ツイッターパーツ
t
お尻を噛まれた!奈良の馴れ馴れしすぎる鹿に外国人大ハシャギ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

お尻を噛まれた!奈良の馴れ馴れしすぎる鹿に外国人大ハシャギ(海外反応)

お尻を噛まれた!奈良の馴れ馴れしすぎる鹿に外国人大ハシャギ(海外反応)

narashika065849498944101061542987.jpg

投稿者
奈良の礼儀正しくお辞儀をする鹿
食べ物のためにお辞儀をする鹿がいる奈良にあそびにきたよ!



うろうろしてる鹿にエサをあげたりするのを動画でけっこうみてどうしてもそれをしたいとおもって
奈良公園にむかっているよ

鹿にエサをやる前にぼくがたべないとね
ここが良さそうだね
冷たいめんと暖かい汁だね
これはとってもスパイスがあっておいしいよ
食べるたびにごまの風味がひろがるよ
この鶏の唐揚げの音が聞こえたかい?
カリカリだよ
ぼくはいままでハワイの丸亀うどんが一番おいしいとおもったけど今は基準がずっとあがったよ

さて奈良公園にきたよ
ちょっと怖いみたいだね
鹿せんべいは買ったけどどうしようかな
かれはちょっと大人しそうだからこの子がすきかも
本当に鹿はいくらでもいるよ
こいつはポケットの中のエサの匂いがわかったんだとおもうよ
礼儀正しくお辞儀してるよ
お尻を噛まれた!
しかのよだれがいっぱいついた

この子は小さくてとってもかわいくて何かもらうたびにお辞儀をしていい子だな
ここに鹿がたくさんいるのは鹿の背に乗って神が来たっていう言い伝えからみたいだ
それ以来鹿は保護されてる
この神社は768年からここにあって4人の神がいるんだって
とっても楽しい一日だった
あの景色がみれる?
あそこだけなんでか金色に輝いてるよ
何でかさっぱりわからないけど



真夜中の1時なのにぼくはミッキーが鹿にお辞儀するのを見てるんだ




ぼくも同じだよ その上ぼくはココアを飲んでる



↑投稿者
腹ぺこの鹿の夢をみたらいいよ ちょっと不気味かもしれないけど




お辞儀をするしかなんてかわいいわね だからみんなせんべいをあげるのね でもミッキーのお尻を鹿がかじった時にはびっくりしたけど 




なんてかわいい冒険なの つけ麺と唐揚げがとってもおいしそう




2:31で男性が怖がってたのをみて大笑いしたわ




何で鹿の角が切ってあるのかわかる人いる? これって観光客のためだけにいるの?




鹿がお辞儀してるって気がつくまでにけっこうお辞儀してるのがいたよね




鹿は害獣よ 畑や農地を荒らすの




朝の4時にこの動画をみてる




あなたの日本の旅が大好きよ




おなじ 自分では絶対にいけないからこの動画が大好きなの




うしろで泣いてる子供もお尻をかじられたのかもね! 礼




あうー きっと腹ぺこだからお菓子が欲しくて攻撃的なんでしょうね 鹿は食べたいばかりでしょうけど人は自分の好みの鹿にあげたいと思うから




8:10 太陽ってしってる? 




9月に行った時にぜったいに行こうとおもう




え!!!私は奈良公園の近くの王寺町に留学生として住んでるの 鹿は私の事はほとんど無視するけど小さなせんべいをかったら新しい友達って感じ 奈良公園だいすき




ああ だから奈良公園にはいかないんだ 笑 動物が恐いし個人のスペースも確保したいし




10月にここに行ったよ! 奈良はとてもすてきで旅行した価値があったよ




山のショットはたぶん雲が日光を遮っているところとそうじゃない所だとおもうよ いい感じだね




あなたの動画はとってもたのしかったよ 奈良に行って鹿をインスタの写真を撮りたいとおもってたけどけっこう意地悪だ




すごく楽しかったから2回みたよ のんびりしてて静かだね 世界は平和だって感じながら一日をはじめられるよ 
ありがとう




電車からの景色をみたら若返った気がしたよ ぼくが日本に留学していたころ 33年前だよ いい動画だった ありがとう




いつかここに旅行するぞ




奈良の鹿のところにいくのが大好きだったよ 時々フレンドリーじゃないのもいるけどだいたいはフレンドリーだしね せんべいを鹿の頭のちょっと上でもってるとお辞儀するんだよ お辞儀をしたあとせんべいを食べさせるんだ すぐに取られるような事はなかったからいつもお辞儀を待ってからあげてたんだ 




https://www.youtube.com/watch?v=tlFJe3rwyrA
Comments
 
ジャッキーと彦摩呂を足して3で割ったような顔してる
 
ジャッキーとニコニコの変態ベーシスト足して4で割ったような顔してる
 
誰が広めたのか知らないが、いやな習性を根付かせてしまったな
外国人がお辞儀させて笑ってるの見ると、日本人をバカにされてるようで不愉快
 
ガイジンどもって動画で見た事と同じ事をすぐやるんだな。
 
鹿が頭上下に振るのは威嚇
それを見た人間が「お辞儀してる」と餌をやる
結果、奈良の鹿になった
別に誰かが教えたわけではないよ
 
次はロボットレストランか?
誰も紹介しつなあ新しいとこ発掘してほしいよなw
 
ここまで海外まで広まってしまうと動物虐待だと言うやつが出てくるだろうな。
 
ま、多くの外人より奈良の鹿の方が文明化、教化されてるからね。
 
何処から見てもシナ人なのにシナ人では無いと言い切るんだよな
中国人って
国籍変わってもシナ人はシナ人だろ
 
こんな記事でもネトウヨは元気なんだな
 
何時までも日本をもてあそんでいると鹿でさえ反撃する事
をチャンやチョンは覚えとけよ。
 
ジャッキーに似てると思ったの俺だけじゃなかったかw
 
自分が修学旅行で奈良に行った時は十数頭の鹿達に囲まれ、顔をスリスリされて鹿臭くなった挙げ句、色々ポケットをまさぐられ鹿煎餅をあっという間にカツアゲされた
 
鹿肉は美味しいよ
フランスでは高級食材だし
北海道の一部のスーパーでは鹿肉売られてる
 
>>181989
鹿が餌をねだってお辞儀するのは江戸時代の随筆にも書かれているよ
 
単なる動物とかペットじゃなくて神様の使いってのを理解してほしいな
 
ジャッキーに似てると思いました
 
掘られなくてよかったな!
 
>>何で鹿の角が切ってあるのかわかる人いる? これって観光客のためだけにいるの?

牛や羊と違って鹿の角が毎年抜け替わる事を知らないんだな
 
秋に「鹿の角切り」っていう行事があって切られてる鹿もいるよ。
冬は朝に鹿寄せがあって、なかなか見応えあるよ。
 
鹿の角切りは伝統行事と神事だから続いているけどたったの3日間で1日あたり15頭だけ
合計45頭だけだから千数百頭の奈良の鹿全体のごく一部にしか過ぎない
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
丸亀うどんが一番ってどんだけ低レベルやねん。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ