ツイッターパーツ
t
海外「今までで一番日本らしい…」日本の電車にある遊び心に外国人称賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「今までで一番日本らしい…」日本の電車にある遊び心に外国人称賛(海外反応)

海外「今までで一番日本らしい…」日本の電車にある遊び心に外国人称賛(海外反応)

この日本の電車の床には偽QRコードの柄が施されている

qimqe1h55udy.jpg

qimqe1h55udy 4556544454456

高解像度版はこちら


JR九州の305系にQRコード模様の電車が実存しているらしいです
ちなみに読み取ることはできないとのこと




何故これが偽物だって分かるの?スキャンしたの?きっとこの中の1つに本物が隠されているんだ




↑その1つを見つけられた人がウィリーワンカーのチョコレート工場に行けるんだ




投稿者
↑1つをスキャンしてみたんだけど、作動しなかったんだ だからどれも作動しないと思ったんだ でも確かに僕は宝探しに失敗したのかもしれないね




これはブラーニー石の日本版なんじゃないかな




↑ブラーニー石って何?




↑これを見てみて
https://en.wikipedia.org/wiki/Blarney_Stone




このQRコードは必ず何かしらのサイトに繋がるよ




北カリフォルニアにいるけど
日本の電車は床が驚きの綺麗さだな




ポケモンコードだったら驚きだな その電車がポケモンセンターなんだ




投稿者
↑それは面白いな 何故ならこの電車は公式ポケモンセンターの博多駅に停まる




床を作った会社のサイトに繋がる様にするべきだよ




僕は日本に移住予定なんだけど、日本は終わらないお祭りのようだよ




↑僕は日本に3年間住んでいるんだけど、この街は観光するには本当に素晴らしい街




↑僕も3週間日本に滞在していた事があるんだけど、人生で最高の3週間だったよ 




このQRコードの中に1つスキャン出来る物があって、それをスキャンしたら、何かのチケットを貰えるんじゃないかな




僕はカリフォルニアの北部に住んでいるんだけど、何よりもこの床は綺麗だな




これまで見た中で最も日本らしいよ




QRコードの1つはスキャンすると、レベル100のミューツーが貰えるんだ




1つずつスキャンして偽物か確かめるべきだよ




https://www.reddit.com/r/mildlyinteresting/comments/5s0c7h/the_floor_of_this_train_in_japan_has_a_pattern_of/
Comments
 
QRコードかなーと思ったら違った。
QRコードに似せた意匠だった。
 
QRコードは四隅に「回」は無いのだよ
 
一番日本らしいと賞賛されてることがこれでは、
ちょっとがっかりなのだが
 
ホモがいないと違うサイトかと思ってしまう
 
スキャンで情報が読み取れるQRコードは日本が開発した技術
 
>1つずつスキャンして偽物か確かめるべきだよ
乗車料金とるための罠だったりして。
 
誰も一番なんて言ってないのに何だこのタイトル
 
本物のQRコードなら面白いけど、痴漢に見えるから却下されたのかな
 
>誰も一番なんて言ってないのに何だこのタイトル

えっ?下から3番目のコメントで「最も」ってあるじゃん?
 
>182166
なんで必ずホモネタである必要があるんですか(正論)
 
東大寺の柱穴くぐりで考えるんだが、アレは最初から遊び心で設けたんだろうか? ワシは改修時にほぞ穴の空いた古い柱を流用したんだろうと思っていたんだが。最初から遊び心でとなると古代の人に新たに感心するわ!
 
これを読み込むと邪馬台国の場所が特定できると言う

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ