ツイッターパーツ
t

2017-02-07 (Tue)
ハイテクと工夫の塊!?予想を超えた日本の家の内部に海外驚愕(海外反応)

shinntiku065849556549879841606100652.jpg

投稿者
日本の新築の家ってどんな感じか想像できる? 東京都江戸川区の新築の家を不動産屋さんに見せてもらってきたんだ






なんで日本のインテリアデザインにこんなにも惹かれるんだろう?




↑僕もだよ 欧米諸国の大袈裟な華美さに比べてミニマリストで実用的なんだと思う




↑理由の一つに仏教の哲学に由来する、無の空間への理解があるんだと思うよ 西洋文化では無の空間はただ何にもないだけだけど、その裏側が見えるとデザインに奥深さが加わるんだよ




↑うん、シンプルでモダンだよね ただ価格を上げるためだけの無駄な飾り付けなしでね 実用性を追求しているところもいいよね ちょっとやり過ぎにも感じるくらいだよ




↑とてもモダンで住みやすそうね




後藤さんってとても親切で謙虚ね 素晴らしいセールスマンよ




↑僕なら彼から家を買うよ 彼にかかったらこの家、完璧に見えたし、住みやすそうでモダンだし




↑日本人ってみんなこんな感じだよ




↑うん、僕らはとっても礼儀正しいんだよ それが日本の文化なんだ




綺麗だけど外壁はなんだか安っぽい感じがするね
プレハブみたいだ




日本だと玄関はあのくらいの広さなんだ
僕だと通るだけで一苦労だ




扉が磁石でくっつくのはおもしろいアイデアだね




ものすごい機能的だね
無駄なものは完全に排除してる




一般的な家庭にもウォシュレットがついてるだな
公衆トイレだけかと思ってた




この機能がついたまま家が倍くらい広かったら僕の国に欲しいね
やっぱり狭いのが好きになれない




ガスグリル!
日本にいたころは毎日のように使ってたよ
懐かしい




浴室に暖房がついてるなんて贅沢!




カナダに比べて家の価格悪くないよね 新築だし、デザインもいいしね




↑トロントとバンクーバーはもっと酷いよ




https://www.youtube.com/watch?v=Jv6SbFlZMbU
https://www.reddit.com/r/videos/comments/5se6bg/what_an_average_brand_new_house_in_japan_looks/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク