ツイッターパーツ
t
北海道から沖縄まで!外国人の日本旅の思い出に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

北海道から沖縄まで!外国人の日本旅の思い出に海外興味津々(海外反応)

北海道から沖縄まで!外国人の日本旅の思い出に海外興味津々(海外反応)

日沈む国日本での2ヶ月

僕と妻は旅をすることにして2ヶ月間日本旅行をしたよ
忘れられない経験になった
01 - 5xs1CJD

東京渋谷
02 - 6Kd1cfi

東京秋葉原
03 - zRgOSL7

東京谷中銀座
04 - T9qGRGI

東京秋葉原
05 - 6q8tfGR

東京谷中銀座
06 - VqlVjjo

東京谷中銀座
08 - UM5ABHw

東京谷中銀座
07 - uIBP9Tx

東京秋葉原
09 - DZJ5Nkz

東京新宿
10 - wI3ydjK

東京秋葉原
11 - q18clsx

北海道札幌
12 - EvZQNdx

北海道札幌
13 - GWpDzpz

北海道登別
14 - Rkw7NYM

北海道登別
15 - B70mYhF

北海道小樽
16 - HDnhBh6

大阪
17 - E4vTCI2

大阪
18 - G6ImwC0

大阪
19 - btoM6P8

大阪
20 - K6z4cla

神戸
21 - AcpFmqE

奈良
22 - JV3Z4aL

奈良
23 - qNxlFcE

奈良
24 - TFyH3pZ

奈良
25 - NaV7kU6

京都
26 - BcIYVJR

京都
27 - 8vAwiRO

京都
28 - eh4zCmk

京都
29 - XL96MHB

京都
30 - 4wl4Yin

京都
31 - hJA7IvX

京都
32 - i9bnE6O

福岡
33 - tufsKvb

沖縄
34 - 50l0YoH

沖縄
35 - RwtZlt4

高野山
36 - k7x2Da1

高野山
37 - uuZQxey

高野山
38 - dhhEKRF

高野山
39 - X0bJSC5

All images copyright Holliday Kedik 2017
40 - tiMSOVE



アメージングショット!




すごく、うらやましい
私もパートナーと来年ぜひ行けることを期待して止まないよ





一番最後の写真の正確な場所を教えて!




岡山の近く、フェリーで行くんだけど
直島っていう小さな島だよ




すごい!:)
キミの写真は本当に素晴らしい!
電子版書籍で販売するべき




挑戦してみようかな




ビューティフル!




絶対的に美しいフォト!
そんな、信じられない機会があったなんて・・・よかったね




我々もずっと行きたいと思っているところが日本
ただ、物価は高いし、英国からの飛行機代も高価だし、
夢物語かなとあきらめ気味だったんだ
でも、貯金をして、実現できるようにがんばるよ




iPhoneの壁紙に使うね
グレートな写真ばっかりだもん!




素晴らしいよ
共有ありがとう




日本に行きたくてウズウズしてきたよ




本当に、本当に18番と33番の写真が大好きだよ




うわー!こんな写真を見たら、今すぐ日本に戻りたくなっちゃったよ
どんなカメラやレンズを使っているの?
構図も色も素晴らしいよ
素晴らしい眼力を持っているね!




ニコンの D800 with 24-70 f/2.8gだよ




ニコン24-70 2.8gは、素晴らしいレンズだよ
D800の価格も下がってきているよ




かわいい




本当にすごい
すっごく日本が恋しくなっちゃった!




非常に素晴らしい、私、3年間、日本に住んでいたから
私が行った場所とほとんど同じだわ
美しいショットだね




あれ?日本は日の出る国じゃないの?




最近は経済が落ちているから日の沈む国っていう別名もあるよ




それは暗い気持ちになるね・・・




悲しいね、
でも、2020年のオリンピックに期待だね
うまくいけば日本は再び繁栄するだろうしね




きれいな写真
実は、自分は、夏まで日本にいたから、
その写真のほとんどの場所に行ったことがあるんだ
でも、見ているだけで、恋しくなっちゃう




共有をありがとう!
予算とルートについて教えてもらえないかな・・尋ねることができる?


いいよ!
我々は60日だから、ふたりで?672だね
それプラス東京 - ロンドンの往復便が各?500ぐらいだね
日本国内の移動は北海道と沖縄がローコストの航空会社で行ったよ
ローシーズンだったからホテルもそこそこのところに宿泊できたよ
ルートは東京、札幌、登別市、小樽、大阪、神戸、奈良、京都、広島、岡山、直島、姫路、福岡、那覇、座間味、(沖縄では3日間車を借りたよ)和歌山、高野山、そして東京に戻ったんだ




グレートだね!
三脚を使用して撮った写真はあるの?
すべて、手で持って撮ったの?




90%、手持ちで撮影したよ




一生に一度の旅でと言わず、また日本に来てよ!




ほんとだね、もう、待ち遠しいよ




幻想的な写真ばかりだね
お二人のどちらかは日本語を話せたの?
もし話せなかったらやっぱりキツイかね?




日本に行く前に、英語でのコミュニケーションは難しいって聞いていたけど、
実際にはほとんどの人が英語を話すことができたし、
一般的なレベルが信じられないほど高かったよ
大きな都市ではなおさらだったね
2か後、少しは日本語が習得できるかなと思ったけど
やっぱり「ありがとう、こんにちは、さようなら」以上のレベルにはならなかったね
でも、なんとかなるもんだよ
Googleマップもあるからね




https://www.reddit.com/r/japanpics/comments/5rpqz9/my_wife_and_i_decided_to_go_on_a_trip_of_a/
Comments
 
素敵な思い出がいっぱいって感じが伝わってくるね
でも写真自体は凡庸だから電子書籍はどうなんでしょ
 
最後の写真は岡山なのか
じゃあしまなみ海道じゃなくて瀬戸大橋か
来島海峡大橋にしてはどっから撮ったのかわからなかったから謎がとけた
 





こいつチョソじゃねぇだろな!




 
日の沈む国?
日本から見て日の沈む国は朝鮮と中国だが。
方角的にそうなんだからヘイトスピリッツじゃ無いよ。
 
この人はローキー(暗めの写真)が好きなのね
でも、ちょっと暗すぎると思う、とくに前半の写真は露出間違って撮ったのかと思っちゃった
 
Sun rises in the East. In Japan, the Pacific Ocean is to their east. Therefore, land of the rising Sun.

It has in recent history also been nicknamed the land of the setting sun due to Japan's economic downfall.

近年では日本経済衰退してるから夕日の国って言われてるんだってさw
 
日本の街は面白いと思うが、自然は海外に比べて凡庸だと思うが
本当に美しいと思ってるのかな?
 
※181793
とりあえずお前はヘル祖国に帰れw
 
いいじゃん。
日の沈む国だと思わせときゃあ。
援助乞食のバカどもにはいい目くらましだ。
 
※181795
何言ってんだ?
これソース元のコメントだぞ
 
夕日の国?韓国の掲示板以外では見たことないなぁ
そんなに経済が厳しいなら日本にいる外国人の福祉を切らないとね
きっと日本に就職したがってる外国人も納得してくれるでしょ
だってほら、日本は経済が厳しいらしいから
 
経済が落ちてると言うより、みんなが金を使わなくなったから不景気が続いていると言った方が実感に近い。俺の住む地方は老人が3割で、全体の平均年収は300万にも満たないが、一年間で飢え死にした人は一人もいない。大きなパチンコ屋が何軒もあるし、病院は普通に歩ける患者で大繁盛だよ。
若い人は給料が低いが、おじいちゃんやおばあちゃんの年金からお小遣いを貰っている。経済指標と貧しさ・豊かさの感覚は同じではない。数字に捕らわれて貧乏だ極貧だと騒いでいるのはマスコミだろう。
 
これ以上発展したら都市部はスターウォーズの世界になるぞ
 
秋葉原のついでに谷根千へ行ったのかな?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ