ツイッターパーツ
t
意外にイケる!?日本のお菓子を使った寿司に外国人が味見!味の感想に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

意外にイケる!?日本のお菓子を使った寿司に外国人が味見!味の感想に海外興味津々(海外反応)

意外にイケる!?日本のお菓子を使った寿司に外国人が味見!味の感想に海外興味津々(海外反応)

kittokaato06646000649849846515.jpg

投稿者
寿司キットカットです…うん、変わってますね
日本の寿司キットカット:味見



ジョークみたいだと思うことは、実はいいアイディアだったりすることってありますよね?
昨年キットカット・ジャパンは寿司キットカットというアイディアを生み出しました
これは貴重な限定品で、日本でたった一か所、東京にあるチョコレートリーというお店でのみ販売され、12日間限定での販売でした

早朝から長時間行列に並んで、やっとのことで手に入れることができました
しかも、お店で\3000分の買い物をしないといけない上に、買うことが出来る人も限定されているので、本当にレアものです
本物の寿司のように、笹の葉で包まれています
あと、キットカットショップで何に\3000も使ったのかと不思議に思ったでしょうから、紹介します

まず良い箱に入ったシャンパンラズベリー味のキットカットです
あと、I♡フルーツの箱に入ったフルーツ味のキットカットです
そして、チョコレートリーサブラインというビターチョコレート味のもの
寿司キットカット以外にも、見たことのないものがおいてありました。
なんで日本以外でも売らないんだろう!?
さて、寿司キットカットを見てみましょう

まぐろをイメージしてラズベリー味のキットカットが乗っているもの、ウニをイメージして北海道マスカルポーネチーズ味のキットカットを海苔で巻いたもの、たまごをイメージしてかぼちゃ味のキットカットを乗せているものの三種類です…ちょっと変な感じ
全てライスクラッカーの上に乗っています
参考までに本物のマグロ寿司を買ってきました
結構似ていますね

まずはマグロ寿司もどきのラズベリーキットカットに行ってみましょう
これは海苔がないから大丈夫だと思います
うん、美味しいですね

さて、ウニに行ってみましょう
海苔はどうでしょうか…
うん、実際は結構おいしいですね!
メロン味は結構濃厚です
しかも、この海苔がメロン味に合います
僕はメロンがそんなに好きじゃないんですが、これは結構おいしいです
10点中マグロが8点でウニが9点です!

最後は卵焼きです
うん、かぼちゃ味とホワイトチョコレートの組み合わせがとても良くて、美味しいですね
10点中8.5点です
しいて言うなら、ワサビが入っていなかったことと、少し食べにくい(散らかる)ことが残念ですが、それ以外はとても良かったです

そんなにも長時間並んで、自分の為に買う価値があるか?と言われれば、ないと答えますが、誰かへの贈り物として長時間並ぶ価値は十分にあると思います
観てくれてありがとうございました



投稿者
このクレイジーなアイディア、どう思いましたか?
そして、どれが一番食べてみたいですか?
是非、コメントで教えて下さい!




↑キットカットの動画、すごく楽しかったよ
日本人は寿司の作り方と、普通のものを美しく貴重なものに見せる術をよく知っているんだね




↑間違いなくラズベリーのを食べたいね
海苔はあんまり好きじゃない
他の二つの海苔ははがして食べるかな




↑僕はマグロ寿司が食べたいな
本物のマグロはあんまり好きじゃないけど、美味しそうだったな




↑かぼちゃのが食べたいわ!
かぼちゃだけがまだ食べたことのない味なの
メロンのキットカットは本当に美味しかったな~




↑馬鹿な僕たちアメリカ人は最新のiPhoneに並ぶけど、日本の人はチョコレートに並ぶんだね




↑寿司キットカットはそんなに欲しいとは思わなかったけど、日本全国のキットカットは全部食べてみたいと思っているし、キットカット専門店にも行ってみたいな




↑イギリスでは何年も刺身キットカットを売っているわよ




↑ラズベリー味が食べたい




↑正直言うと、キットカットがマグロ味やたまご味じゃなかったことが少し残念かな…
でも、見た目は良かったと思う




↑イギリスでも販売するべきだと思う
私なら間違いなく買うわ




↑ここフィンランドには普通のキットカットしか売っていないから、別の味が売っていたらどんなものでも買うよ
ここではメロン味のお菓子を見つけるのはとても難しいけど、ぼくはメロン味のものが好きだから、メロンキットカットが一番気になるかな
すごくたくさんのメロン味のお菓子があるから、日本人が本当に羨ましいよ




↑全部食べてみたい




↑僕も




↑私は全部食べてみたいな!
すし屋働いているから、チョコレートと海苔のコンビネーションがどんな味なのかすごく気になるし!
日本はとてもユニークで、すごく行きたくなるわ




↑ラズベリー味が食べたいわ
昨日の夜、ラズベリータルトを作ったのに私が食べる前に家族が全部食べちゃった、っていう夢を見たから




↑全部食べてみたいなぁ




↑なんで私、朝の5時から男の人が寿司キットカットを食べてる動画なんか見ているんだろう?
寝ないと




↑笑った




↑自分もよく同じことを考えるよ




なんでアメリカには面白いキットカットの味がないんだ?
肥満大国は一番おいしいチョコレートを売っているはずだろう?




↑アメリカは味については美味しいものを作っていないよ
単に、一番砂糖が入っているだけさ(笑)




https://www.youtube.com/watch?v=A9H47LGsy7A
Comments
 
ノリは要らねえなぁ・・・
 
海苔が邪魔な気がするけど
実際に食べたら合うかもしれない
食べてみないと分からない
 
酢飯の上にのっけてるわけでもなし、海苔はお菓子にあわせてもそれをぶち壊すほど味の主張があるものでもないし、お菓子同士の愛称が悪くないなら味もおかしなことにはならんでしょ、ただ形を寿司のようにしただけの「お菓子」なんだから
 
× チョコレートリー
○ショコラトリー
 
寿司を模したお菓子なだけでクレイジーとはこれ如何に
 
ホモじゃなければ何でもいいです。怪しいけど

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ