ツイッターパーツ
t
おでんにコロッケ!東京一長い商店街でお店巡り!美味しい食べ物の宝庫に外国人大満足(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

おでんにコロッケ!東京一長い商店街でお店巡り!美味しい食べ物の宝庫に外国人大満足(海外反応)

おでんにコロッケ!東京一長い商店街でお店巡り!美味しい食べ物の宝庫に外国人大満足(海外反応)

togoshiginnza0684984998899101010515498498656165.jpg

投稿者
東京戸越銀座、食べ物屋ベスト10
皆さんこんにちは!
今回はTabiEatsと一緒に、東京で一番長い商店街の戸越銀座に行ってきました
商店街の美味しい食べ物を満喫してきましたよ!
私の動画では5つの美味しい食べ物を紹介して、TabiEatsのチャンネルで残りの5つを紹介するので、是非どちらも観てコンプリートしてください!
とても楽しいコラボ旅でした
是非、どう思ったかコメントしてくださいね
もし皆さんが気に入ったのであれば、シリーズ化も考えています!
コメントお待ちしております。



東京の一番長い商店街である戸越銀座にやってきました
まずは、このカレーパンのお店にしてみよう
ここの人気は180円の戸越銀座カレーパンみたいだね
買ってみました!
すごくふわふわしてるし、さくさくしてるし、もちもちしてる
食感も味もすごく美味しいね

次は、おでんコロッケです
初めて食べるなぁ
何が入ってるんだろう…食べてみよう
大根が入ってる!
まさにおでんだね
美味しい

この商店街にはコロッケを売っているお店が結構あって有名なんでけど、ここはその中でも美味しいと思うよ
確かにね
ユニークだしね
何か買うの?笑
買い物大好き!!
しかも、すごく安い
さて、商店街の食べ物に戻ろう(笑)
うお~いい匂い
食べていい?笑
すごく美味しい!
肉だとは思わなかったなぁ
すごく薄い肉の中にご飯が入っていて、ソースは照り焼きソースっぽいかな
小腹が空いたときにちょうどいいかな

ここはとんたんというお店です
豚串のお店です
米はもち米かな?

次は向かいのお店に行きましょう
すごく安いよね
近くに住んでいたら毎日でも来るな~
美味しそう!
食感もすごく良くて美味しい
皮がウナギの皮みたい
ヤバい、うますぎるね
お母さんもすごく素敵な人だし、戸越銀座にきたら絶対来るべきだよ!

さて、次に行ってみよう
たい焼き型のお好み焼きです
中にはハムが入っている!
すごく美味しいね
甘いパンケーキとソースのコンビネーションが新しいね
こっちはどっちかというと伝統的なたい焼きだね
僕はどっちかというとサクサクしたのが好きなんだけど、これはとっても柔らかくてどら焼きみたいな感じかな
あんこ好きにはたまらないね~
美味しそう!
すっごく、信じられないくらいふわふわ!
美味しいね~、気に入った!
僕も!
すごく楽しかったね!
では、また!



シンイチとサトシが僕をここに連れて行ってくれたよ
3人はすごく合うトリオだね
もっとコラボ動画が見れるのを楽しみにしているよ




↑投稿者
もっとコラボレーションをしてみますね!
すごく良い相方です!




3人ともとってもかわいい
またコラボ動画をやってほしいな




すごくいい動画だった
お腹が空いてきちゃったよ




おでんは商店街の食べ物で一番好き!




くそう…夜中間際なのに、これを観ちゃった…よだれが出てきちゃったよ!!!




↑投稿者
本当、口の中を乾かすのが大変よね…シンイチが言ったみたいに…




このコラボすごく好きです




シカゴからこんにちは!
たまたまチャンネルを見つけました!
すごく気に入りました!
ぜひ続けてください




このコラボ、最高ね




何時間でも見ていられるよ
すごく楽しかったし、美味しそうだった
ごちそうさまでした




↑投稿者
私も彼らと食べ歩きできて楽しかったわ
また同じようにやってみるべきかしら?




↑もちろんです




もっとコラボしてほしいです!!
TabiEatsが大好きだけど、君の動画も全部みるのが楽しみだなぁ




TabiEatsだ!
良い人たちだよね




↑投稿者
そうねの!
すごく良い相方になったわ




↑良い友は人生を豊かにしてくれるからね
シェアしてくれてありがとう




↑投稿者
まさに!!!!




どこにでも素晴らしい食べ物があるんだなぁ
すごく気に入りました




↑そうなの!
また行って食べたいくらい!
とっても美味しかったですよ




食べる前にいつも言っているセリフは何?
どういう意味?




↑投稿者
日本人は食べる前に“いただきます”といい、食物への感謝を述べるんです!




間違いなく第2弾をやって欲しい
すごく楽しかった



https://www.youtube.com/watch?v=Ms4GbQlR2Bs
Comments
 
小学校の頃、肉屋で買食いするコロッケや焼き鳥は凄く美味かった、今食べてもそんな美味くないだろうけど。
外人たちは今、自分が子供の頃感じた感覚を味わっているんだな。
 
おでんコロッケ、また食いたくなった・・・
おでんのジャガイモをマッシュして、他の具を細かく刻んで混ぜたタネを揚げた感じだが、思いのほか美味かった
おやつや小腹が空いた時に丁度いい
 
この男達はゲイなのか?
 
大山より長いのか
 
※181271
揚げたて、焼き立ては、今でも美味しいよ。
飲み物が酒に変わったけど(^_^;)
 
アジア人の反応なんて、どうでもいいわ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ