ツイッターパーツ
t
海外「美味しそう!」北海道からインスパイアされて外国人が作ったロールケーキに海外絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「美味しそう!」北海道からインスパイアされて外国人が作ったロールケーキに海外絶賛(海外反応)

海外「美味しそう!」北海道からインスパイアされて外国人が作ったロールケーキに海外絶賛(海外反応)

ro-ruke-ki0849566565497116101654982.jpg

投稿者
ホワイトチョコレートロールケーキ







僕は電子レンジを持ってないんだ 日本のスイーツの大ファンだよ ホワイトチョコレートはそんなに好きじゃないけど、これは作ってみたいな




私もこれを作ってみたの 皆気に入ると思うわ クリームに少し苺を混ぜてみたの 次はマンゴーを加えてみようと思うわ
0984986556649849865156064864.jpg




投稿者
↑美味しそうだな 苺を加えるのは良いね




↑おかげでお気に入りの一品になったわ




次の週末にこのケーキを作ってみようと思うわ とても美味しそうだし、皆、ホワイトチョコレートは大好きだからね




投稿者
↑そうだね これはとても繊細なケーキなんだ




何で夜中に見てしまったんだろう 今からケーキは焼けないわ




投稿者
↑何か代わりに食べる物を持っていたら良いんだけど




脂肪分の多いクリームを使っても良いのかしら?




投稿者
↑勿論だよ




クリームに投入する2回目の砂糖はどの位、混ぜれば良いのかしら?




投稿者
↑説明不足だったね ごめんなさい 1スプーンだよ でももし、甘いのが足りなければもっと加えても良いよ




とても美味しそうだね どの位の大きさの鉄板を使うべきなのかしら?




投稿者
↑ありがとう 僕達は25センチ四方の鉄板を使ったよ




このケーキはとても軽そうだし、美味しそうね




ロールケーキを作った事があるけど、これも作ってみたいわ




僕はホワイトチョコレートに目がないんだ ホワイトチョコレートよりもおいしいデザートを見た事がないよ 軽いし、クリーミーだし、甘いし、ホワイトチョコレートを使っているし、最高だよ 白滝を使って何か良いレシピはないかな




よだれが出て来たよ




僕は甘い物が得意じゃないけど、これは美味しそうだな




美味しそうだな 何で今ダイエット中なんだろう?




https://www.youtube.com/watch?v=Gih9ePn1_TY
Comments
 
ロールしろよ
 
唐突に白滝が出てきて笑った
白い物つながりか?w
 
またこのホモ夫婦の動画か・・・毎日だな
 
このホモ人気なの?

最近は、ホモ推進デーとかでもやってんのかな?
 
あの歯形がついたオニギリマーク観た瞬間、
毎回そっ閉じですv
 
美味しそう
イチゴクリームにするのもいいな
 
北海道からインスパイア?
一体いつから いつからWCロールケーキがないと錯覚していた?
 
美味そうだね。
でも俺はプロテインでいいや。
 
良く見るとケーキの表面付近が全く膨らんでいなくてベチョベチョ。でも、不器用なカップルにしては良く頑張ったと思う。
 
外国人が作った?
 
そうだね、プロテインだね

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ