ツイッターパーツ
t
温泉が最初は理解不能だった!?ある外国人が日本に来たときに嫌いだったけど今は好きになったものに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

温泉が最初は理解不能だった!?ある外国人が日本に来たときに嫌いだったけど今は好きになったものに海外興味津々(海外反応)

温泉が最初は理解不能だった!?ある外国人が日本に来たときに嫌いだったけど今は好きになったものに海外興味津々(海外反応)

onnsen09849444601984984964656.jpg

投稿者
日本に来た時に嫌いだったもの








納豆はどう?私は納豆が怖い




↑僕は20年間日本に住んでいて、2回納豆に挑戦してみたけど納豆は本当に美味しくない




↑私は納豆が大好き




↑納豆は見た目が酷い あなたは何でも果敢に挑戦出来る人なのね




↑僕は納豆はもう食べ慣れた




↑納豆はすごい美味しいからご飯と一緒に食べてみて欲しいな




日本を旅行したとき、僕は日本食を食べなかったんだ 今はよく食べるよ




昔は納豆が嫌いだったけど、今は納豆にハマってる ゴルゴンゾーラチーズを食べてる感じかな




チョコレートだよ アメリカのチョコレートはとても甘いんだ だから他の国に行った時、チョコレートを苦いと感じたよ でも今、僕は日本のチョコレートが大好きで、アメリカのチョコレートは食べられなくなった




今までは酸っぱい食べ物が苦手だったけど、今は好きになったね




僕も本が嫌いなんだ 映画の方が好きだよ




僕も銀行の通帳システムが好きだよ でも電磁石がしっかりしてないから、毎月変えなきゃいけないんだ




↑変えなくても、通帳を記入してもらう機械の近くにある電話でそれを伝えればいいんだ




僕の国にも通帳システムが来てくれれば良いのに その代わりクレジットカードシステムはいらないな




イギリスと日本に違いは見当たらないようだね




僕も本は嫌いなんだ 漫画とか写真集とかしか読まないよ




最初、果物の皮をむくのが嫌だったわ 今は慣れたけどね




↑私もよ 慣れて来たけど、時々、皮を剥く事を忘れるわ




私は香港出身だけど、日本が大好きよ 日本の文化は最高なの アニメ、漫画、ゲーム、寿司、侍、忍者、相撲、芸者など 日本人もとても礼儀正しいし、綺麗好きだしね




僕は今のところ温泉・こたつ・通帳システムが苦手




https://www.youtube.com/watch?v=60-Uxf-Wuxg
Comments
 
アメリカのチョコは確かにやばい
甘すぎてしみたのは初めて
 
アメリカにいたとき、最初グレービーとマッシュドポテトが嫌いでした。今はとても恋しく思っています。
 
ハーシーの板チョコを食べたらシャリシャリしてた。
糖尿病になるね。
 
どんなビデオを作るのも自由だけど事実誤認を指摘されたらスルーせず正していこうや
 
ほんと、アメリカのチョコは甘すぎて歯が痛くなる。
それと、ヤギの乳なのかな?とにかく、乳臭いんだよ。
だから自分は、アメリカの土産は要らないと断ってる。
 
侍や忍者を日本の文化と言われましても・・・
特に実際の忍者はあんなじゃないし。
 
温泉に入ってもイマイチ楽しくない。さっさと上がってぐで~っとなりつつビール飲んでる時は最高さけど。
こたつは苦手。掘りこたつならいいけど大抵は床に置いてあるだけだから足・腰・背中がとても辛い。電気代が安く済むのは良いと思うけどね。
 
そろそろ動画で食っている無職外人の限界
ネタ切れでくだらない内容のリピート
 
こいつの記事は読まない
 
外人ユーチューバが日本を見世物にして食ってることについて外人はどう思ってんのかな
まあ日本人は見下して当然だと思ってるんだろうけど
 
こいつまだ日本にいたのか。
まぁ、日本のある事ない事ペラペラと適当に英語配信してりゃ金になるんだから、やめられないわな。
 
スーパーの一番安い三個パックのやつ、あれは酷いうんこの匂い
あんなのを「日本の味」だのって外人に食わせたら失礼だわ
すくなくとも一つ200円以上の三角納豆にしないと
豆腐は安くても味がしなくなるだけだからまだいい、でも納豆の安物は絶対NG あれは納豆ではない
 
ミラって来日5年で、日本人の男と結婚して直ぐに別れてバツイチなんでしょ。
これって日本に滞在する為の”偽装結婚”だったんじゃないの?
それに日本人の旦那と別れたのに、今は何のビザで滞在出来てるの??
 
鼻フック顔いじったんだな。
コイツ捏造で日本を貶めてるくせに、
日本国籍取ろうとしてるんだよな。
パヨクにいいように利用されてるクズガイジンだよ。
 
サムネがクソなんで見ない

内容も偏見に満ちた勘違い動画ばかりで価値が無いどころか迷惑
 
>>でも電磁石がしっかりしてないから、毎月変えなきゃいけないんだ


あほなのか?
外国には大抵こういう事をさも真実のように騙るやつがでてくるな
 
くだらない
変な容姿は日本人には受け付けない

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ