ツイッターパーツ
t
新宿混乱!在日中国人による反アパホテルデモが海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

新宿混乱!在日中国人による反アパホテルデモが海外で話題に(海外反応)

新宿混乱!在日中国人による反アパホテルデモが海外で話題に(海外反応)

wor1702050028-p1.jpg

在日中国人「反アパホテル」デモ 対抗団体も登場、休日の新宿が混乱
 ホテルチェーンのアパホテルが「南京大虐殺」などを否定する書籍を客室に備えているとして、中国当局が猛反発している問題で、日本在住の中国人らが5日、東京都新宿区で同ホテルへの抗議デモを実施した。現場周辺にはデモに抗議する団体メンバーも多数詰めかけ、休日の新宿は混乱した。

 デモを行ったのは、このデモのために結成された日本で生活している中国人企業経営者、会社員らで作る「中日民間友好委員会」。約300人(主催者発表)の参加者が午後3時から、新宿中央公園から新宿御苑に近い同ホテル周辺まで行進した。「中日友好」「民族の尊厳を守る」などと書かれたプラカードや横断幕を掲げながら道路を歩いたが、シュプレヒコールを上げることはなかった。

 デモには抗議する右翼団体の構成員らが併走。「JAPANが好きだ」と書かれた横断幕を奪い取ろうとしたほか、デモに飛びかかろうとして、警戒に当たっていた警察官に静止される場面が何度も見られた。





韓国や中国と違って日本には表現の自由がある ホテルにもその表現の自由はあるんだから、何も間違っていない




非合法的にデモをした中国人の負けで、日本の勝ちだよ




南京事件は嘘だよ どうやって20万人しか人口がいない街で30万人を殺すんだ?そして、どうやったらその半年後に人口が25万人にも戻るんだ?謎だよ
それに南京の街は中国のKMTのせいで日本に助けを求めていたんだ 中国の共産党員が南京の市民を殺したんだよ だから、南京の街では日本を歓迎していた




中国の人は攻撃的な人が多いよね




世界ではトランプのニュースが多いけど、南京事件はアジアにとっては大きな問題なんだね




表現の自由VS過去を引きずる人々だね 再び繰り返してはいけないことだけど、過去は過去なんだ そこから学ばないといけない事もあるけど




会長は何年間もこの本を客室に置いていたんだよね?それに関しては納得出来ないけど、彼も彼なりに南京事件に関して怒りを覚えていたとか、考える事があったんじゃないかな 




表現の自由があるけど、もし、社長が自分の考えをホテルを利用する事で促進しようとしていたのなら、それは間違っているよ 僕はアパホテルの予約をキャンセルしたよ




社長がホテルの部屋にこの本を置いてしまった事が問題なんだ




日本も表現の自由があるから、中国にも表現の自由があっても良いよね




↑その通りだけど、こんなに小さなデモが記事になるなんて驚きだよ




何故、会長はホテルにこの本を置いてしまったんだろう?自分で自分の首を絞めているよ そして、それを社長も気にしないということは彼女は客を気にしていない事と同じなんだよ




写真まであるのに南京事件を否定する事は出来ないよね?




↑多くの日本人は南京事件を否定してはいないんだ その事件に関しては分かっている ただその話をあまりしないだけだよ 




↑僕が彼女(彼女は日本人で僕達は日本に住んでいるんだ)と第二次世界大戦に関して離していたとき、彼女は「多くの人々はその事に関してあまり気にしていない 何故なら、昔のことだから 戦時中に日本が何をしたかは知っているけど、日本人が焦点を置いているのはアメリカからの爆弾と中国で起こった事だ」と言っていたよ




↑その通りだね そして日本人は、中国と韓国自分達に強い嫌悪感を抱くことに不満を覚えているんだ




↑中国と韓国は独自の方法で歴史を教育しているからね




↑その教育システムってどんなシステム?歴史の授業があるの?




↑こういう物があるんだ これを教育と呼ぶのならね
http://www.bbc.com/news/world-asia-34960878
https://www.nytimes.com/2016/02/11/world/asia/china-patriotic-education.html?_r=1




↑1000回嘘をつけばそれは真実になるという状態




http://www.sankei.com/world/news/170205/wor1702050028-n1.html
https://www.facebook.com/JapanToday/posts/1577665975594057
https://www.japantoday.com/category/national/view/nanjing-massacre-denying-japanese-hotel-boss-sparks-tokyo-protest
https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/5s9433/about_200_protesters_marched_through_the_streets/
Comments
 
その写真も嘘なんだよなぁ
 
許可とったデモなら特に問題ない
日本は表現の自由の国だから
 
問題なのは外国人が日本で政治活動をしていること。裏で中共が工作してるっていうじゃない。
 
南京大虐殺の起源は韓国なんだよなぁ
 
南京大虐殺はしたことにしろ。でも友好だ

矛盾しまくりだね
 
外人もよく分かって無いね。南京大虐殺なんて捏造だよ。
そもそも証拠の写真が偽物なんだから。
 
写真もキャプション変えた嘘だし。
 
ウイグル人の声も載せろよ
 
>写真まであるのに南京事件を否定する事は出来ないよね?

UFOやネッシーにだって写真や目撃証言はあるぞ
 
このデモの許可出す警察がアホだ本来取り締まる連中だろ、中国警察庁か。
 
外国人が日本で営業妨害をしてもつかまらないのか?
 
こいつら一人ひとりを特定して、追っかけて、ねちねちやってやればいい。
 
反日と共産をやめたら来いよ
 
中国本土で反日無罪、日本へ来て親日無罪
意味不明な連中だな、中国人嘘吐かないアルってか
 
当時の写真だったとしたら誰が撮ったんだwww
中共が作った反日映画の写真が真実とか笑わすなよwww
略奪や虐殺してたのは共産党の八路軍で日本は南京市民を守ってた方だぞ。

ちなみに、南京虐殺記念館は日本社会党の田邊誠が作らせてお金もそこから出してるんだぞ。
 
全員捕まえて送り返せ!と言いたいところだが、
とりあえずパスポート携帯確認からの罰金と
不法滞在は送り返すのに全員職質しとけよ。
 
外国人の政治活動は制限しろよ。
明らかに中国政府の思惑を受けてのものだろ。
 
デモ隊は中国人ではないかもねw
台湾人、もしくは朝鮮人
 
アパホテルに置いてある本の内容で中国にとって一番困る内容は『通州(大虐殺)事件』ですからねぇ・・・w
 
移民はトロイの木馬です。⇔ これで証明されました(^^;
 
日中友好なのこれw
 
中国人が日本で反日デモ ウイグル人は語った「こんなに素晴らしい国でこんなくだらないデモが」 

日本在住の中国人らが5日、ホテルチェーンのアパホテルが「南京大虐殺」などを否定する書籍を客室に備えていることに抗議したデモで、現場の東京都新宿区のアパホテル付近では、デモ行進した一団を待ち構える「行動する保守運動」を中心とした右派系グループら百数十人が陣取っていた。

中国・新疆ウイグル自治区出身で、静かに語り出した。
「中国の官製デモが、この素晴らしい民主国家、アジアのモデルである日本で行われている。こんな素晴らしい国家で、こんなくだらないデモが…」

「20万人しかいなかった南京市で30万人の虐殺? ふざけたことを言うな」
 
中国人に国を奪われ差別や虐殺を受けているウイグル人の青年は語った


中国・新疆ウイグル自治区出身の青年は静かに語り出した。
「中国の官製デモが、この素晴らしい民主国家、アジアのモデルである日本で行われている。こんな素晴らしい国家で、こんなくだらないデモが…」

「20万人しかいなかった南京市で30万人の虐殺? ふざけたことを言うな」
 
中国人が怒るのは別にいい
だが、中国は国家が介入して抗議活動を推奨するのが
おかしいというか、気持ち悪い
そんなキモイ共産党に支配されていて満足なのか?中国人は
 
今の世界の流れに完全に逆行してるな
しかも世界一評判が悪い中国人ときたら
五毛とVANK以外は誰もこいつらの言い分なんて聞かないよ
 
日本「捏造やめて」
中国人「中日友好!」
日本「だから捏造やめて…」
中国人「中日友好!」
日本「・・・。」
 
元寇は言わないが、倭寇ばかりにこだわる中韓。
先にちょっかい出して、やられたら大泣きかよ。
ほんと、中国人・韓国人って情けないわ。
それより、何のために日本に居るの?
過去の戦争にこだわるのなら、自国から出るなよ。
 
中国人に国を奪われ差別や虐殺を受けているウイグル人の青年は語った


中国・新疆ウイグル自治区出身の青年は静かに語り出した。
「中国の官製デモが、この素晴らしい民主国家、アジアのモデルである日本で行われている。こんな素晴らしい国家で、こんなくだらないデモが…」

「20万人しかいなかった南京市で30万人の虐殺? ふざけたことを言うな」
 
この中には気化した元中国人もいるからね。
これでハッキリしたよ。内部から侵略するのが中共の戦略。移民国家では既に手遅れ。
日本も早く対策とらないと、天皇制の伝統が途切れるよ。
これまた既に工作は始まっている。民進党のおかしな奴が、宮内庁の一部と結託して女性天皇を認めようとしているらしい。
青山繁晴が証拠を掴んでる。
 
>181906

帰化でした。
 
抗日映画の劇中写真や、違う事件での被害者を写した写真を使ってるんだなぁ・・・。
しかも悪質なのは、通州事件でシナ畜兵に面白半分に遊びながら殺された日本人殖民たちの被害者の遺体画像を「南京大虐殺の証拠」画像として使ってるところ。

シナ畜は一匹残らず地獄に落ちればいい。
 
ともあれ日本人の意見や、その本にも耳や目を開いて読んでみたらどうだろう?
民族の気質は100年程度では変わらない。
 
表現の自由の有る国を満喫しているね
中国じゃ考えられないことだろ
 
中国南京にある南京大虐殺記念館に置いてあった写真すら偽物と分かって取り下げたくらいなのに南京事件の証拠となる写真があるって?
見せてくれと言いたいね
ちなみに南京大虐殺記念館では今も南京事件に関連する写真の提供を呼びかけてるよ
決定的証拠と言える写真が一枚も無いからね
 
100人とか中国が送ってきた団体だろ
 
チベットとウイグルを解放しろ
 
政府主導で統一思想を押し付ける中韓の人は、無意識に日本もそうだと思い、こういう話に眉尻上げて騒ぎまくる。
でも日本では思想は人それぞれ。一ホテルチェーンのやることにバッカみたい。
 
石平さんが南京出身(お爺さん世代から)の友達に南京事件について聞いてみたら
そんな事件聞いたことない
兄弟家族沢山いるけれど誰も死んでないって言ってたって
 
中国の言う歴史は政治
韓国の言う歴史は願望
日本の言う歴史は学問
だから三者は絶対に噛み合わない

最近の中国の歴史も願望になってきてるけどなwww
 
日本で中国人がデモとか怖いね
中国でやれよ
 
>僕はアパホテルの予約をキャンセルしたよ

もったいない。考える頭と自己主張があるなら
この話題の本を読むためだけでも泊まる価値があるのに。
 
嘘つき中国人を許すな!

中国人に国を奪われ差別や虐殺を受けているウイグル人の青年は語った


中国・新疆ウイグル自治区出身の青年は静かに語り出した。
「中国の官製デモが、この素晴らしい民主国家、アジアのモデルである日本で行われている。こんな素晴らしい国家で、こんなくだらないデモが…」

「20万人しかいなかった南京市で30万人の虐殺? ふざけたことを言うな」
 
中国人自身が証明してるじゃんww
日本でデモできるけど母国では出来ないんだろ?www
 
桜井が中国でデモしたら殺されるな
 
中国人は中国国内でデモやってろ

おっとデモしたら処刑されるんだったっけ
 
一昔前よりは状況は良くなったのかな
以前なら正論すら極右扱いだったからね
でも相変わらず日本人は認めているとか、さり気ない工作は腹立たしい
 
どの写真のことを言ってるんだろうか?
日本人が被害者のあの写真のことだったら真実を教えてやりたい。
 
>写真まであるのに南京事件を否定する事は出来ないよね?
捏造だって証明された写真の何処に証拠の価値があるのか教えて欲しい
 
何としても捏造を突き通したい土人
長野の聖火リレーの時と同じ
中共が裏で指示して起こした官製デモだろ
仲良くしたきゃ中国の言う大虐殺なんて無かったほうが良いに決まってるだろ
それだけ南京市民のほとんどが死んでないし、わだかまりも無くなるだろ
権益や外交カードになってるから必死で守ろうとしてんだよ
よってこいつらは日本を中国に都合よく操ろうとしてる反日勢力にすぎない
ましてや捏造を押し付け、外国に来てデモまでやってるんだからな
中指立てて仲良くしようぜと言ってる連中と同じだよ
 
英語をできる人間が少なすぎて、
写真の捏造すら否定できない。。
それでも英語が必要ないとお前らはいうよな。。
 
嫌なら使わなければいいだろう、馬鹿馬鹿しい。
 
ここは日本なんだからおまえらの捏造に従う理由はない
 
デモ行進してるのは在日中国人。
並走して騒いでるのは、右翼の仮面を被った在日南朝鮮人。
これで朝鮮人がどちら側の人間か判りましたね。

ちなみに平和的デモと言いながら、マスクして顔を隠してるのは何故?
 
我々日本人はアパホテルを支持し、優先的に宿泊します。いやなら帰れ。
 
日本の金もらってる留学生ぽいな
 
中国共産党に天安門やチャーズ事件の抗議をしない辺りがダメだ
 
日中友好
 
外省人と内省人のいざこざか。華僑の人からしたら
中共の人間は宿敵だからなあ。
 
問題が大きくなれば大きくなるほど
中鮮人にとって不利になる気がするな

ネットが無いころはいくらでも隠蔽できたんだろうが
今は違う、興味をもたれたら負け、事実を調べられてしまうから
 
>>↑こういう物があるんだ これを教育と呼ぶのならね

これ、Not foundになってる?
 
自国に帰ってやれ、日本でやるな。日本から出て行け。なんでいるんだよ。日本の総意だろ。
参政権を外人(特亜)に持たせたらダメな理由が韓国と中国の日本に対する行動や言動見てるとよく分かるだろ。
 
わざわざこんな小さいデモを大事にして海外に発信
中国共産党がやらせてるってはっきりわかんだね
 
ショボいデモだ
中国が不景気なのがよくわかる!

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ