ツイッターパーツ
t
日本はピザも最高!?日本で食べた美味しいピザに日本一だと外国人太鼓判(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本はピザも最高!?日本で食べた美味しいピザに日本一だと外国人太鼓判(海外反応)

日本はピザも最高!?日本で食べた美味しいピザに日本一だと外国人太鼓判(海外反応)

piza0564984916611005849846551656454565466.jpg

投稿者
日本で一番のピザ? エリックのお食事時間 #143
ピザオタクのスティーブと一緒に日本一のピザを探しにいったよ 東京のナポリスタイルのピザ ボルサ ピッツァリアだ



今日はおいしいピザを友達と一緒にたべにきたよ!
お店はピッツァ ボルソ っていうんだ
ここのピザがおいしいのは何と言っても薪釜があるってことだよ
薪釜の中は400°くらいで1分くらいでピザは焼けちゃうんだよね
ピザを入れる前にちょっと塩をふって滑りやすくしてるんだ
もちろんおいしくもなるしね

ここのピザはナポリスタイルだね
外側はカリッとなかはふんわりって感じの奴だとおもうよ
ちょっともあげてるのは釜の上のほうが温度が高いから仕上げに持ち上げるんだ

マルゲリータがきたね
日本ではどこにいってもマルゲリータがあるよね
これはイタリアの旗のいろでマルゲリータ女王の名前からとったんじゃなかったかな
これはすごいおいしいよ
絶対がっかりする事はないよ
とってもジューシーで柔らかくてもちもちだ
もっとカリカリなのかと思ったけど柔らかくておいしいね

次のピザはナポリターナっていうんだ
これはアンチョビが乗っててガーリックの香りがするね
とっても魚っぽい味とオレガノとガーリックの香りがしてとってもおいしいよ
風味が強くて男っぽいピザだよ
今度のは4種類のチーズのピザだよ
青っぽいのはブルーチーズだね

これは蜂蜜をかけたら完璧にあうようになってるんだ
蜂蜜の風味が強くてデザートみたいなかんじがするよ
このお店はとっても人気で外でみんな並んで待ってるよ
チーズと生地だけっていうシンプルさがいいよね
ぼくが一番気に入ったのは最後の4種類のチーズピザだね
木で焼いてるからその風味も入っていてコゲが香ばしくてとってもいいね
これは完全に星6個だね 

最高のピザだったな
ピザの値段を知りたい人がいたら マルゲリータは9ドルくらい、ナポリターナは10ドルくらい最後のチーズのは14ドル
この味をおもうと安いもんだね



これを食べられないとおもったら悲しくなってきた




クソ! ピザが食べたくなってきた




このピザおいしそう... 蜂蜜のピザ以外は食べてみたいな チーズの塩辛さを蜂蜜が減らしてくれるのはわかるけどでも本物のピザが好きなんだ いづれにしてもいい動画だったよ



ピザオタクはニューヨークに来るべきだよ いい所を教えてあげるよ ここではピザのオーブンに塩はつかわないけどね おもしろいね



ぼくはイタリア人だよ なんでもいいけどピザに蜂蜜をかけるのだけはやめてくれ!たのむ




まずは蜂蜜をかけずに食べてみるかな




ぼくのランチはピザだったんだよ



今すぐ ピザ食べたーい!!


この動画をみたら日本行きの航空券の予約をしなくちゃっておもった!!!!!!



アンチョビは好きじゃないけどこれはおいしそう!




おいしそうだけどちょっと薄すぎない? 持ち帰りのピザを食べ過ぎてるだけかも




チーズのピザがおいしそう!




蜂蜜をかけたピザは食べた事ないけどすごくおいしそうだね ピザの値段としては普通だね オランダでもそのくらいだよ 日本のほかの食べ物よりもこっちの方がいいな 日本は寿司だけじゃないってわかるしね



クアトロフォマージピザに蜂蜜? 台無しにしちゃってるよ




さっき夕食を食べたばかりなのにまたお腹がすいてきたよ




ニューヨークピザが一番だよ



ぼくはシカゴで育ったからぼくが知ってるのはシカゴスタイルのピザだけだよ



2014年にイタリアに行ったの ピザは本当においしかったよ!



ピザに蜂蜜?



うちでピザを作ってかラこの動画を見ながらたべたの おいしかった 3月に東京に戻ったら行ってみなくちゃ



ぼくの国にはオーブンのピザしかないのが残念



ドイツではこんなピザは見た事ないよ 日本にピザを食べにいく? イタリアの方がずっと近いけど 笑



1切れが小ちゃいよ ぼくなら1人で全部食べられるよ



4種のチーズピザはパイナップルを乗せるともっとおいしいよ(ハワイ風) やってみてびっくりするから 蜂蜜はやったことないけどたぶん蜂蜜よりおいしいよ




アンチョビ大好き



ピザを食べるためだけに日本に行きたくなった....!!!!



チーズのピザはおいしそうだったね ブルーチーズと蜂蜜の組み合わせは大好きだよ スティーブとエリックが2人でピザをつくる所が見たいな



次に東京に行ったときには食べにいくよ



ピザに蜂蜜をかけるなんて変な感じがするけど食べてみたいとおもうよ! 




https://www.youtube.com/watch?v=XOBmUXBqzPQ
Comments
 
食べてから文句言え
 
いやクセの強いチーズに蜂蜜かけるのはイタリアの食べ方だろ
 
ピザの起源は韓国なんだよなぁ
 
このおっさん見ると80年代のアメリカ人を思い出す。
 
何がNYのピザだよ
舌の肥えた日本人相手に出してるピザにバカ舌のニューヨーカーに出してるピザが勝てるとでも?
 
いってみたい
 
>>181138
肥えてるのは舌じゃなくて腹だろお前は
 
このおっさん まーた肖像権侵害しまくってるんだが
店に確認してみるわ
 
窯焼きピザは探せばあるけど、それ以外も最近は美味しい。
 
また、味音痴おっさんか

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ