ツイッターパーツ
t
日本の祭りと食が一同集結!東京フードフェスティバルに外国人満喫(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本の祭りと食が一同集結!東京フードフェスティバルに外国人満喫(海外反応)

日本の祭りと食が一同集結!東京フードフェスティバルに外国人満喫(海外反応)

hu-dofesu06849499490001084898950065610016989494294292.jpg

投稿者
この動画を見始める前に警告 この動画にはものすごくたくさんのおいしいものがふくまれています だからなにかおやつを食べながら見る方がいいかも
タイの休暇の動画を編集している間に日本の動画もアップしようとおもったの だってみんなを待たせたら悪いし
この動画では東京でのふるさと祭りに行きました 年に1回のイベントで東京ドームで開催されています いろんな地方の特産物がたくさんあってとってもいい経験をしました 食べ物だけじゃなくメインステージでは文化的なパフォーマンスもおこなわれていました すごく楽しかった! 来年日本に来ようとおもってる人はぜひこれをリストにいれておいてね



日本動画 :東京のフードフェスティバル!! ふるさと祭り2017
僕らは東京ドームに向かっています
東京のフードフェスティバルにきています
すごい人だしブースもすごくたくさんある

鹿のローストを買いました
とってもおいしいな
アップルバターだって

うに! 粉っぽくていまいち
カニ!
これをみてよー
すごいよね
これは1800円だ入っているのはいくらと昆布、カニとウニと野菜が少しはいってるみたいね
泣きそうにおいしいよ しあわせ〜

鮭といくらの親子丼にイチゴのアイスクリーム 
これはすごいな
これは100%イチゴだとおもうよ 
イカめしもおいしい

リンゴジュース 全く酸っぱい所がなくてあまい!
一枚500円の丼の食券をかったよ
りんごジュースよりもみかんジュースのほうがずっとおいしいな
(字幕)すごくみんなががんばってるのを見てよ



ここに行けたなんて本当にラッキーね 食べ物はどれも素晴らしいわ 食べてるときの表情がいいと思う 天国にいるみたい 私の娘はあなたが太鼓を叩いているのが気に入ったみたい もう少し大きくなったら習いたいんですって




昨夜日本の鼓童って太鼓のグループの見に行ってきた所 素晴らしかった いまツア−の最中であなたがいる所にいくかチェックしたらいいとおもう うまく説明できないけど




実はユーチューブで見た事があるの 私が住んでる地域は太鼓がけっこうさかんで大会で勝ったりしているから娘も習いにいけたらいいのにっておもってる




↑投稿者
見てくれありがとう コメントをみてうれしくなるよ 僕らにとってとても意味があるんだ 太鼓はすてきだよ 一緒に出来たらいいなっておもうよ 娘さんもきっと気に入ると思う




わーお! このフェスティバルはとっても楽しそう! それにたくさんのたーべーもーのー 
8:49 であの人はなにをしてるの? 箸に名前を入れてるとか?




↑投稿者
あの日は間違いなくお金を使いすぎたよ 笑 でもその価値はあったな! そうだね 彼は箸に名前を入れていたんだ すごく良かったよ




イカめしはぼくのお気に入りの日本食だよ 酒といっしょにいくらでも食べられる お祭りですごく楽しそうだったね




グッジョブ! 同じお祭りに行ってたんだけどカメラをもっていくのを忘れちゃったんだ 東京ドームから5分の所に住んでるんだからさそってくれたらよかったのに




アイスクリームがおいしそう




真夜中にこれを見るんじゃなかったー それもすごくおいしそうだ 




何もかもすてき あなたの表情でわかるけど フェスティバルはかわった経験だったんでしょうね! 詳細がどれだけすてきか考えるのをやめられないわ




お祭りはかっこいいしあの食べ物ったら 嫉妬しちゃう




なんてすてきなお祭り! パフォーマンスから感じるエネルギーがすてき




とっても楽しそう!!!




これはすごい いつか行きたいな 素晴らしい動画だった 




運がいい事にお昼を食べながら動画をみてるの お腹空かなくてすむわ




篆刻の機械があるんだ この機械を使ってから14年経ってるけど 




今までウニがおいしいとおもったことないよ それに高いしね 丼の弁当はおいしそうな物でいっぱい引くウニがいいな




すごいね いるかきっと言ってみたいよ 




このチャンネルで金の鉱脈を見つけたみたいよ にほんにすごく生きたいんだけど無理だからとりあえず動画を見る事にする




↑投稿者
コメントをありがとう 一緒に冒険にいけたらいいな




https://www.youtube.com/watch?v=6YJxB_yZIBE
Comments
 
細菌もウッキウキやろなぁ
 
たまの贅沢もええよね
 
このブログに出てくる外国人が国籍ロンダリングした中国人だらけな件
 
>>182009
外国人観光客の中でダントツトップなんだから、そこは仕方ない。
 
このイベント良かったね。飯も少量ずつ具を全部乗せ出来るし、来年もあったら、また行きたい。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ