ツイッターパーツ
t
外国人「楽しい!」「無理…」初めてのメイドカフェ体験に外国人タジタジ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「楽しい!」「無理…」初めてのメイドカフェ体験に外国人タジタジ(海外反応)

外国人「楽しい!」「無理…」初めてのメイドカフェ体験に外国人タジタジ(海外反応)

meidokafe0984984940011051984978565030333054.jpg

投稿者
今週の冒険は秋葉原の@ホームメイドカフェです ぐでたまイベント開催中 はじめてメイドカフェに行ってみました マルティナはずっと楽しくすごしたけどぼくは人生について考え直したよ



僕らの最初のメイドカフェ
とってもわくわくしてる
秋葉原のはじめてのメイドカフェでぐでたまのイベントがあるからダブルにうれしいな!

メニューについてなにもかも説明してくれました
このかわいいメニューをみてごらん
なんかアルコールをくれよ
これはすごすぎる むり 俺にはむりだ
おれってここでなにをしてるんだ....
私は楽しいわよ とっても楽しい

このお店は笑顔と拍手でいっぱいよ
みんなステージにいってポーズを取ってメイドと一緒に写真を撮るみたい
ピンクカレーセットとオムライスがきたね
まぁ、カレーだよ 魔法を感じるね
写真が出来上がったのをみたら最初ほど悪くないような気がしてきた
彼女とぼくとどっちがかわいいとおもう?
絶対にぼくだね

これはスクリュードライバーのおかげかしらそれとも写真のせいかしら
メイドカフェって言うのは食べ物がどうとかそういうのじゃなくて大事なのはこの雰囲気を楽しんでメイドと関わる事
撮影していいって言う所はあまりないからよく見てね!



このメイドたちの給料がいいといいなっておもうけど だってテーブルのサービスをしてパフォーマンスもしないといけないじゃないの 私ならずっとあんな高い声でかわいい感じにやってられないもの 
それとサイモンが男の中の男みたいな行動をしないといいとおもうけど こういうイベントに幾度にかれは壁をたたいたりするのかしら?  それにしても素晴らしい動画をありがとう 2人の冒険はいつだって、どんなにひどい一日だって私を笑顔にしてくれるの




サイモンは男らしい真面目な声で「スクリュードライバー」ってちゅうもんしてたね メイドが「おっけ〜」って 笑ったわ




日本には歯医者ってあるの? ウエイトレスの歯が飛び出してるじゃないか 日本はこの歯をイギリスから輸入したのかい?





アメリカ人はすぐ歯についてから買いたがるけどね 日本では八重歯はかわいいってことになってるんだよ




サイモンのリアクションがあんな風でむしろほっとしたよ こういうカフェですごく喜ぶ男って言うのはどっか変な人が多いから




英語のメイドカフェで働きたいと思うけどアフリカ系アメリカ人では雇ってもらえないかも




撮影許可のためになにをしたの お金をはらう? 頼む? お願いする? なに〜〜〜〜?




たぶん彼らの事務所が許可を取ったんじゃないかな 隣の席にいたのもユーチューバーだったから




↑投稿者
これは記者用のイベントだったんだよ




ここは本当に大人のための場所なの?? 子供かすごく子供っぽい人のために作ってあるみたいだけど だれか説明してくれる? あまりにも下品でちゃんとした大人が楽しむ所じゃないような...




秋葉原はアニメ関係の物がたくさん売ってる所で男性がターゲットなの こういうタイプのカフェはアニメが好きで同じような事を経験したい人がいくんだとおもうよ だれでもここに入る事は出来るけど文化的な違いも頭に置いておかないと 欧米ではこういう所がないのは「子供とか子供っぽい人がいく所」だっておもわれるからよね だから受け入れられない でもこういうのが好きって人もいるのよね 例えば私の男性のいとことかね 笑 わざと男らしくしてるけどでも一緒に行こうっていったらいくとおもうわ 私をハッピーにしておくためにもそうするだろうしとっても寛容な人だからメイドを受け入れると思うの




こういうカフェは心を若くしてくれるよ ディズニーランドのキャラクターとおしゃべりするような物だとおもう ただもっと子供っぽい こういう所では子供みたいにバカな事が出来るしそれをだれも気にしない 彼らはかわいい、っておもうんだ、下品じゃなくてね メイドカフェの従業員は自分たちの仕事にプライドをもってるよ




サイモンがびくびくしてるじゃないか ははは おもしろい




仕事でもあんなふうにしゃべったり、笑ったりしないといけないなんて死にそう




メイドとして働くのはすごく大変そうだ だってかわいくないといけないし、いつも明るくしてないといけないし、楽観的でソースのボトルでかわいい物が描けないといけないし それにあんな衣装とウィッグをつけるだけの辛抱強さも必要




これはものすごくおかしな経験だよね




日本に行った時にこういう所に行くべきか悩むね ぼくの日本人の友達はこういう所は高いよって言ってたし




ハローキティカフェに行った時よりはサイモンは楽しそうかな




日本に行った時にここにいったよ!




見たよ でも理解できない 笑 なんで「メイドが」「かわいい」食べ物を提供するの? こういう漫画があるの? 




次は執事カフェに行ってみてよ  おもしろそうだよ




かわいそうなサイモン きっと後遺症がのこるよ




まって わからないよ 日本語が上手なんじゃないの? それともわざとへたな日本語にしてるのかな?




哲学的なレベルでサイモンの気持ちがわかる




サイモン 何でこんな所にきたんだろう?
私 だって日本に行ったから、それにマルティナが好きだから ひひひ スクリュードライバーがあってよかったね




食べ物がとってもかわいい 女の子たちもね 全部のデコレーションもとってもかわいい すべてが素晴らしいわ 一緒に行きたかった




サイモンの法律 充分なアルコールを摂取すればなんでも乗り越えられる




https://www.youtube.com/watch?v=hzLK_YRD3w8 
Comments
 
嬢がメイド服着てるキャバクラやで
 
あいかわず誤字だらけ。
少しは見直せば良いのに。
 
ホモ以外の動画は評価する
 
再生しないことで抗っていく
 
秋葉のとあるメイド喫茶行ったときドンペリがあって、メイド喫茶行くの止めた。客から金ぼったくろうとしてるのが見え見え
 
外人はとにかくなんでも否定から入る人多すぎ
 
>日本には歯医者ってあるの?

それでも日本では歯科医院の数がコンビニより多いw
 
旦那目が泳いでいるがな(苦笑
最後は開き直っていたが
 
>>メイドとして働くのはすごく大変そうだ
まず、根本的に分ってないな。メイドカフェで働く人は
そんな行為が好きだからそこで働くんだろうが!。
自分の目線でしか物事を考えられない狭小な外国人目線だね
だから人種差別などがあるんだと思う。
 
恥ずかしいと思える場所があるのは良い事だ
それもすぐに慣れちまうがな
 
ここに入った後の気恥ずかしさは ストリップ小屋やソープに入った時の気持ちに似ているような気がする…
どういう所かわかって入ったものの周りの視線をガキになる…って感じ!
 
外国人羨望
外国人仰天
外国人感動
外国人注目
外国人空腹
外国人ほっこり
外国人びっくり
外国人タジタジ←NEW
 
最近日本で結婚したカナダ人です
この女は韓国を悪くいうので嫌いです

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ