ツイッターパーツ
t
外個人「睡眠時間削って見ようと思ってたのに…」大谷翔平WBC辞退の報せに海外からも残念がる声多数(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外個人「睡眠時間削って見ようと思ってたのに…」大谷翔平WBC辞退の報せに海外からも残念がる声多数(海外反応)

外個人「睡眠時間削って見ようと思ってたのに…」大谷翔平WBC辞退の報せに海外からも残念がる声多数(海外反応)

ootanisyouhei0654971100151609979000980984006.jpg

大谷、WBC出場せず 侍J・小久保監督が明言、先発投手を代替招集へ
 侍ジャパンの小久保裕紀監督(45)は3日、右足首の故障で調整が遅れている日本ハムの大谷翔平選手(22)を3月開催の第4回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本代表から外し、先発投手を代替招集することを明らかにした。西武の南郷キャンプ視察後、「大谷を28人のメンバーから外すという決断をしました」と話した。

 小久保監督は「翔平がいなくなった分、チームの結束が強まることを期待したい」と話した。米アリゾナ州ピオリアで春季キャンプ中の大谷本人には電話で伝えたという。代替投手については「なるべく早く決めたい」とした。








大谷のいないWBCなんて・・・




うわー、残念!
史上最高とも言える選手が出ないなんてつまらないね
でも、怪我を早く治して、シーズンに間に合わせてもらいたいね




日本のスターが出ないなんて、つまらなすぎ




サイボーグ大谷を見たかったよ




ちょっと、待て、ちょっと待ってよぉ、
オータニの投げて打っての雄姿を楽しみにしていたのにぃ




見れないのかよ・・・




見たかったなぁ




超特急で直してよ!




今日一番の最悪な出来事だ




でも、ヒットは打てるでしょ?




え 怪我しているとは知らなかったよ




まぁ、今後のことを考えると賢明な判断かね




投げるところを見たかったけど、仕方ないね
まずは、自分のケアだね




睡眠時間を削ってオータニを見ようと思っていたんだけどね




「オータニはWBCをスキップするらしい」ってタイトルがいいようで・・




オリンピックとかWBCは出ないっていうのが最近のトレンドのようで・・




日本版ベーブルースを楽しみにしていたのにぃ




この人、かなり才能あると思うよ
ALチームより、NLチームの方が合うと思うよ




まぁ、WBCってお祭りみたいなもので
そこまで重要視しなくていいと思うよ




ドジャースのスターになると思うよ
二刀流を見るのを楽しみにしてる




イチローよりもダルビッシュよりもスーパースターになるかな?




ムリして出場してシーズンを台無しにするのも意味ないしね




https://www.reddit.com/r/baseball/comments/5rss1v/shohei_otani_will_no_longer_play_in_world/
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/5rc6zy/carlos_yamazaki_shohei_otani_will_not_pitch_in/
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/5rn1bc/shohei_otani_better_off_skipping_world_baseball/
https://twitter.com/masashicarlos/status/826572375630061568
https://fan-interference.com/2017/02/03/shohei-otani-will-no-longer-play-in-world-baseball-classic/
http://news.livedoor.com/article/detail/12626751/
http://www.sportsnet.ca/baseball/mlb/fans-will-lose-injury-keeps-japanese-babe-ruth-off-wbc-mound/
https://www.facebook.com/sportsnet/posts/10154149585641496?match=amFwYW5lc2U%3D
Comments
 
またホモの話してる
 
TASさんの露骨な人間アピール
 
WBCの質が落ちていっている。
サッカーと違って、国の代表になる事に頑張らなくなってきている。
シーズン終了時か、途中の1ヶ月でも休みして大会を開けば、選手の体調も管理しやすいと思う。
 
外個人???
まぁいいや
やっぱ大谷はショックだよなー
 
あるくのも困難なはずの症状だけどな
まあ何の価値もない大会ってことを選手自ら証明したってことだろう
 
WBCよりキックボクシングの方が大切に決まってるだろ
 
しょう平が辞退すんならウチの投手も辞退させてくれよ
 
大谷抜きで監督小久保じゃ鬼に金棒だなw
台湾の応援でもするか
 
WBCなんて大した大会じゃないから
辞退は仕方ないと思うけど
言われている怪我の時期が一貫してないし
ボクシングやサッカーのリフティングやってるし
なんかスッキリしないね
1ヵ月も早くWBCの為にコンディション作りして
その後リーグ戦でグダグダになる可能性もあるから
どの球団だって大事な選手を出したくないのは同じ
なのに。日ハム、栗山に対して疑いの目しかない

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ