ツイッターパーツ
t

2017-02-07 (Tue)
思わぬハプニングも!デパ地下に商店街をめぐる京都旅行に外国人大満足(海外反応)

ithiba098495565649879010501616033066549.jpg

投稿者
今日は京都へ旅行するんだ ボーイフレンドと一緒 楽しみ!



新幹線は2時間半あるから、ここで食べるものを買っていこう 動画のファンにも会えたし、ランチも買った あとはドリンクね これがお弁当 ジャーン! (ちょっと大きな声になっちゃった 日本人って電車の中ですごく静かだから目立っちゃう 新幹線はすごく速いうえに車内も快適 静かだし 東京から京都とか大阪、奈良、広島などあちこち回るには新幹線はほんとにおすすめです)じゃんけんで相手に負けるゲームをお楽しみ中
とうとう京都に来たよー楽しみだよー

ホテルに到着 見て、こんなにかわいいイヌ用のベッドがあるの おやつも水も用意されてるわ うれしい?
錦市場に向かっています すごく長いショッピングアーケード、何でもあるんだって まずはこっちからかな? 試食がたくさん 有名なお茶屋さん? これはスイートポテトみたい こっちがわは衣料品が多いみたい ここはお寺? これウニね ボーイフレンドの大好物 でもこんなに新鮮なの食べたことある? ないよ 美味しい うわあ、大きなモチ

市場を出ました ものすごくいろんなものを食べたよ もうすぐディナーなのにね そろそろ6時だから一旦ホテルに戻って、ディナーが7時から

寿司岩というところにいきます けっこう有名なお店だよ わあ見て! あのサインって、あのスティーブ・ジョブズ? ええ、あの席に座りましたよ そこの席に変えてくれるって これがシェフです ありがとうございました
あああ トイレのなかに携帯カバー落としちゃった 洗ってる カバーだけポケットに入れてたんだけど あああ カードとかいろいろ汚れちゃった ああどうしよう 石鹸で洗わなきゃ オーマイゴッド トイレに落っこちたシャネルのカバーが欲しいひとはコメント欄へ!

さて今日のお待ちかね お風呂タイム これはお風呂に入れるティーバッグね
今日は最高だった 料理はおいしかったし、シェフはいろんな話をしてくれた 面白かったよ わたしは日本語があまりわからないけど、シェフは上手な英語を話すからとても楽しかった 来店した有名人の話とか、あの店はもう60年で、彼が父親から引き継いだ時の話とか、日本文化のこともいろいろ この店は東京にもあるからぜひ行ってみてほしいな




ボーイフレンドって犬のこと?




↑かわいい




↑ひじだけ映ってるひとでしょ?




↑投稿者
そう!




日本ってすごいな! 日本に住んでみたい




携帯カバー欲しい!




↑投稿者
じゃ東京に来て!




中国にも高速鉄道あるよね アメリカにもできないかな…




↑LAからラスベガスまで造ってるところだよね でもひとり150ドルもするらしいよ!




↑アメリカにはアムトラックがあるじゃないか




↑アムトラックなんかアジアの電車に比べたら全然遅い




日本の車内放送ってすごく静かだよね オーストラリアじゃブーンツギハクレイスブルックブーーーンン! てかんじ




スティーブ・ジョブズも食べたスシ…そこ行ったことある




何もかもゴージャス!




日本に戻りたい! 京都は本当に素晴らしい町だよ




母親と一緒にこの動画を見てた どの食べ物もおいしそう!




彼女の動画を見るとお腹がすく 美味しそう




東京駅で会ったファンならその携帯カバー欲しがるかも




その市場行ったことある! その中のお店でベジタリアン用のディナーを食べたよ




犬と一緒に旅行できるなんて最高! 




わたしはボーイフレンドと東京に住んでるけど、2,3週間京都に旅行しようと思ってるの これ見たらすごく楽しみになった!




https://www.youtube.com/watch?v=gZ310CGJ-Io





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク