ツイッターパーツ
t

2017-02-03 (Fri)
海外「美味しそう!」北海道からインスパイアされて外国人が作ったロールケーキに海外絶賛(海外反応)

ro-ruke-ki0849566565497116101654982.jpg

投稿者
ホワイトチョコレートロールケーキ









僕は電子レンジを持ってないんだ 日本のスイーツの大ファンだよ ホワイトチョコレートはそんなに好きじゃないけど、これは作ってみたいな




私もこれを作ってみたの 皆気に入ると思うわ クリームに少し苺を混ぜてみたの 次はマンゴーを加えてみようと思うわ
0984986556649849865156064864.jpg




投稿者
↑美味しそうだな 苺を加えるのは良いね




↑おかげでお気に入りの一品になったわ




次の週末にこのケーキを作ってみようと思うわ とても美味しそうだし、皆、ホワイトチョコレートは大好きだからね




投稿者
↑そうだね これはとても繊細なケーキなんだ




何で夜中に見てしまったんだろう 今からケーキは焼けないわ




投稿者
↑何か代わりに食べる物を持っていたら良いんだけど




脂肪分の多いクリームを使っても良いのかしら?




投稿者
↑勿論だよ




クリームに投入する2回目の砂糖はどの位、混ぜれば良いのかしら?




投稿者
↑説明不足だったね ごめんなさい 1スプーンだよ でももし、甘いのが足りなければもっと加えても良いよ




とても美味しそうだね どの位の大きさの鉄板を使うべきなのかしら?




投稿者
↑ありがとう 僕達は25センチ四方の鉄板を使ったよ




このケーキはとても軽そうだし、美味しそうね




ロールケーキを作った事があるけど、これも作ってみたいわ




僕はホワイトチョコレートに目がないんだ ホワイトチョコレートよりもおいしいデザートを見た事がないよ 軽いし、クリーミーだし、甘いし、ホワイトチョコレートを使っているし、最高だよ 白滝を使って何か良いレシピはないかな




よだれが出て来たよ




僕は甘い物が得意じゃないけど、これは美味しそうだな




美味しそうだな 何で今ダイエット中なんだろう?




https://www.youtube.com/watch?v=Gih9ePn1_TY





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク