ツイッターパーツ
t
海外「美味しそう!」日本の定番惣菜パン『焼きそばパン』に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「美味しそう!」日本の定番惣菜パン『焼きそばパン』に海外興味津々(海外反応)

海外「美味しそう!」日本の定番惣菜パン『焼きそばパン』に海外興味津々(海外反応)

yakisobapan0000649849889898965101651660498980094610012849.jpg

投稿者
日本のヌードルサンドイッチ(焼きそばパン)
焼きそばパンは日本で全国的に売られている人気のパンです




焼きそばパンは、スパゲッティとパンを一緒に食べるのと同じような感じかな?
そうだとしたら、全然変じゃないよ!




日本の学校給食だ!!




君たちにはぜひスパゲッティパンをぜひ食べて欲しいな




シンハラ語でも、breadをパンって呼ぶよ
発音は‘パーーン’て感じだけどね




すごく美味しそう!




美味しそう!!
ホットドッグ用のパンを買わなきゃ




焼きそば自体がすごく美味しそう




う~ん、美味しそう~!
焼きそばが美味しそう!!




僕は焼きそばパンにマヨネーズを作るのが好き!




うん、美味しそう!
焼きそばっておいしいよね!
焼きそばパンは食べたことがないけど、焼きそばは自分でよく作ってたよ
きっと、これも美味しいんだろうな
素晴らしい動画をありがとう!




カレーパン




焼きそばパンは、日本に行ったときにぜひ食べてみたいものの1つです
次は、カレーパンかな?
それか、和菓子でもいいかな…




全部調味料が揃っているから、絶対作ってみる!




すっごく美味しそう
焼きそば大好き!




これ、絶対に作ろう
美味しそうだもん!
炭水化物と炭水化物の組み合わせ、大好き!笑




う~ん、今週頑張って作ってみよう
たぶんマヨネーズも乗せるかな




焼きそばソースの代わりになるものってある?




すごく美味しそう!
マッシュポテトサンドイッチや、玉ねぎピーナッツバターサンドイッチに比べると、全然変じゃないよ!




僕は、パンにはさむより焼きそばだけで食べたいかな!




これ、大好き~
去年のアニメイベントに参加したとき食べて、好きになった!




私はアメリカに住んでいて、家族はパンやサンドイッチでスパゲッティを食べるから、パンに麺類を乗せるのって最高だと思ってる
カレーパンもお願いします!!!




https://www.youtube.com/watch?v=ruWYGdjBONo
Comments
 
↓焼きそばパン買って来いよ
 
↓俺、それにコロッケパンな
 
>日本の学校給食だ!!

関東の学校給食では見たことが無いな。
一時、九州の中学校へ転校した時に、購買部でならあるけど。
その学校は給食が無くて、弁当持参だった。
多分、給食では無くて、アニメのは購買部やコンビニで購入したもんだと思う。
まあ、外人はそんな事知らんだろうけど。
 
>焼きそばパンは、スパゲッティとパンを一緒に食べるのと同じような感じかな?

旅行ですら日本から出た事がない人に限って
炭水化物×炭水化物は日本だけって信じてる度合が高いみたいだけど
実際はパスタ×パニーニ、とかジャガイモ×パン、とか米×うずら豆のような糖質が高い豆
みたいにかなり一般的なんだよなぁ
 
焼きそばパンよりも、焼きそばがおすすめ。
ラーメンとは違ったうまさ・野菜も混じった栄養があるよ。
 
炭水化物+炭水化物だから関東じゃ売ってのかな
 
うほっ。キキミミと言えばホモ動画。業界では常識だ
 
これって、炭水化物+炭水化物というよりは
炭水化物(2種類の食感)+ソース味
なんだよね お好み焼きのご飯 も同じような感覚
ラーメンライスも 炭水化物(2種類の食感)+スープ味
 
焼きそばの材料が、入手できない時は。無理せず。パスタパンに、いこうした方が、無難。
 
焼きそばパンは東京でも普通に見ますが、焼きそばを「外で皿や箸やを使わずに食べる方法」という解釈をしている。
 
↓「おい、Drペッパーがねぇってどういう事だよ。なめてんのか、てめぇ」
 
野菜や紅ショウガって炭水化物に分類されるんだね
 
焼きそばのシットリ感がパンのパサパサ感を
際立たせて損してると思う。
シットリしとパンを使ったほうが
より美味しくできるのでは?
 
パンには、何か肉類と、適当な野菜を挟んで欲しい。
カツサンドは嬉しいけど、コロッケパンはいらない。
 
※182029
>野菜や紅ショウガって炭水化物に分類されるんだね

もうちょっと勉強してね。 義務教育受けたの?
 
焼きそばをピーナッツバタートーストに乗せて
よく食べてましたw これにハーシーズのチョコソース
がよく合います。たっぷりかけて食べると本物の
日本料理を味わうことができますね。
 
なんだろ焼きそばパンって大してうまいわけでもないのに。
ついつい買っちゃうんだよ。
 
給食っつーか、購買で人気だったな。

コンビニでよく買うけど、ファミマが一番安いのかな。
 
Spaghetti Breadなるスパゲティパンもあるよね。
イギリスとかでは定番らしい?
 
>君たちにはぜひスパゲッティパンをぜひ食べて欲しいな

ナポリタンを挟んだパンならあるが、「ナポリタン」が日本でしか通じないパスタだからお互いがイメージしているものが違うだろうな
 
ミートソースのスパゲッティ・パンもありかもしれん・・・
冷めたら食えそうにないから、お店で出来たてをだすとか・・モスバーガーでやりそう。
 
昭和の頃、余った備蓄米をチャーハンやチキンライスにして、それを中に入れたパンが給食用に考案されたが、幸い実行された様子はない

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ