ツイッターパーツ
t
パンにもモチにも使う!?日本人のイチゴ好きに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

パンにもモチにも使う!?日本人のイチゴ好きに海外興味津々(海外反応)

パンにもモチにも使う!?日本人のイチゴ好きに海外興味津々(海外反応)

itigo068498489498561161561849846.jpg

投稿者
コンビニデザートをレポートしてという声にこたえてこんな動画を作ってみたよ! どれが気にいったか、ぜひ教えてね




↑おもしろかった イチゴをテーマにするっていうのはいいね ストロベリーエクレアが美味しそうだった




↑うちの近くにある日本人のパン屋さんでイチゴのサンドイッチを売ってるの! 大好きなんだ いままで見た中で一番変わったサンドイッチだけど、見たら絶対買っちゃう




↑ああ、いちごのサンドイッチなんて存在すると思わなかったけど、本当にあるんだね




北海道にもイチゴのデザートあるかな あと1週間で行くんだ! イチゴ大好き!




↑投稿者
きっとたくさんあると思うよ 楽しんでね!




イチゴは果物の王様だと思う




↑いや、サクランボとブラッドオレンジだと思うな




エクレアはシュー生地で作らないと それはパイかクラストに見えるけど




日本の果物ってどうしてあんな馬鹿みたいに高いの? メキシコから輸入するか、温室で育てればいいのに




↑どうやらアメリカ人だな メキシコから日本に輸入したら余計高くなるに決まってるじゃん 日本にだって温室栽培はあるよ




↑日本の温室の果物はバカみたいに美味しいよね




イチゴのデザートにはぐっときた




いちばん最初のパフェが美味しそう 二番目はイチゴサンドイッチかな




あんこの大ファンなんだけど…




食パンより甘いパンかケーキのほうが美味しいサンドイッチになりそうだけど




どうしていつも値段を2種類書いてあるの?




↑投稿者
ぼくたちにも謎なんだよね




このあいだイチゴ大福を家で作ってみた めちゃくちゃ美味しかったよ! あんこ大好きなんだけど、あんこも家で作ったほうが美味しいよ




↑自分で作れるなんてすごい! わたしもあんこ好き あんみつもいいよね




日本は冬がイチゴのシーズンだってちゃんと覚えておかないと




フルーツサンドイッチでしょ? どうして何の味もないパンを使うんだろう ちょっと変




https://www.youtube.com/watch?v=k8YHtJFw8i4
Comments
 
マウンテンのイチゴスパがない、やりなおし。
 
赤いシャツの人、顔が丸くなってきてるw
食レポ多いもんねw
 
朝・鮮・人にまたパクられる
 
トランプには悪いが米国産のイチゴ🍓
まずい
 
>フルーツサンドイッチでしょ? どうして何の味もないパンを使うんだろう ちょっと変

食パンには食パンの味があるだろうに…
ひっとして他国のパンは何の味もしないのか?
 
もう毎日このホモカップルの動画からだな、海外の反応系ブログ
さすがに安易すぎるだろ・・・

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ