ツイッターパーツ
t
有言実行!?二刀流『大谷翔平』が高校時代に描いた目標がすごすぎると海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

有言実行!?二刀流『大谷翔平』が高校時代に描いた目標がすごすぎると海外で話題に(海外反応)

有言実行!?二刀流『大谷翔平』が高校時代に描いた目標がすごすぎると海外で話題に(海外反応)

ootani0684848987984011001651618498.jpg

投稿者
日本の天才、大谷翔平が高校時代に書いた目標が公表された
C35pDLEVMAQGDDX.jpg
C35n6h8UkAAyWOr.jpg



彼がヤンキースと契約したら僕はショックだな




↑彼は打つのが好きなんだよね ヤンキースにはチャンスはほとんどないよ




↑チームは彼に指名打者になってほしいから、今よりもピッチングは出来なくなるね




↑ピッチャーでも打者になれるよ




彼は反セイバーメトリクスだよね

セイバーメトリクス
セイバーメトリクス (SABRmetrics, Sabermetrics) とは、野球においてデータを統計学的見地から客観的に分析し、選手の評価や戦略を考える分析手法である。






彼はすごい現実主義的な考えの持ち主なんだな




僕は彼がどのチームでプレーしても構わないけど、メジャーリーグで彼のプレーを見たいね




目標を見てると何だかとても愛おしい




日本の高校は面白い事をやるんだね




9歳の息子に今から野球を始めさせるのは難しいかな




↑遅くないよ 始めさせるべきだよ




早く大谷選手をメジャーリーグに移籍させてくれ




驚く事に攻撃に関しては何も書いてないんだね




これを目標にしていたのなら彼はきっと今の怪我の状況にがっかりしているだろうね




↑38度の熱も出してしまったしね




↑でも彼程の人はなかなかいないよ




この目標を英語でも書いて欲しいな




18歳の時、彼が何故、MLBでなく日本ハムと契約することにしたか知っている人はいる?何か影があったという面白い噂を聞いた事があるんだけど




↑いくつか理由はあるけど
文化だよ 彼は日本のドラフトから指名が来ていたんだけど、社会からのプレッシャーがあったんだ
彼は打者も投手もやりたかったんだけど、日本ハムはそれをさせてくれたんだ




↑これは最も賢いキャリアの積み方だと思うよ 彼が18歳でアメリカに来ていたら、今経験しているようなことは経験出来なかったよ 彼の状況はイチローの状況に似ているね




https://www.reddit.com/r/baseball/comments/5sc2bs/npb_reddit_japanese_phenom_shohei_otanis_life/
Comments

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ