも安心!?外国人が教える日本の生活のコツに海外興味津々(海外反応)

basuru-mu09798498010151555949846550.jpg

投稿者
日本のマンションに関するガイド
バスルームや畳の使い方や地震対策を教えるよ





日本は地震大国だけど日本人でも家具の転倒防止をしてる家庭は珍しいよ
逆に言えばそれほど日本の家は安全ってことだけどさ




お湯が自動で出て来るなんてハイテクだな




家具の下に敷くのは地震対策というより床に傷をつけないために使ってるな
フローリングに傷をつけたら大家に怒られるんだ




たたみを綺麗にするテクニックは必須だよね
アパートで汚したら引っ越しのときにお金とられちゃうもん




シャワーは浴槽の外でしても良いの?それとも中でしないと駄目なの?鏡が浴室にあることも戸惑うよ




投稿者
↑浴槽の外でシャワーをするんだ 浴槽の外で小さな椅子に座ったりしてね 



もし、お風呂が小さかったり、ユニットバスなら、浴槽の中でシャワーをしないと駄目だよ




↑じゃあお風呂全体が濡れる感じ?




投稿者
↑そうだよ




↑ようやく納得いった




↑何故シャワーを浴槽の外でするの?僕は納得出来ない




↑日本では浴槽はお湯に浸かるために使うんだよ




僕の国で浴槽の外でシャワーを浴びたら間違いなく下の階に水漏れするよ




機械がしゃべるなんてすごい!
僕の住んでるアパートなんかお湯を貯めようとしたら
いちいち確認しないといけないのに




お風呂のお湯の温度を調整できる浴槽がほしい




↑僕もだよ




僕は香港出身なんだけど、日本の文化が大好きだよ とても独特だね




日本でもシャワーカーテンを使うのかな?




↑日本のお風呂には栓があるから、水が外に流れても大丈夫だと聞いた事があるよ




日本の台所に関しても説明して欲しいよ




日本のお風呂って本当にきれいでハイテクだよね
うらやましいよ




畳の上を走っちゃいけないんだ




https://www.reddit.com/r/videos/comments/5r0lz6/idiots_guide_to_japanese_apartments/
https://www.youtube.com/watch?v=df8E5iWk-0U
Comments
 
いやいや、来るなってww
 
自動お湯張り、湯温調整、追い炊き機能…
日本のお風呂が超快適で良かった!!!!!!!!!!!!
 
だから言っとるだろ
観光旅行で来るぶんにはイイ

だが住むのはダメって
 
こいつらいっつも感動と大満足して興味津々だな
 
海外の反応系でもれなく、「外人来るな」と言っているやつ、
脈絡なし、延髄反射のワンパターンで面白くない。
お前が出て行け。
 
日本にすむカナダ人です
この女わ イジメすきそう
 
赤毛 そっ閉じ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ