ツイッターパーツ
t

2017-02-05 (Sun)
日本のほうが美味しい!?アメリカのお菓子に日本人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

sunakku0084984949449405169884066565.jpg

投稿者
アメリカのお菓子を食べてみた!






多くのオランダ人がアメリカのミネソタなどの北方中西部に移住したんだ だから「ダッチクランチ」が出来たんだよ




↑それはオランダ人じゃなく、ドイツ人だよ アメリカ人によって間違って認識されたんだ 




「ディルピクルス」は私の主人の好物なの




ビールが欲しくなっちゃうわ




どれもお宝に見えるわね




僕はカリフォルニアに住んでいるんだけど、動画のお菓子を見た事がないよ




↑私はミネアポリスに住んでいるんだけど、半分しか聞いた事がない




↑僕もシリアル以外聞いた事がない




スターウォーズのお菓子は映画用に作られた物だから、期間限定だよね 塩とお酢のチップスは僕のお気に入りなんだ 刺激的で胃が痛くなるんだ




スターウォーズのお菓子が食べたいわ




スターウォーズのシリアルなんてあるんだね




ポテトチップスとビールを買いに行かないといけないな




ポテトチップスにはビールという世界規模の法律を作るべきだよ




スターウォーズのシリアルは映画用だから見つけるのが難しいんだ




スターウォーズのシリアルはニューヨークでは見掛けた事がないな




スターウォーズのシリアルは基本的にはラッキーチャームだよ




僕も様々な国へ行って、様々な物を食べたい




私のお気に入りはナッツロール




日本のスタイルのポテトチップスの方が美味しいよ




メープル風味のクッキーが一番おいしい




https://www.youtube.com/watch?v=PqcmsK5WMFU





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク