ツイッターパーツ
t

2017-02-02 (Thu)
パンにもモチにも使う!?日本人のイチゴ好きに海外興味津々(海外反応)

itigo068498489498561161561849846.jpg

投稿者
コンビニデザートをレポートしてという声にこたえてこんな動画を作ってみたよ! どれが気にいったか、ぜひ教えてね






↑おもしろかった イチゴをテーマにするっていうのはいいね ストロベリーエクレアが美味しそうだった




↑うちの近くにある日本人のパン屋さんでイチゴのサンドイッチを売ってるの! 大好きなんだ いままで見た中で一番変わったサンドイッチだけど、見たら絶対買っちゃう




↑ああ、いちごのサンドイッチなんて存在すると思わなかったけど、本当にあるんだね




北海道にもイチゴのデザートあるかな あと1週間で行くんだ! イチゴ大好き!




↑投稿者
きっとたくさんあると思うよ 楽しんでね!




イチゴは果物の王様だと思う




↑いや、サクランボとブラッドオレンジだと思うな




エクレアはシュー生地で作らないと それはパイかクラストに見えるけど




日本の果物ってどうしてあんな馬鹿みたいに高いの? メキシコから輸入するか、温室で育てればいいのに




↑どうやらアメリカ人だな メキシコから日本に輸入したら余計高くなるに決まってるじゃん 日本にだって温室栽培はあるよ




↑日本の温室の果物はバカみたいに美味しいよね




イチゴのデザートにはぐっときた




いちばん最初のパフェが美味しそう 二番目はイチゴサンドイッチかな




あんこの大ファンなんだけど…




食パンより甘いパンかケーキのほうが美味しいサンドイッチになりそうだけど




どうしていつも値段を2種類書いてあるの?




↑投稿者
ぼくたちにも謎なんだよね




このあいだイチゴ大福を家で作ってみた めちゃくちゃ美味しかったよ! あんこ大好きなんだけど、あんこも家で作ったほうが美味しいよ




↑自分で作れるなんてすごい! わたしもあんこ好き あんみつもいいよね




日本は冬がイチゴのシーズンだってちゃんと覚えておかないと




フルーツサンドイッチでしょ? どうして何の味もないパンを使うんだろう ちょっと変




https://www.youtube.com/watch?v=k8YHtJFw8i4





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク