ツイッターパーツ
t

2017-02-04 (Sat)
日本でしか食べられない!?高級ポッキーの美味しさに外国人感動(海外反応)

pokki054494566058498798461648498.jpg

投稿者
世界一のポッキーだ!金色に輝くシャンパンポッキー!
グリコから新しいシャンパン風味のポッキーを紹介するよ






アメリカで普通のポッキーを買うと5ドルもするんだ 酷いだろ




投稿者
↑それは高いな 日本では一箱1ドルから1.5ドルだよ




↑それは可哀想 高すぎ 僕のところでは99セントくらいだな




↑日本から輸入してるから高くなっちゃうのはしょうがないよ




↑タイではタイ国内で作られてるポッキーも売ってる 日本から輸入した物よりも安いけど、味が違うよ




↑私はオレゴン州のポートランドに住んでるんだけど、ここは港町で輸入が盛んなのに一箱2.50ドルから4ドルはかかるわ




↑カナダでは一箱1.49ドルだよ




どれも試してみたいな 僕は一ヶ月後に日本に行くんだけど、その時まで販売されてると良いな




一番最初のポッキーが一番美味しそうだ




僕の街でもポッキーがその位安ければ良いのに ここでは味によって6ドルから8ドルかかるんだ




↑どれも箱が美しいよ お腹が空いて来た




ニューヨークには必ずポッキーが売ってるはずだから食べたいわ




インドネシアではポッキーは一箱1ドルで売ってるんだけど、時々1ドルで2個購入出来る時があるの




シャンパンは最近のブームのようだね




オーストラリアではポッキーを探すのが大変だし、一箱3−4ドルもするのよ




アメリカに住んでいたらこういうプレミアムの物は何処で買えるのかしら




アメリカではその値段よりも2倍がか3倍はするよ




ポッキーってオンラインで購入出来るのかな?




投稿者
↑現時点では購入出来ないと思うよ 日本限定だと思う




アルコールが弱いからこのポッキーで酔っぱらうとしたら100箱は必要だね




https://www.youtube.com/watch?v=_rnnlBb0bLs





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(13) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク